2021/01/17(日) 18:30〜19:58 ナニコレ珍百景 自宅庭に地底湖&横浜に直径1km巨大円の土地&起死回生の遊園地SP[字]

さあ 始まりました。『ナニコレ珍百景』。
皆さん よろしくお願いします。
(拍手)
どういう事やねん。
シーズン2じゃないよ。
あああああ あああああ
あああああ… 失礼しました。
どうした!?
ファクスの紙 詰まったみたいな…。
なんすか? 今の。
たまたま こんなの見つけた。
たまたまの瞬間を激写。
そんな投稿写真をご紹介。
たまたま珍百景。
昼間は こんなだけど…。
夜 街灯が光ると…。
(山之内)すごい!
(せいや)完全に バルタン星人。
ちゃんと目が…。
(原田)あれが目になるんだね。
(せいや)めっちゃいい。
カーブミラーと その影が
目とハサミを作り出していた。
島を空から見ると ウサギ。
鹿児島港からおよそ100キロ離れた場所にある→
竹島。
上空から見ると…。
♪♪~
(原田・山之内)おお!
(山之内)すごい! ホントだ。


これ すごい!
(粗品)右 向いてる。
(原田)もう…。(粗品)もう なんかね。
(粗品)うわあ! 悪っ!
(山之内)結構 悪い。(せいや)これ 怖いな。
悪い顔やな。
(山之内)悪魔みたい。
(原田)魔女みたい。
怖いね! これ ホントにね。
完璧やな。 これ 顔としては。
(せいや)すごいっすね。
こういうの食べられる?
(一同 笑い)
(せいや)委員長
かわいこぶってるな。
(せいや)どういう事?
近くにある手すりがマイクに見えて…。
(せいや)かわいい。
(粗品)うわあ! すげえ。
(堀内)かわいい!
(せいや)めっちゃかわいい。
(せいや)ええ~! すげえな これ。
木のやつ あれ すごないですか?カラオケの。
ホンマに テーマパークとかに
作り物としてありそうな…。
(原田)ディズニーで
ありそうだよね。
(堀内)木の妖精みたいなね。
(堀内)顔が…。えっ? 僕 似てます?
(堀内)ちょっとやってみて。


似てないですやん!
都庁の展望室から
外を撮影したら…。
(粗品)どれ?
(せいや)うわっ!ええ!?
(せいや)電気か。
(山之内)なるほど。
(粗品)照明が…。
(山之内)すごい!
窓に 室内の照明が反射して→
まるで UFOのように。
岡山県真庭市の神庭の滝という
観光名所。
その看板の文字が…。
(粗品)神庭…。
(粗品)神庭の…?
(せいや)あれ? 間違えてる。(原田)にんべんになってるの?
神庭の俺。
(せいや)間違えた? 部首 間違えた?
本当は さんずいのはずが→
なぜか にんべんに…。
(粗品)どういう事?
注意を促す電光掲示板を見てみると…。
大人気アニメの様な注意が…。
(粗品)どういう事?
(粗品)
わあ~ すげえ! 『鬼滅の刃』や。
(せいや)今 あんねや。
(原田)「全集中 安全の呼吸」…。
ああ~ ちゃんとやってるんだ。

ある期間だけやっていたのを→
たまたま撮影した。
(せいや)これ 見てまうわ。
雪が積もっているのに…。
(粗品)あら すごい…。
(粗品)おお おお おお…。
(山之内)えっ?(原田)えっ?
(原田)すごい。 ヒマワリ? これ。
(山之内)ウソやん…。
(せいや)落ちへんねや。