Categories: 未分類

2021/01/09(土) 18:55〜21:00 新春!!体育会TV★春日&フワちゃん…エアロビ初公式戦優勝なるか!?★[字]


ここまでカーブを隠していた
間宮さんの作戦勝ちじゃ
ないですかね いや お見事!
そうですね これには
普段クールな間宮さんも
この雄叫びです
≪すごい!
(シュウペイ)
ちょっと聞いてないよ!
ウイニングショットは 何とカーブ


[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]きました
膝 インコースの
はい ビックリしました
間宮祥太朗が
ゴールドも下しました
(上地)イエイ
(春日)すごいな
≪これは まずいよ これ ゴールド(前田)マスクはぐの恥ずかしいぞ
そう まだ勝負は ついていません
ピッチャー 高岸との対決で
全ての勝敗が決まります
<次で勝負が決まる最終戦!>
<現役プロ野球スラッガー対>
<ティモンディ高岸 勝負の行方は?>
<さらに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<春日と共に歩んだ壮絶180日間>
<その結末は?>
よ~し!

さあ 高岸対マスク・ド・ゴールド
さきほどは
ラミレス選手を
内野フライに打ちとった
高岸さんですが
昨年 こちらの始球式が
話題になりました
いやあ
目に涙ありましたもんね
まあ 高校時代 ここを目指して
頑張ってきたわけですからね
はい ケガであきらめた

プロのマウンドで投げた球速は
138キロ
果たして 現役選手相手に
アウトをとることは
できるんでしょうか
おっと 高岸から三振宣言
さあ いよいよ運命の最終戦が始まります
この最終戦で打たなければ
マスク軍の敗北が決定
現役選手が芸能人に
2打席連続で打ちとられるわけにはいきません
さあ 高岸 自慢の剛速球で
現役マスクマンを抑えられるか
ストレート ストライク
なんと 134
さあ そして この
マスク・ド・ゴールドの背番号ですが
5.76と書かれています
実は この数字
マスクマンの50mのスピード
5秒76というスピードですえっ 5.76?
そう このマスクマン
打つだけではなく
その俊足で 盗塁王にも
輝いたことがあるんです
さらに 一流なのは
足の速さだけではなく
ランナー 3塁まわった
ここから させるか[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
タッチ アウト

その超人ぶりに
元日本ハムファイターズ
梨田監督は
松井秀喜とイチローを足して
2で割ったのが
このマスク・ド・ゴールドだと
表したこともありました
走攻守 全て揃っている
バリバリのプレーヤー
1球目はストレート ストライク
さあ 高岸が一気に追い込んでいくのか
さあ 2球目
ボールをセット
マスク・ド・ゴールドに2球目
マスク・ド・ゴールドに2球目
振り遅れています
ちょっと さし込まれているか
そして 今の球速
なんと 今日最速の135キロ
高岸も力が入ってきました
さあ ストレート2球で追い込んだ高岸
3球勝負に出る
ここで勝負が決まってしまうのか
(松陰寺)さあ いけ ゴールド
高岸 決めにいく
インハイ 134
ここは力が入ってボールが うわずりましたが 134
これまでの投球は
すべて130キロ台
芸能人とは思えない


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

ikatako117

Share
Published by
ikatako117