Categories: 未分類

2021/01/09(土) 18:55〜21:00 新春!!体育会TV★春日&フワちゃん…エアロビ初公式戦優勝なるか!?★[字]


(春日)そうね そうね→
いける いける
落ち着いて 落ち着いて
おっ
リラックスをして向かってこいと
あくまで余裕の
マスク・ド・シルバー
これ ちょっと
さあ ホームラン王との真剣勝負
間宮は 初球


一体どんな球で くるのか?
プレー
ノーワインドアップモーションから
≪さあ いけ シルバー!
さあ 1球目 間宮が投げました
落とした 空振り!
1球目 間宮が投げました
落とした 空振り!
≪いいぞ いいぞいい球 いい球 真ん中低め
OK OK
(前田)OK OK
いや~っ 低めギリギリのコース

間宮さん スピードだけではなくコントロールも抜群ですね
そうですね あと 微妙にボール
動いて変化してるんですよね
これ バッターは打ちづらいですよ
いや しかしホームラン王のマスクマンも
このフルスイング
スイングがすごくて ブンって音がここまで聞こえてきました→
完全に狙ってましたね
さあ シルバーさん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
(松陰寺)悪くないね OK!
ワンモア ワンモア ワンモア戻った戻った いける いける
さあ まだまだ余裕を見せる
マスク・ド・シルバーですが
ハマの絶好調![外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
このパフォーマンスでファンを楽しませる
陽気な選手としても有名
さあ そんな人気も実力も兼ね備えたマスク・ド・シルバーを
打ち取ることができるのか?

プレー
芸能界最速ピッチャー 間宮
ここで追い込みたい 間宮
さあ 2球目投げた
低め 空振り!
さあ 2球目投げた
低め 空振り!(春日)いいぞ
これも いいとこに落ちてきた
これも いいとこに落ちてきています さあ 間宮 追い込んだ
追い込んだぞ
間宮さんのボール 自然と
スライダー回転になって
これ 急激に
落ちてるんじゃないですかね
なるほど
さあ 全くしゃべらなくなった
マスク・ド・シルバー
完全に余裕が なくなりました
プロとして ホームラン王として
絶対に芸能人には負けられません
さあ これで決まってしまうのか?
(夫)いいとこだよな ここ。
<ここで新しい生活を始めるって あるかな…と言ってみる>
(妻)<ないでしょ>
<と 反対されることは織り込み済み>
<無邪気なこと言うよね>
<実は止めてもらいたい自分もいる>
<リモートも苦手なくせに>
ジタバタしてみたいんだよ もうちょっと。
いいんじゃない。

あれ? 反対しないの。
さあ 芸能界最速ピッチャー
間宮祥太朗に
早くも追い込まれた
マスク・ド・シルバーですが
ホームラン王以外にも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]と打撃タイトルを総なめ
そのマスクマンの背番号を
ご覧ください
この数字が
最大のヒントになっています
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]4年前?
2017センチメートル
あっ
そっか そっか
何だろう 分かんない
正解は この数字は
ヒットの数です
歴代 何と2000本を超えているということで
助っ人外国人選手史上
最もヒットを打ったプレーヤーなんです
超一流
超有名選手でしょ
プロとして ホームラン王として
絶対に芸能人には負けられません
さあ ツーストライク
(審判)プレー
間宮 一気に三振で片をつけるか?
(松陰寺)さあ いけ シルバー!≪いけ!
間宮が 投げた


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

ikatako117

Share
Published by
ikatako117