Categories: 未分類

2021/01/10(日) 18:30〜20:56 ナニコレ珍百景 山奥で農作業する謎の女子軍団&ゴミを15年拾う謎のサンタ…新作SP[字]

夕日が鉄塔と重なって…。
♪♪~
(堀内)「ああーっ! すげえ!」
(原田)「耳付いてるんだ」
(名倉)「耳付いてる」
パンダに。
夕焼けパンダと呼ばれ→
年に2回しか見られない
貴重な光景。
水族館の2頭のアザラシが…。
一緒に傘を持って…。
♪♪~
(堀内)「ええ~!」「すごい!」
[外:94FB7BE756372DB6B62E3E0A119083D5]「相合い傘?」
(原田)「何? これ!」(堀内)「これは すごい」
[外:94FB7BE756372DB6B62E3E0A119083D5]「かわいい!」
(原田)「何? これ…」「なんで?」
「両手で持ってるんだ」
[外:94FB7BE756372DB6B62E3E0A119083D5]「よく止まってるね これで」
(原田)「2人とも
どんな気持ちなんだろう?」
[外:94FB7BE756372DB6B62E3E0A119083D5]「すごい…」
SNSでも話題となったとてもかわいい光景。
しかも おっさんの声だった。
(鳴き声)
(鳴き声)
この赤ちゃんはいきなり 森進一に…。
♪♪~
[外:94FB7BE756372DB6B62E3E0A119083D5]「めちゃくちゃかわいい!」
[外:94FB7BE756372DB6B62E3E0A119083D5]「ええ~!? すごい!


癒やされる…」
「(一同 笑い)」
昨年も色んな珍百景がありましたが…。
『ナニコレ珍百景』
今夜は2時間半スペシャルです。
(拍手)
皆さん よろしくお願いします。
1番珍しいと思われたものだけ
登録。
我が家のペット自慢の珍百景。
(一同)スタジオの皆さんこんにちは!
奈良県生駒市からです!
(女性)うちのネコ私がネコを思って→
オリジナルソングを
作ってみたら…。
え~ そんな事あります?
嬉しい!
飼い主さんが
オリジナルソングを歌うと…。
♪♪~(歌)
(鳴き声)
♪♪~「お利口のミャンミュ」
(鳴き声)
♪♪~「かわいい」
(鳴き声)
♪♪~「お利口のネコちゃん」
(鳴き声)
♪♪~(一同)「シュワ シュワ」
♪♪~(一同)「シュワ シュワ」
♪♪~(一同)「シュワ シュワ」


♪♪~(一同)「シュワ シュワ」
ああ
マイナスポイント入っちゃった。
なんか リズムもよかったし…。
最初 俺 指で 「かわいい」で→
首の辺りを「ニャー」って
押してるのかと思った。
(一同 笑い)
サインを出してた。
♪♪~「お利口のネコちゃん」
(鳴き声)
なるほど。
(堀内)押してると思ったんだ。
あれは…。
よかったね。
(一同 笑い)
スタジオの皆さん こんにちは。
大阪府大東市からです。
(F.M.さん)なぜか 急に…。
オモチャで遊ぶ時
後ろに歩くインコ。
(F.M.さん)うちの子は シロハラインコ
という種類のインコです。
とっても陽気で
遊ぶ事が大好きなインコなんです。
自由にさせると
このように遊ぶそうですが…。
目の前にオモチャがあると
なぜか…。
♪♪~

(生見)えっ…?
(菊池)どうしたの?
(生見)どういう事?
(原田)何やってるの?
(生見)なんで? なんで?
なぜか後ろ向きで猛ダッシュ。
(菊池)どうしたの?(生見)絶対だ。
(堀内)なんか
オモチャみたいな動きしてるな。
(F.M.さん)数年前から

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

ikatako117

Share
Published by
ikatako117