Categories: 未分類

2021/01/10(日) 11:25〜11:55 男子ごはん 人気レシピ4選!男子ごはんアワード[字][デ]


冷蔵庫の中が ホーローのパックで埋まってたりするって。
だいたい それやってる人はさ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
白いシャツに白いエプロンしてる人だよね。
そうですね。
うちのおふくろですね。
そうそう… そうそう そう。
<刻んだネギを振れば[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
豆板醤のピリ辛ダレが絶品!
ナスの揚げびたしの完成!
続いては



このナスの揚げびたしをアレンジした[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
おつまみにも おかずにもピッタリ!
ナスとささみの和え物をご紹介します。
用意する食材はこちら。
和えるだけの簡単アレンジです>
とりあえず これ
水気切りましょうかね。
これは絶対おいしいよ。
これ 太一さん好きそう。
うん そうめんの隣にあっても
いいもん。
そうですね。
ささみを和えていきます。
ちょっと大きめに
このくらいの感じで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
やったほうが
ちょっとおいしいですね。
食べごたえもあって。
うわぁ もう絶対好きだわ。
最後の晩餐 これでもいいわ。
コロッコロ変わるな 最後の晩餐。
で 和えて…
タレに漬ける感じがいいんですよ。
少し絡めるというか。
盛り付け。あら~。
お見合い結婚して これ出てきたら
ちょっともう惚れるね。
複雑! すごい複雑…。
ごま油ね。あ~ なるほど。
うわ うまそう。

これでね 完成です。
< これで ナスの揚げびたしを
使った[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ささみ和えが完成。
ということで栄えある第1位は…>
ということで 第1位は
俺たちの作り置き第1弾!
ねぇ。 まあ この時
時期的にも[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
コロナが いろいろ大変な状況に
なったじゃないですか。
だんだん 家にこもる こもる
感じになったときですよね。
だから やっぱり
作り置きっていうのは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
重宝されたのかもしれないですね。
そうかもしれないですね。
作り置きって言って
更に その作り置きで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
残ったもののアレンジまで
やってますからね。
実用的だと思って
いただいたのかもしれないですね。
今年も やっぱり
作っていきましょうよ。
第3弾ですね。
第3弾!やりましょう。
さて ここで 皆さまから
いただいている質問のメールを[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ご紹介したいと思います。

これ 僕が読みますね。
「太一さん 心平ちゃん[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
あけましておめでとうございます」。
(2人)おめでとうございます。
これは厳しいですね。(笑い声)
これ… 母親!?
(笑い声)
母親から来たのかなぁ。
お母様の可能性はゼロじゃないですね これは。
まだ1月ですよ。
そういうこと言ってるからよくない。
<番組が用意したものは…>
なんで?
これに 料理するという
約束を書いてもらいたいと。
そんなことしちゃダメでしょ。
俺 今 ウソ発見器つけたらすごい揺れてると思う。
でしょうね。
< こちら!>
ほら。
「太一 本気」!(笑い声)
太一 本気!
誓いましたね これでね。誓いました。
<2021年は[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
来週は何を作りますか?
来週はですね
洋食屋メニュー 第6弾!
なるほど。
コロッケでございます。
コロッケ! 何コロッケですか?


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117