Categories: 未分類

2021/01/09(土) 16:00〜17:00 バカリズムと仲里依紗のお悩み解決サロン だったらこうすりゃいーじゃない?[解][字]


(飯尾)テレビのいいとこをね。
もう 何だっていいんですよ。
(飯尾)「角ばってるようで」とか。
あ~。
よく見るとね。(飯尾)よく見ると。
「考えてんだ 家電メーカーの人も」とか。
確かにね。はい。
雲でも何でもいい
「雲 かわいくない?」とか。
何でも そらして。
([外:7CD1BE4ECE2355312BA489B820EA286C]橋)ずらせばいいんですね。
ってか…。

([外:7CD1BE4ECE2355312BA489B820EA286C]橋)えぇ!? 何で?何で そうなるんですか?
続いて…。
でも 何か…。
いいなと思った?
私 よく 何か 1人で勝手にしゃべってるとき あるので→
このかわいいラリーは
確実に止まりますもんね。
そうですね
終わらせることができます。
1回 ちょっと待ってっつって。
みんな かわいくない?
かわいいって
言い合う必要ないぐらい→
みんな かわいいよね ダン!
なるほど。もう こっからは 一回一回→
かわいいって言う必要がない
世界に持ってく。
結論づけるみたいなのが。


どんなトーンで入っていけばいいのかな? あれ 最初の。
…っていうぐらいで
入っていったほうが。
たぶん やっぱ こう…。
(飯尾)引き付けるために?そうそう 結局…。
(笑い)
続いて…。
ちゃんと 自分が…。
そこで戦い合うんだ。そうです。
でも すごい あれ…。
ホントですか?はい。
逆に…。
しっかり…。
…とかね。
なるほど。
(松永)簡単に言えない。
(松永)確かに そうですね。
そうですね でも 私 意外と…。
すぐ… 何か。
(松永)なるほど。
それって 何か相手の かわいいを探す前に→
「あっ これ …で買ったの
ヤバくない?」みたいな感じで。
ちゃんと ここで広げるんだ
「かわいい」から。
…から広げますね。
何だろうな。
(笑い)
何で そんなこと言うんですか。何だろうな ず~っとね…。
この後…。

終わったら大体 ああいう前室の辺りで…。
(飯尾)何なんだ あれ
ホントだよね。
ひっかけ。
ひっかけじゃないですか。
(飯尾)何だよ~
俺が座ってたのにとか。
時間帯が変わって
何かね セットも豪華になって→
ここが一掃されてるみたいなね。
だから…。
あっ ホントに
言ってくださってるみたいな?
(松永)ホントですか!?
ホントですか!?
もちろん やりたいと
思ってくださってるのは→
たぶん
ホントかもしれないですけども…。
こういうときにね。
(飯尾)どう返せばいいんだろう?
そうですよね。
出ました 答え。それで またまた~とか言ったら→
「やってくんねえの? こいつ」ってなっちゃいますよね。
さぁ それでは また いつお会いできるか分かりませんが→
あることを願いましょう。
さようなら。さようなら。
(拍手)
僕も また呼んでくださ~い!
2021/01/09(土) 16:00〜17:00
TBS1
バカリズムと仲里依紗のお悩み解決サロン だったらこうすりゃいーじゃない?[解][字]

失敗…後悔…「あの時どーすりゃよかったの?」▼“あるある悩み”と“解決法”を新感覚<エピソードトーク×処世術アニメ>で▼ずん飯尾、��橋ひかる、DJ松永の妙案は!?

詳細情報
◎この番組は…
誰にもある「あの時どうすりゃよかったんだ?」と、後々まで引きずる悩ましい出来事…。人間関係の悩みから、「自分だけかもしれないけれど、どうしても気になる」といった独特な悩みまで、思わず共感してしまう“あるある”な悩みが日常にはあふれています。 バカリズム、仲里依紗、ずん飯尾、��橋ひかる、DJ松永が悩みを打ち明け、“困っている時はお互いさま”をモットーに、その解決方法をみんなで考えていきます。
番組内容
出演者のお悩みは… ■仲里依紗「『今度ゴハン行きましょうね』って社交辞令?」 ■��橋ひかる「女の子同士の“かわいいラリー”の終わらせ方がわからない」 ■飯尾和樹(ずん)「暗証番号をガン見してくる運転手さんが気になる」 ■DJ松永(Creepy Nuts)「嘘がつけず、思ったことを口にしてしまう…」
番組内容2
それぞれの悩みと解決策はショートアニメにしてプレゼン。はたして、どんな妙案が飛び出すか!?人間関係を円滑にするヒント満載の1時間!

出演者
【MC】 バカリズム 仲里依紗 【ゲスト】 飯尾和樹(ずん) ��橋ひかる DJ 松永(Creepy Nuts) 【ナレーター】 ほしのディスコ(パーパー)


公式ページ
◇番組HP https://www.mbs.jp/onayami/

関連URL
【番組YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UCRyIqRm75I5g3f_yAHMVEOw 【番組ツイッター】 https://twitter.com/onayami_mbs @onayami_mbs #バカリズム #仲里依紗 #ずん飯尾 #��橋ひかる #DJ松永 #ほしのディスコ #パーパー #お悩み解決サロン #だったらこうすりゃいーじゃない?

おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。



ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)
福祉 – 音声解説

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117