Categories: 未分類

2021/01/10(日) 11:25〜11:55 男子ごはん 人気レシピ4選!男子ごはんアワード[字][デ]


うん。
で ここで めんつゆ。 ザーッ。
モヤシのさ 炒め終わりっていつくらいがいいかって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
わかんないんだよな 意外と。

もう色が変わった時点でいいです。
くったりするまで
やっちゃうんですよ みんな。
これは もう ダメなんです。
ビヤーッて出ちゃうしね 水が。
ビヤーッと出ちゃう。


食感もなくなっちゃうし。
そうなんですよ。
こんな感じですね。
<最後に 肉モヤシ炒めを[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
水分ごと盛り付けたら完成>
<『男子ごはんアワード 2020』>
強いんですね。強いね~。
でもさ 毎年
入ってくるっていうことは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
皆さん やっぱ 高評価ですよ。
ってことですかね。 うん。
これ もう 心平ちゃん
喜ぶべきだと思います これは。
ああ ホントですか。
うん。
<今日は
年に一度の特別編>
では 「男子ごはんアワード」 続いて
第2位いきたいと思いますけども。
お願いします。
太一さんアイスクリームは何が好きですか?
バニラ。
お~っ ブイ! バニラ!!
どうぞ。
マジで わからない…。(笑い声)
<続いて…>
< その中から 一手間で本格的なソースになる[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
肉汁たっぷりの
デミグラス煮込みハンバーグをご紹介します。
用意する食材は こちら。

デミグラスソースは市販の缶のものを使用し[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
簡単に仕上げていきます>
この玉ねぎを茶色に炒めて。それを[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ハンバーグのタネに入れるんですけど
やっぱ そうすると うまみが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
すごく強くなりますね。
甘みも強くなるし。
これ強火でいいんですか?
最初強火でまぜながら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
一回くったりさせてから
中弱火くらいにして[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
おいて 1分たったら
混ぜるみたいな。
1分たったらみたいな感じで
おいといてもいいんだ。
ずっとやっぱり この時間
20分間ずっと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
やってらんないじゃないですか。
あ~。
最初だけしっかりやって
あとは だんだん弱火にしていく。
< つなぎの[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
<玉ねぎは20分ほど炒めたら飴色に>
この状態までもっていきます。
なるんだ こういうふうに。
次にソース作っときます。
はい。
したら 鍋中に まずデミグラスソース。
で 火にかけるんですけど先に赤ワインを入れて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ちょっと詰めます。

これで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ちょっと缶特有の香りが
あるんですね。
なので それを飛ばします。
あ~ なるほど。これも でも大事だね。
まず 赤ワインから。
はい。
大切かもしれないな。
そうですね。
ハンバーグ自分で作ったら かっけえな。
ちょっと覚えて帰ろうかな。
いやいや 毎週そうなの。
(笑い声)
毎週の話だよ。
アハハ!
ちょっと煮立たせたら
ここでマッシュルーム入れて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ちょっとマッシュルームに火入れとく
感じですかね。
ちょっと厚めに切りましたね。
そうですそうです。ちょっと厚めに切らないと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ペラッペラになっちゃうんですよ。
じゃあハンバーグですね。はい。
まず合いびき
結構今日 ボリューミーですよ。
で…。
きた!
玉ねぎ。
玉ねぎ。 飴色ね。
<更に[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117