Categories: 未分類

2021/01/14(木) 18:25〜19:53 どうぶつピース!! まさかの方法…世界で起きた!絶体絶命!?大救出劇SP[字][デ]

ある日 突然動物たちに降りかかる災難。
地上10mで宙ぶらりん。
柵にはまって 動けない。
さぁ 始まりました
『どうぶつピース!!』。
本日のゲストは滝沢カレンさんです。
よろしくお願いします。
お願いします。
(若林/春日)お願いします。
動物は好きなんだよね?
カレンちゃんは。
(滝沢)動物は もう大大大好きで。
あぁ そうなんだ。好きすぎる…。
私も トイ・プードルを飼っています。
あっ!(大政)かわいい。
マカロンという男の子です。
私以外には誰もなつかない…。
(春日)いいですね。
最初は違ったんですか?
マカロンの最初は たぶん どうにでも
性格はなれたと思うんですよね。
なんですけど 結構 2人で ずっと
仲間意識が芽生えちゃって。
ワンちゃんなので。
なんですけど…。
カメラに[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
まずは 愛知県で行われたペットのイベント会場から。
(スタッフ)ペットのお名前
聞いてもいいですか?
こっちがラルフで こっちがデイジーです。


お父さんと娘です。
[外:1A0D5448F0C7AD3592867EF1822625D0]デー!
(春日)おぉ! いい田んぼだ。
かわいい。
[外:1A0D5448F0C7AD3592867EF1822625D0]デー! デー!
(大政)どこ? どこ?
(春日)いなくなっちゃった…。
(春日)いた いた いた。
(滝沢)メッチャかわいい。
(若林)また入っちゃった。
(滝沢)入り方がかわいい。
(春日)楽しいんだろうね こう
ガサガサッてなる感じ… 感触が。
(スタッフ)なるほど いい遊び
見つけたと思ったんですかね。
続いては…。
(スタッフ)お名前は?マモルです。
(スタッフ)マモルくん?
はい ボストン・テリアです。
[外:1A0D5448F0C7AD3592867EF1822625D0]待て。
[外:1A0D5448F0C7AD3592867EF1822625D0]どっち?
[外:1A0D5448F0C7AD3592867EF1822625D0]こっち? こっち?
ということで…。
マモ。
続いてのワンちゃんは…。
(スタッフ)お名前は?
藍といいます。
(スタッフ)ふだん
どんな性格なんですか?
(大政)あれ!?


これは フワフワの[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
続いては…。
(スタッフ)すごい ちっちゃい!かわいいですね。
ミーアキャットとワラビーです。
(スタッフ)ミーアキャットとワラビー。
します。
(大政)うわ~! 楽しいね。
(春日)最悪だな これ。
(滝沢)何が楽しいんだろう?
すると…。
(スタッフ)もし なんですけども…。
(スタッフ)オーケーだったりとか
しますか?
(春日)え~っ! ダメ?
(若林)あぁ ダメか。
続いては…。
(スタッフ)種類って なんですか?この子 ちょっと変わってて。
(スタッフ)サバンナキャット?
ありました。
(大政)え~っ。
(春日)へぇ 持ってくるんだ。
(滝沢)楽しいんだ。
(春日)ネコ… 持ってこないよ。
続いては…。
(スタッフ)ありがとうございます。
ワンちゃんたちのお名前は?
こっちが トランプでこっちが レディです。
(スタッフ)ちょっと
どういった動画ですか?
(スタッフ)めちゃくちゃ速い?

はい。
ハンド ハンド…!
続いては…。
(スタッフ)こんにちは。
ちょっと すごいっすね。
はい ネコです。
(スタッフ)なんか ちょっとあまりにも異様な光景すぎて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
話しかけちゃいました。
これなんですけど。
(大政)え~っ!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117