Categories: 未分類

2021/01/10(日) 11:25〜11:55 男子ごはん 人気レシピ4選!男子ごはんアワード[字][デ]

<今週の 『男子ごはん』は…>
<更に 視聴者さんからのメールにも
お答えします>
母親から来たのかなぁ。
<年に一度の「男子ごはんアワード」[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
お見逃しなく>
さぁ 年に一度の「男子ごはんアワード」。
2020年の 『男子ごはん』で
紹介したレシピのなかから[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
最も反響のあった料理を
ご紹介したいと思います。
しかし 去年は本当に
いろいろありましたよね。
そうですね。
大変な1年でしたね。
ちなみに 2019年は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
スタミナ定食が 第1位でした。おぉ。
2020年は どんな料理が
選ばれているかですよ。
毎年 通常だとカレーとかがね
入ってきますけどね。
男のロマンシリーズ バター。
あれきたらこの番組は 料理番組として[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
見られてない可能性がある。
じゃあ 見ていきましょうかね。早速。
「男子ごはんアワード」
第3位から見ていきましょう。
恒例になりました
心平ちゃんのVTR振り。
違う おもしろVTR振り。


いいですか? じゃあその。やっぱりVTR[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ブイっていうじゃないですか。
ブイって言いますね。
いいますよね。 問題です。
問題?
ケータイの音が 鳴らずに
ブーッブーッっていうことを[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
なんていうでしょう?
バイブですか?
バイブレーション。
バイブレーション。
ブイ どうぞ!
どういうこと?
<『男子ごはんアワード 2020』>
<8月放送。そうめんレシピの新提案。
アレンジそうめんシリーズ
第5弾のなかから[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
2品ご紹介。
まずは お酢をたっぷりと使い[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
酸味を効かせた 新感覚そうめん>
<用意する食材はこちら。
こってりなのに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
お酢でさっぱり食べられる[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
新感覚
そうめんです>
豚肉もね
疲労回復に効果ありますからね。
女性好きですよね お酢。
そうですね。ねぇ。
ビネガーっていうもんね。


(笑い声)
そんな人 いますかね?
お酢すごいなんでもかける人いますもんね。
いますね。
健康にいいイメージもありますしね。
で 火かけていきます。
これも パパッとできますので。
ごま油。
豚肉が合うんですか?豚肉がいいと思いますね。
食材は あと
たけのこじゃないですか。
この組み合わせが いいんですか?
まぁ そうですね。
いちばん素朴で オーソドックス。
やっぱお酢と たけのこって合うんですよね。
ちょっと中華寄り?
雰囲気。
ふ~ん。
入れていきます。
結構 豚肉多めなんですよ。
2人前で 150くらいかな。はい。
このお酢と お水で煮ていって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ダシが ちょうど出るくらいなんですね。
なので ガラスープとか
いっさい入れずに これだけで。
なるほど。
いや~ いい匂い。
ごま油とお酢っていうのも
いいんですか? 相性。
そうですね。 相性いいと思います。

豚肉 火 通ったらお水とお酢ですね。
ちょっと飛ばすんですか?
ちょっと飛ばします。
酸味とか そういうものを。
こんだけ入るんで 結構…。そうだね。 結構 入るね。
100%お酢でやっても
よかったんですけど。
えっ?
鼻から麺 出そうじゃないですか?
中華では お酢を

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117