2021/01/17(日) 19:58〜20:56 ポツンと一軒家 深い森に急勾配上り坂…新発見!!先祖から四百年守る美しい棚田風景[字]











待って。あっ しゃべりたくない…。
空気が… 空気がまずくなる…。
<衛星写真を拡大すると
見えてくる>
<人里離れた[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
<いったい[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
<こんな所に暮らしているのだろうか?>
(捜索隊)うわー
これ 狭いし急だし…
これ ゆっくり行きましょう
危ない 危ない 危ない 危ない
<今回も また待ち受けるのは
狭く険しい道のり>
<しかし その先にあったのは
綿々と受け継がれてきた
400年にもわたる人の営み>
<そして かけがえのない家族のために望んだものの
叶わなかった切ない願い>
<さらには これまで見たこともない景色が>
(捜索隊)うわ! すごい
えっ? なんか 真っ赤に…
<今夜も[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
(スタジオ内 拍手)
先生 あれですよね
雪深いとこなんか
今 大変でしょうね
ねえ スタッフも
苦労してるんじゃないですか?
リョウガさん どうですか?
[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]ポツンと一軒家[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]


僕的に大事になるのは
やっぱ インターネット環境じゃ
ないですかね
あっ でも いますよ そこまで
インターネット持ってって
1人で暮らしながら
そこで気持ちよくやってる
だとしたら できますね
その状況さえ完備できれば
アニメとかゲームとか
し放題ですから できます
私 結構 山 好きで
去年 半年間ぐらい ドラマで
ずっと山奥で
撮影してたんですけど
なんか生き返る感じが
日々 してたので
意外と合ってるかもしれないです
いいゲスト 来ましたよ 今日ははははっ はい
2021/01/17(日) 19:58〜20:56
テレビ朝日
ポツンと一軒家 深い森に急勾配上り坂…新発見!!先祖から四百年守る美しい棚田風景[字]

衛星写真で発見!“何でこんな所に?”という場所に、ポツンと建つ一軒家を日本全国大捜索!

詳細情報
◇内容
【島根県】
日本海に近い山の真っ只中で、新たなポツンと一軒家を発見!あたり一面に棚田が広がる最寄りの集落から捜索を開始するのだが、蛇行するように続く山道は深い森へと続いており…向かう先にあったのは美しい棚田の風景!そこは安土桃山時代に開拓されてから400年以上も続く米農家だった。
◇出演者
【司会】所ジョージ
【パネラー】林修
【ゲスト】高畑充希、リョウガ(超特急)
◇ナレーション
キートン山田
◇おしらせ
☆お知り合いの『ポツンと一軒家』を教えてください!

☆番組HP
 https://www.asahi.co.jp/potsunto/
☆Twitter
 https://twitter.com/potsun_abctv


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他