Categories: 未分類

2021/01/09(土) 16:00〜17:00 バカリズムと仲里依紗のお悩み解決サロン だったらこうすりゃいーじゃない?[解][字]


デビューしますか ネイル。
そうだ 飯尾さんだ。
そうなんですよ…。
だから 何か…。
そうですね すごいカッコいい時計とか そういうのでも→
こうやってしながら
こう 押すみたいな。
それか 何か ここに…。
日替わりみたいな感じで。あ~ それいいかも。
今日の気温みたいな感じで。



今日の天気って これらしいですよみたいな。
マジックで書くみたいな。
(飯尾)なるほどね。
午後から雨とか。
雨とか。
あの~ 続いてなんですけど
ちょっと…。
これ 僕 あの…。
僕が悩んでるっていうよりもこれ もしかしたら→
悩んでる人 たくさん
いるんじゃないかなっていう話で。
テレビとか見てると
バラエティー番組で 番宣とかで→
結構 きれいな女優さんとか
モデルさんが出たときに→
MCの方とか パネラーの方とかが「おきれいですね」みたいな→
褒めるじゃないですかそのときに→
パンって やっぱ 抜かれるんです
その女優さんが そのときに…。
それを見ると
すげぇ ぞわぞわするんです。
何で? 何で?
めちゃめちゃ謙遜するわけでもなく→
めちゃめちゃ喜ぶわけでもなく
何か…。
(松永)見たことある。
あれ 結構 みんな やってて→
何か…。
あんまり分かりやすく→
よっしゃ ありがとうございます!って喜んじゃうと→

何か はしたないし かといって→
あんまり否定しちゃうと
いやいや 絶対 そんな ねっ…。
あ~ ヤダ~。
なっちゃうから。(松永)そうなる そうなる。
私 やっぱり
19歳とか18歳とかで…。
どの番組に行ったときも 若いね
って 言ってもらう機会 多くて。
でも…。
同じような感じで あります。
もう 例えば…。
そうですね。
はい。
だから もう 若いんですよ。
うなずいていいんですか?
そうそう だから…。
見る人によって違うから→
どうしていいか分かんないは分かるんですけど…。
私 そんな…。
普通に素直に喜んじゃう。
そんなことないですよ ハハ~
みたいな感じで かわしちゃう。
だから あれ 何か…。
あれですか もう…。
ハハハハ あ~ こうやって
恥ずかしがるというね。
自分も 自信あって この世界
入りましたっていう あれもある。
それ見られたくないじゃん

でも ちょっと こう→
このぐらいですかね。
(飯尾)やめて みたいな。
(松永)それ めっちゃいいっすね。
[外:5A7AF09CCE6B3005355E1C6C82DF8858]橋ひかるさん。
に輝き 現在は…。
私はですね 昔から…。
お互い 言い合う。
([外:7CD1BE4ECE2355312BA489B820EA286C]橋)はい。
それを
アニメにしてもらったんですけど。
では まいりましょう
[外:7CD1BE4ECE2355312BA489B820EA286C]橋ひかるさんの…。
女の子同士でよくあるのは 例えば私 テンションがホント低くて→
割と静かなタイプなんですけど友達とか すごく明るい友達に…。
また…。
それ…。
「どうしよう」っていう。
でも…。
(飯尾)何かしら。
いや いや いや でも何か。
では この…。
[外:7CD1BE4ECE2355312BA489B820EA286C]橋ひかるさん…。
一度 始まると 延々 続く…。
だったらこうすりゃいーじゃない?
フフフフ。
なるほど そらすんだ。
なるほどね。
そうなんですよ。
(飯尾)そうそう。


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117