2021/01/17(日) 12:45〜13:45 サンバリュ「変幻自在 スクイーズ」[字]

<7人で挑む…>

一同) えぇ~!?
♪♪~
<まずは>

雷鳴)
<水の呼吸を使いし
心優しい剣士>
<燃え盛る
熱き炎の剣士>
<最強の三刀流の使い手>
<逆刃刀を操る幕末の剣豪>
<斬れぬものはない
居合の達人>
<桃から生まれた
伝説の剣士>
<ダークサイドに
落ちた…>

粗品) だ… 誰?
<7人の剣士が
フェイクを斬る>

笑い)

吉村) はぁ!(せいや) 桃太郎 待ってください。
われわれは
もう 見たまんまというか。
うん


。あの炭治郎と。
海賊の三刀流の
。(ジェシー) はい。
剣心ね
 『るろう』のこれ ええやん。
1人だけ
 ちょっと ジャンルが。(ジェシー) すごいですよね。
あっ
 出た! 侍のほうや。

生見) 確かに。
そして…


吉村) 誰か分かんない。(生見) 誰だろう?
あっ
 小峠さんや!
真っ黒やん
。(小峠) そうよ。
頭皮
 これだよ。(ジェシー) わぁ!
何が
 一番おもしれぇんだよ。ハハハ!

雷鳴)うわ 雷。
出たな
 鬼!

鬼) これから出す…。
誰だ?


せいやさん。いやいや いやいや。
<トップバッターは
 せいや>
<フェイク鬼を見破れるか?>
問題は これだ。
フェイク鬼を斬れ!
近いのに分からん。(小峠) 分かんないね これ。
弐のほうが
 何か ちょっと…。
なるほど
。(吉村) でも…。

 ちゃんとあんなに向いてくれる?
なるほど
。なるほど。
弐が…

何か言うてんな

よし
 壱がフェイク鬼だ!なるほど。
行くぞ
。(吉村) よっしゃ 行ったれ。
♪~
うわ~! うっ うっ!
うわ!
うわ!
うっ
 うっ! うわ!


生見) ウソ!あんなこと なんねや。
はぁ
 えぇ~!
(せいや
の声) この はね返りの…。

生見) 怖っ これ見て 行くの。こんなん なんねや。
<弐番が色鉛筆で描いた
フェイク鬼>
<このリアル過ぎるユキヒョウを