Categories: 未分類

2021/01/09(土) 13:50〜14:50 土曜スタジオパーク『おちょやん』特集▽ゲスト 若村麻由美[字]


晩ごはん作りなさい。
夏希≫きょうだって作りました。
そこから3人の暮らしが始まることに。
タエ子は孫の姿に
子どものころの自分を重ねます。
みずき≫すごい!
タエ子≫鉛筆削り!鉛筆削り!
10歳のタエ子は
お芝居が好きな
ごく普通の女の子でした。


タエ子≫カラスが
おうちに帰っていくわ。
カラスがおうちに帰っていくわ。カラスがおうちに帰っていくわ。
1羽~!
タエ子≫何、これ?ちょっと!
同居がきっかけで諦めていた夢を
再び追いかけ始めるタエ子。
タエ子≫私は…。
(手をたたく音)
≫早い。早い、早い。
タエ子≫え…。
家族のさまざまな問題に

ぶつかりながらも
令和のタエ子は、夢に向かって
一歩を踏み出します。
タエ子≫おばあちゃん
絶対諦めないからね!
ななみ≫ねえねえ若村さん
若村さんは子どものころどんな子だったの?
若村≫男の子みたいな子でした。
スカートをはいたことがなかったので、小学校4年生まで。
近藤≫活発だったんですね。
若村≫たぶん。
ななみ≫山村千鳥さんみたいに
元気いっぱいって
感じだったのかね?
若村≫山村千鳥は…ちょっと嫌じゃないですか。
ななみ≫かっこよくて
大好きだけどな。
子どものころに

どんな夢があった?
若村≫園芸屋さんになりたいと
思っていました。
お花が好きで。
土から生えてくる草花が好きでした。
近藤≫木になって
実になるものではなくて?
若村≫いわゆるお花屋さんだと
切り花じゃないですか
じゃなくて園芸屋さんになりたい
と思っていました。
ななみ≫じゃあ、最近これに
チャレンジしてみたいと思って
いること、ある?
若村≫はい、私も
どなる役は
「おちょやん」をもって
売り切れです。
ななみ≫事務所の方、大丈夫かな。
若村≫プロデューサーの皆様
これからは私
肝っ玉ばあちゃんみたいなのを
やりたいです。
近藤≫肝っ玉…。
若村≫かっぽう着を着るような
役をずっとやりたいと言い続けて
いるんですけどなかなかこなくて
ラーメン屋さんの役とか
やってみたいですけど。
近藤≫もしかして

…ちょっとお時間をいただきます。
角野卓造じゃねえよ。
<拍手>
ななみ≫振りだったのか。
近藤≫すごい角度からきたから。
ななみ≫入っちゃったりして
ごめんね。
近藤≫いいの。ありがとうござい
ます。うれしいです。
若村≫本当にかっぽう着を着て
いっぱい子どものいる
孫のいっぱいいる
あんた、こっちになさい
こぼしているんじゃないわよ
さっさと食べなさい!みたいなの
をやってみたい。
近藤≫ぜひプロデューサーの
皆さんお願いします。
ななみ≫楽しみにしましょう。
続いてはこちらの番組。
それじゃあ、いくよ!
「まるNフラッシュ」。
ななみの本当の力
それは…ふふふ。
松岡≫「東洋医学
ホントのチカラ」。
近年、科学的にその効果が証明され始めた
東洋医学。
今回は免疫アップと
ストレス解消に役立つ知識を


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117