Categories: 未分類

2021/01/12(火) 16:40〜18:45 スーパーJチャンネル[字]


節約できるところを
節約しています。
大木≫同居の妹さんにも協力してもらって。
田中≫妹にも
エアコンをつけるなと
言っていたんですけど
今は寒いので
この寒波はつけていいという話を
しています。
大木≫無理せず、ちょうどよく
やりたいですね。
そして、お部屋にもこんな工夫を
するといいようです。
まず、100均のアイテムで
カーテンを強化。
カーテンって
意外と左右上下の隙間から
冷気が
入ってきてしまいますよね。
ここを100均などで売っている
カフェカーテンなどをつけてみると
シャットアウトできて
効果的ですよと。
小松≫カフェカーテン?
大木≫細いカーテン。短いカーテン。
カウンターとかの
上につけてるおしゃれな。
あのタイプのものを
裾とかにつけてみると
いいんじゃないかと。



林≫私も、ついたてみたいなもの
下に置けるものを
試しているんですけど
やっぱり全然違います。
寒さ軽減しますよ。
大木≫これも
やってみてください。
夏の家電で足もとから暖かく。
扇風機などで空気を循環させるのが
効果的だということです。
更に、体感温度アップするために
加湿器を使ってみると
いいんですって。
感染対策で湿度を上げましょう
というのは
あるんですが、湿度50~60%
というのが理想的で
部屋の真ん中に置いて
湿度を上げていくと
乾燥しているよりも
体感温度が上がっていくということなんです。
小松≫林さんが
前のめり気味でしたから。
どうでした?聞いて、林さん。
林≫全て試したいなと思って本当に萌さんの話を聞いて
しっかり
節約しようと思いました。
大木≫楽しみながら
やっていきたいなと思いました。
今日のトレバズは以上です。

続いてひっけん!です。
≫お笑いコンビ、ぺこぱの2人と
タレントの山之内すずさんが
はたちの献血キャンペーン
キャラクターに就任し
記者発表会に登場しました。
突っ込まない芸でブレークした松陰寺さんは
PR活動に積極的。
≫献血にまつわるクイズで
献血した血液はどんなことに
使われるかとの問題に
シュウペイさんが
まさかの回答。
≫まさかの漢字間違い。
これには松陰寺さんも…。
≫また、松陰寺さんは
今年の抱負について問われると。
大木≫俳優の綾野剛さんが
エンタメは不屈だと訴えました。
≫綾野剛さん主演の映画
「ヤクザと家族The Family」。
その完成報告イベントが
緊急事態宣言が発出される中
無観客のオンライン形式で
行われました。
尾野真千子さんは綾野さんと
久々の共演だということですが。
≫映画が1人の男と
その家族を描いたヒューマンストーリー。
このタイミングでの映画公開に

綾野さんは心情を語ります。
田中≫妻の北川景子さんとの間に
誕生した娘と初共演です。
≫歌手のDAIGOさんが
妻の北川景子さんとの
第1子と共演する
ミュージックビデオを公開。
自らが率いるロックバンド
BREAKERZの
新曲でタイトルは

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117