Categories: 未分類

2021/01/09(土) 18:55〜21:00 新春!!体育会TV★春日&フワちゃん…エアロビ初公式戦優勝なるか!?★[字]


<高さは おろか>
<脚の開きも まだまだ>
<これに対し[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ちなみに エアロビトップ選手の
柔軟性を見てみると>
(パウロ)つま先 この位置 脚
すごっ おんなじ 均等 おんなじ
<求められる開脚は このレベル>
<ということで フワちゃん>
(パウロ)はいはい はいはいはーい


<来る日も来る日も柔軟>
<柔軟>
あっ… カウント カウント
<もちろん ほかの現場でだって>
ちょっと痛いぐらいのところで止めんのが ええねん
止めました
ゆっくり そうそう そうそう
いつも
ちょっとな[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<すると 早くも フワちゃんの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
いってえ…(パウロ)そのまま そのまま
(春日)どうだ 座れるか?
ありがとうございます
<なんと わずか2カ月で>
<ここまで成長>
そうね そうそう
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]してるから
<これで
難関ストラドルジャンプ成功に>
<大きく近づいた>
<…かに思えたが>
<さらなる壁が
フワちゃんの前に立ちはだかる>
えっ?

えっ?
なんで こんなに…
(二宮)皆さんご存知のあの大きな洗剤の中身は→
約7割が水だったんです
(主婦達)ええ~っ! (主婦A)ほとんど水
はい ほとんど水です

あんなに重かったのに!?
ほとんど水 運んでます
(主婦B)きちんと測ってたのに!?
ほとんど水 ショック~
まあ…そうなりますよね
だから 《脱!ほとんど水洗剤》
《はい どーん! 新NANOXは 約7割が→
洗濯成分で 濃いーの》
<5大汚れを最強洗浄!>
「ナノック~ス」 <クオカード当たる!>
ありがとうございます
<デビュー戦で 春日と共に
絶対に成功させたい大技>
<ストラドルジャンプ成功に向け>
<高い柔軟性を身につけたフワちゃん>
<しかし>
うーん ビビっちゃったなおりるまでに
<ストラドルジャンプが
なかなか形になっていかない>
<ちなみに この時点での[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
ああ ダメだ ああ ダメだ
<一回も[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ストラドルジャンプ成功の前に>
<筋力不足という>
<新たな壁が立ちはだかったフワちゃん>
<そのころ 春日は>
<すでに ご覧の仕上がり>
<フワちゃんとの
差は歴然>
ねっ だから

<さらに>
えっ なんで?
今日も ひとりぼっちでやるの?
<そう>
モニタリングや
<2人あわせて[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<昨年のテレビ出演ランキングを見ても>
<それぞれ男女別で
5位と6位に入るなど>
<超売れっ子芸人の2人>
<お互いの息を合わせることが>
<重要なペア演技で>
<2人揃っての練習時間すら確保できない>
なんか ブレてない? 体
ちょっと待って ちょっと待って今… もう一回
力が抜けちゃった
(パウロ)あっ?
なんで こんなに…
いやだ
<刻一刻と近づく デビュー戦の日>
<いつまでもできない自分に>
<いら立ちを
隠せずにいた>
<そして 大会2週間前>
<いまだ 大技を習得できずにいるフワちゃんに>
<パウロコーチは
ある決断を下す>
(パウロ)
だから とりあえず まだ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
(パウロ)その方がいいと思います


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

ikatako117

Share
Published by
ikatako117