2021/01/15(金) 19:00〜20:00 坂上どうぶつ王国【フワちゃん×激カワパンダ▽3時のヒロイン仰天!猫救出作戦】[字][デ]


[主食である笹の葉は栄養価が低く 消化しづらいため→
大量に 長時間

ず~っと食べ続けているんです]
1日に?
1日に ウンチ 10kg以上すんの?
マジで?
次は…。
わんぱくなシャンシャン?
すごい かわいらしいんですよ。
[シャンシャンは…]
[…として大ニュースに]
[そんな人気者が お母さんに
いたずらをして怒られる→
激かわ映像です]
赤ちゃんだ。(高氏)お母さんにじゃれついて→
遊んで 遊んでって。
(フワちゃん)ホントだ。
カワイイ。
何がやりたいの?
あら。 あら~。


結構 お母さんにかみついて遊んでくれって せがむんですけど。
ホントだ。
ずっと ひっついてる。
でも お母さんは
おなかがすくので…。
シャンシャン…。
あっ そうなんだ。
[新型コロナウイルスの影響で
中国へ帰るのが難しくなり→
半年間 返還が延期されました]
[それでは…]
第1位は…。
おっ? カラスに食われる?どういうこと?
第1位は…。
おっ? カラスに食われる?どういうこと?
[その超お宝映像が こちら]
何これ。 これ何? パンダ?
パンダは 寝てるんですけど
カラスは そ~っと やって来て…。
ホントだ。 ついばんでる。
これ 結構 激しくカラスが。
あっ 毛 食べちゃった。
今 「何してるの?」ってちらっと見たけど…。
鈍感なの?
(高氏)全然 気にしてない。
カラス ペアで来て→
一生懸命 つついて。
そうなんですよ。
分かりますか?(フワちゃん)えっ 何で?
これはですね…。

そうなの?
[実は…]
[ちなみに その実物が…]
[園内の木に→
巣作りしていることもあるんだとか]
さあ というわけで 今回…。
見ましたがいかがだったでしょうか。
(富澤)パンダより…。
(坂上)ホントだよ。何だか知んないけど…。
向こうから走ってくんなぁ
と思ったら フワちゃんで…。
そうすると
周りのスタッフの人が…。
[縫いぐるみをくわえる
猫ちゃん]
[すると]
[とっても…]
[トイレに…]
[一方 こちらは]
(おしっこをする音)
(おしっこをする音)
[その内容とは]
さあ 今回はですね…。
何と…。
というのもですね…。
[これまで
多くの多頭飼育崩壊現場に→
密着してきた番組に…]
[その…]
新しい試み。

(堀田)それは どういうふうに…。
えっとですね
まずは 猫ちゃんたちの→
生存確認じゃないですけれども
どうやら…。
ですから
まず 建物をシェルターにする。
猫ちゃんたちに
人間を信用してもらう。
で その上で 新しい家族の元に
引き取っていただく→
っていうところまで
やりたいなと。
題してですね…。
[何と多頭飼育崩壊の現場を改装し→
猫ちゃんが快適に過ごせる→
新しいおうちにしてしまおうという画期的なプロジェクト]
[ここから数カ月
『王国』ファミリーもタッグを組んで→
お手伝いさせていただく]