Categories: 未分類

2021/01/09(土) 18:55〜21:00 新春!!体育会TV★春日&フワちゃん…エアロビ初公式戦優勝なるか!?★[字]


室川夫妻の登場です
技術点を左右する技の数を
春日・フワペアより1つ多い演技になっています
エアロビ歴30年の2人
ここで負けるわけにはいきません
(スタート)
さあ 演技が始まりましたいきなりリフトを決めてきた
続いては
春日・フワペアも苦しんだストラドルジャンプ
さあ どうだ


果たして春日・フワペアは これより高いジャンプを見せられるのか?
ちなみに採点は技術点と
芸術点の合計点になります
さすがに
国際大会出場経験もある夫婦
息はピッタリです
さあ これも難関Lサポート どうだ!?
安定しています
さあ そしてターンタッチジャンプ
そして片足でのヒンジプッシュアップ
これも見事
たて続けに技を決めてきます
夫婦でありながら奥さんがエアロビクスのインストラクター
そして旦那さんは
生徒という関係でもあります
さあ エアターンはどうだ?
こちらもピッタリ揃ってきました
そして最後の技も
しっかり決めてフィニッシュに向かいます
(宮川)強敵やな
さあ ライバル・室川夫妻の演技が終了しました
そして ついに
春日・フワペアの出番です
3年前 全国3位に輝いた春日俊彰
フワちゃんを仲間に迎え 今度は
ペアで日本一を目指します
強烈すぎる2つの個性は
一体どんな融合を見せるのか?
<これまで3人で歩んできた[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<一度は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>


<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]も過酷なトレーニングに耐え>
<何とかものにした>
とんでるじゃん!お~
<果たして このデビュー戦の舞台で[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
(拍手)
大きな拍手に迎えられて
春日・フワペアの入場です
演技開始直後に披露するストラドルジャンプ
そして スーパーバードは成功なるんでしょうか?
(2人)ぱおっ
さあ ついに2人のデビュー戦
勝負の1分20秒間が始まります
(スタート)
さあ 演技スタート 最初の技は
難関・ストラドルジャンプ[外:516A7B4EB9DE2841903301997E881E9D]見て 見て フワちゃんで~す
さあ どうだ
きれいに揃った
フワちゃんの開脚も
見事に決まりました
なかなかスケジュールが合わず
合同練習も満足にできていない中
2人の息はピッタリです
さあ Y字バランスからのターン
そして いよいよ大技
スーパーバードです
どうだ~!? これも決まった
トレーニングでの苦労を全く感じさせない
見事なスーパーバードです
さあ そして3つ目の技ワンレッグプッシュアップはどうだ!?
見事に成功

[外:516A7B4EB9DE2841903301997E881E9D]ショータイム みんな爪かわいい あと
[外:516A7B4EB9DE2841903301997E881E9D]顔かわいい
観客を楽しませるパフォーマンスも忘れません
そしてタックジャンプ これも高い
このあとは最後の技 4連続ハイキック
しっかり脚も上がっています
脚の高さが審査の対象となります
そして ラスト決まるか!?
決まった~!
や~っ
いや いや いや
勝った 勝った
2人の演技に会場中も拍手を送っています
(スタッフ)お疲れさまです
お疲れさまです
フワちゃんの顔にも
笑顔が戻りました
あっちゅう間だったねあっちゅう間だったね
いや…
本人達も満足げな演技です
まずは練習で一番苦しんだ
ストラドルジャンプ
本番では見事に決めてきました
ジャンプも高い
続いてY字バランスからの
ターン そして大技・スーパーバードを
この高さまで上げました
2人での練習時間が満足に
取ることができなかったにもかかわらず
息はピッタリです


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

ikatako117

Share
Published by
ikatako117