2021/01/17(日) 11:45〜12:45 スクール革命!▽9人で力を合わせろ!クイズ!9アンサー!![字]


春日) 「暖めうる」言わんもんな。
<この調子だと
 賞品のカニは→
番組をご覧の皆さまに
 プレゼント>
続いては
 こちら!

山崎) イェイ! ジェスチャー!(八乙女) ナイン!
こちらのコーナーは…


山崎) あいよっ。
おなかがすいたポーズといえば→
例えば こういうふうに。
それでは行きますよ

最初に合わせるジェスチャーは
こちら!
どれだ?



 どれだ?
どっちだ?
(知念) 春日さん よくやるやつ?

春日) まぁ そうなんだよだから いわゆるってことね。

山崎) 王道よ 王道。
王道で合わせてください
9人全員。
まず
 ボディービルダーが出て来てやるやつよね。
どっちだろう?
 どっちですかね?
大概
 やるやつよ だから。

知念) 春日さん 忘れますね。(春日) 忘れていい。
扉から出て来て…
ボディービルダーの方が。
ベタなやつでね


知念) 一番ベタね よし。
これ
 やらない ビルダーいないっていうぐらい。
それでは行きましょう
一斉に お願いします。
9ジェスチャー!
ボディービルダーのポーズまで→


・2・1…。
9ジェスチャー!
ボディービルダーのポーズまで→

・2・1… どうぞ!
あ~っと
 2人 違う!(春日) え~!
残念!
(一同) え~!
内村さんと[外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]橋さんが
 下ですね。(山崎) なるほど!
他の7人は上ということで
 残念。うわ~!

[外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]橋) モストマスキュラーだと思ったんですよ。
モストマスキュラーじゃないって
。何を言ってるんでしょうか?
何を言ってるんでしょうか?
名前は分かんないんですけども。
上か下で
 皆さん 迷ったのかな?
俺は
 全然 思い付かなくて→
これか
 これだと。
春日が
 よくやってる!みたいな。私は よく やりますけど。
その印象が
あったのかもしれません。


山崎) それ やるな!こんな目に遭ってるんだぞ。
これにしとけ!
(春日) じゃあ これにしますよ。
ということで
 残念でした。(山崎) 難しいよ 9人は。
<ちなみに
 ボディービルダーのポーズには…>
<特に規定ポーズには→
見せたい筋肉の部位によってさまざまな種類があるそうで>
<内村先生と
 ひかるちゃんが取ったポーズは…>
<主に
 肩や腕の筋肉を→
強調するポーズなんだそうです>
さぁ 次は当ててください第2問は こちら!
これは大丈夫

一番ベタだよな
。むしろ それ以外 ない。
考え過ぎないで