2021/01/17(日) 09:30〜10:00 魔進戦隊キラメイジャー[デ][字]

(クランチュラ)この石→
かなり面白い力を持ってる。
これを利用すれば→
楽しい邪面師を作れそうだぞ!
なあ ガルザ!(ガルザ)静かにしろ!
ヨドン様から指令が来た。
(ヨドンナ)ただちに キラメイジャーを全員 抹殺しろ?
(クランチュラ)えっ!?
承知いたしました ヨドン皇帝。
えっ? 動くのはボクじゃない?
それは どういうこと…。
うっ…!
♪♪~
うわっ…!
(ヨドン皇帝)ガルザ我の始末屋と共に地球へ行け。
始末屋?
フッフッフッ…。
♪♪~
(クランチュラ)あっ シャドン!
(ガルザ)こいつは 一体…?
狙った獲物は必ず仕留めるスゴ腕ハンターだ。
めったに
姿を見せないやつなんだが→
まさか
皇帝の別人格だったとは…。
ヨドンナの他にもいたのか。
(シャドン)キラメイジャーのタマはワシが取ったる!
〈人が輝く時→
そこに奇跡が生まれる〉
〈輝き それは


未来を変える戦士の証し〉
〈キラメイGO!〉
♪♪~
(射水為朝)これ マブシーナに
似合いそうじゃね?
(マブシーナ)わあ 素敵!
(マブシーナ)サイズもぴったりです。
(クリスタリア宝路)
よし これにしよう。
(為朝)太っ腹! 男前だな。
(マブシーナ)ありがとうございます。
社員割引でよろしく。
(マブシーナ)似合ってます? フフフ…。
かわいい妹のためだ。
今日はキシンジーセのお祝いだからな。
それって
成人式みたいなもんだっけ?
はい。
いや 強いて言うなら→
2分の1成人式だな。
まだまだ未熟なかわいいお子ちゃまだ。
ひどい お兄様!
私は もう立派な大人です!
うわっ!
(宝路)うわっ… うっ…!
す… すまん。
ワンダーシャイニング…。
すみません。
つい 力が入ってしまって…。
そういえば


前にも その光でやられたな。
ん?
なんだ? 宝石が輝きだした。
私の光で 宝石の輝きが
増したのかもしれません。
(魔進ファイヤ)マブシーナ様も→
とうとうキシンジーセのお祝いか。
(魔進ショベロー)姫様自身も→
大人になれると心待ちにしておったからのう。
(熱田充瑠)帰ってきたら
みんなでお祝いしようよ。
(速見瀬奈)いいね!
(押切時雨)明日はオフだ。(魔進ジェッタ)オフ!
(宝路)ああ
いい買い物ができたな。
(マブシーナ)
ありがとうございます お兄様。
一生 大切にします。
(為朝)喜んでもらえてよかったな宝路さん。
(宝路)為朝が見立ててくれた
おかげだ。 ハハハ…。
やはり いた。
3人… 1人 石人間がおるのう。
マブシーナもいるのか。
クリスタリアの姫だ。
ほう。 そりゃ 好都合じゃ。
(マブシーナ)これで私も大人の仲間入り。
フフッ…。
(銃声)
なんだ? これ。

(銃声)
(マブシーナ)キャー!
(宝路)狙撃? もしやマブシーナを狙っているのか?
やばい。 路地に逃げ込め!
♪♪~
(キラメイチェンジャーの着信音)
(宝路)「みんな 来てくれ!」
何者かにマブシーナが狙われてる。
(一同)えっ!?
(ガルザ)いきなり外すとは→