2018/01/27(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★小室哲哉衝撃(秘)引退&不倫疑惑真相を大解禁!

♪♪~
<小室哲哉に…>
<そして 会見で突然の引退発表>
(ほんこん)好きなってもうてんから→
しゃあないんちゃうの?それは。
(丸山)
もし小室さんの立場だったらそうなっちゃうかもしれない…。
(笑い)
<更に!フジテレビ秋元アナに…>
(中村)私 これ…。
(今田)1人で絶対行って…。(八光)入れて。
車停めて 降りて
あ 見えにくいな。バレへん バレへん。
(拍手)
ほんこんさん 久しぶりに妹さんと一緒に…来て頂きました。
よかった!生き別れになったね。
(隅田)お兄ちゃん。
生き別れになった。
連絡せな お前オカンが心配してた…。
(笑い)
ごめんお兄ちゃん。久しぶり。
え 何年ぶり…
3年ぶりぐらい?3年ぶり?
3年ぶりぐらいやと思います。
だって その間ずっと→
馬場ちゃんが1人でね 守ってた。
(馬場園)そうです…そう1人で。
あれよ…いじられんのが嫌やから
婚活のジャマなるから→
もう出えへん!テレビって言って

3年間やったんやろ お前 婚活。
やりました やりました。どやった…大丈夫やったか?
いけたか?あきまへん!
(笑い)
赤裸々…。
言うたや~ん!
(津田)「言うたやん」って…。「言うたやん」って…。
ここは利用せな。
あんな いじられてんのに→
健気な子やな みたいな
アピールポイントやから。
(きん枝)そうそう…。
ちょっともなかったの?
その…ちょっと何か
ええ感じなるな とかは?
え~と…。
あれ?これちょっとお付き合いできるかも?ぐらいの。
カラオケ行ったぐらい。
(笑い)
密室なんで。カラオケ
もしかしたら ちょっと…。
2人で行けたん?カラオケ。いや4人です。
隅田さん…カラオケ4人は初日です。なあ?ホンマや。
<またもや…>
<看護師との密会が発覚>
<そして 会見では
突然の引退表明>
<…などを告白>
<さらに 今回の報道では…>
<『特盛!よしもと』の

専門家が 事件の…>
まずは こちらでございます。
小室さんとKEIKOさんの→
これまでの苦悩というのが
ございますね。
2002年…。
どんなタイトルや→
「裏切りのニンニク注射」って。中村さん!
『文春』の人も 何なんですか?何なんですか このタイトル。
笑てるでしょ もう。ごっちゃにせんとって下さい→
ニンニク注射と。人の人生 何ですか?「裏切りのニンニク注射」って。
何なんですか?なんで
こんなん考えつくんですか?
実際 そのニンニク注射ね
後で説明しますけれども→
六本木で有名なニンニク注射の
そこの…そこで働いてた。
芸能人が よう行くとこですよね?(中村)そうです そこで働いてた→
美人…超美人の看護師さんとの交際なんですよね。
それにしても関係ないでしょ
ねえ?そうやわ。
「ニンニク注射をしないで」って言って 行ったんやったら→
「裏切りのニンニク注射」やけど。そうですね してるんですもんね。
ニンニク注射は ねえ…別に。ニンニク注射が
効けへんみたいやろ?
そうやで「裏切りのニンニク注射」。(笑い)
(ほんこん)効果なかったみたいやわ!ホンマやわ。
しんどいまんまやがな!
ねえ。
全然元気出えへん…。

この裏切りのニンニク注射!
やったらね こんな大きいニュースになってなかったと思いますが。
ホンマや。
さあ こちらでございます。
(井上)この時ってのはですね小室さん吉本ですよね。
あ~そうですわ。
そうですね。
(井上)だから結婚…結婚式 僕も
行かせて頂きましたけど→
結構 吉本の芸人さんが たくさん。
全然交流ない人にまで招待状来たから→
みんな困惑してましたよ。
うちも来た…うちも来たがな。
え!?
大阪の土着の芸人やで。
土着って…。
そして2009年なんですけれども…。
そうですね 基本的にはいわゆる お金を→
いわゆる…出資して そこで借りた借りないの話から→
返却されないというような
状況で。一旦は何か→
落ち着くかと思ったら
やはり返却されないままで→
最終的には これが
事件化したということ…。
小室さんがまず 金欠になってる事で ビックリしましたもんね。
(井上)そうなんです…。お金ないんかい?みたいな。
海外でですね 音楽配信の事業を
展開したんですよ。
それで私財を…

50億円ぐらい投資して→
で それがね
全部借金になっちゃって。
で 相当な損害をこうむって。
ない金やったんでしょ?50億も。
ええ。しかもね 自分の持ってる
音楽の権利あるじゃないですか。
著作権とか それも全部
投資しちゃったんで→
だから すってんてん状態に
なっちゃったんですよね。
だからもう みんなが
カラオケで歌っても→
本来入るはずの印税も もう
小室さんのとこには行かない…。
(杉村)今いかないんだ?え~!今もう いかない。
権利を…権利を売った。少なくとも 昔のあの頃の曲は そうですね。
そんな事がございまして…。
え~ 結局 幸いなことに命は助かったんですけれども→
やはり その…脳に障害が
出てるという状況なので。
そうすると アップダウンは
あるにせよ→
自分が置かれてる立場が
どこまで理解してるか…。
まあそれは 今回の記者会見の
中でもお話しになってますけどね。
だいぶ細かくお話し
されてましたね。(井上)はい そうですね。
さあ こんなことがございまして

ここからです→
今回 問題になりましたのは。
東京のですね 超高級住宅地にですね→
家賃150万円の所に 小室さん
住んでらっしゃるんですけれども。
KEIKOさんを 大分の実家に
一緒に帰ってですね 帰して→
で それで一旦
東京にまた戻りました。
で 戻って また大分に
戻ったりとかしてたんですけど→
その すき間をぬって
その看護師さんと→
密会をされてたんですよね。
はい。お相手の看護師さんはどんな方かと言いますと…。
≪行ったことあるんでしょうね
もちろん≫はい。
出会いは こちらでございました。
ここが有名なので 多分→
この女性のことを知っている芸能人の方は→
結構多いですよね?そうですね。もうほんと→
超有名なクリニックでですね
例えば その…。
え…昔 清原さんとか行ってた?あ ビンゴです!
俺1回だけ行ったことあります。え!?
40℃近く出て 大阪で仕事で→
そこがすごい言うて行きましたけど。(きん枝)効いた?効いた?
何か こんな状態で行ってんのに
写真撮ってくれ言われて。
(笑い)

こいつマジか?と思って。
ミーハーやねん。
ミーハー…。
今田さんは そう感じられました。
40℃出してる人間に「写真撮って」言う?
確かに確かに。
俺 多分一応撮った思うねん。
もう こんな顔…。
(笑い)
(津田)覚えてない…。
<ところで 巷でたまに聞く…>
あれ ニンニクが
入ってるわけじゃないですよ。
≪え?≫
(丸山)入って…。
そうですよ
ニンニクの香りがするんですよ。
栄養素のビタミンの
成分が いわゆる→
ニンニクの香りが
するんであって。
どこの 今いろんな
クリニックでやってますけど→
注射じゃなくて
点滴なんです。
注射の成分が ニンニクの
成分と似てるから→
何か 同じような香りがして
通称「ニンニク注射」って言ってる。
(一同)え~…。

(井上)これ 僕が打たれてる…点滴してる時の。
これニンニク注射?
これニンニク注射。
<そして 今回報道された…>
今回 噂になった女性っていうのはシングルマザーで→
30代の方でですね で その
クリニックに勤めてらっしゃって。
シングルマザーで30代?行ったらよかった。
(中村)はい。
(笑い)
やめて下さい。
(中村)
いや それがね 実際ね写真で私 確認したんですけど→
柴咲コウさんにそっくりで
目がパッチリとした。
(一同)エェーッ!
そらアカンわ そらいくわ。
すごい…患者さんも あそこの
看護師さん美人だって言うぐらい→
有名な方だったんですよ。
で そこに→
6年前から 3年間
お勤めになっていて→
それで 小室さんと接点ができたということなんですよね。
その方に電話したらその方 来てくれるんですか?≪え?≫
普通は 普通の患者さんだったら
来てくれないと思うんですけど。その…。
ある程度 親密な関係になればっていうことですね。
そうか 小室さんクラスやともう多分 だから…→
先生 クリニックの先生が「もう

ちょっと行ってあげて」みたいな。
こういう事が ございました。
さあ ここで会見がございました。
突然の引退表明
これ ビックリしましたね。
次々と そこから真相が
明らかになっております。
正直に言うてはるなぁ。
ということは ありました。これどうでしょう?女性から見て→
隅ちゃん こういうのは
やっぱり ちょっと気になる?
こういうニュースは。
う~ん。でも好意があるって→
言ってる時点で どうなんかなっていうのは ちょっと…。
いや 好意持つんはしゃあないやん。
なんで!?
どれぐらいの好意ですか?
途中 色々あると思うで。
もちろん 奥さんのこと→
こうやけれども ちょっと…
ちょっと会話も→
通じへんようなってきた
気も滅入る。
で こうやってもらってる内に
もしかしたら ちょっと好意…。
(馬場園)好意って その
好きってことですか?
そらそうやわ。
そういう事ですよね。
だけど 好意はあるけども

やっぱ自分でも→
「アカンアカン 結婚してるし」
っていうのは 多少あったけど→
相手も優しかったんちゃう?
甘えてたって…。
ライクかも分からへん。
そうなんですよだから 好意って難しくて→
「好き」「何とかしたろ」じゃ
ないと思うねんな。
「この人おったら気分が安らぐ」…。
(井上)あの これね たぶんね下の「しかし…」まで…。
「しかし…」いきましょう。
(井上)聞いた方が話は しやすい。
これは でもな~。
(井上)ここまで芸能人が言うのは→
特に このクラスの方が言うのは相当 勇気要る…。
59で早いでしょ。
これ 男性としての能力
バリバリの津田さんは こちらは?(笑い)
いやいや…。
どう聞いておられるんすか?
お前 男性としての能力しか
ないやんか。
ちょっと!
能力しかないって何なんすか!?そこ以外の。
俺 そのために呼ばれてんすか!?
それ以外の能力…。
どういう役割なんすか それ!?
ずば抜けた能力…。
その能力だけで ここ座るのおかしいでしょ!

ずば抜けた能力 それしかない。
それしかない。あとゼロ。
それだけで ここ座れたらすごくないですか?じゃあ。(笑い)
これはでも なかなか…。
≪つらいっすね≫
言うても天下の…。
≪そうですね≫
でもやっぱ ここまで疑われて
たぶん みんな→
男女の関係は 当然あるんやろな
と思われてるから→
もう これは まあ言いたくて
言うてんちゃうんじゃないですか。ですね。
(きん枝)これは真実ですか?
そしたら。真実?
(中村)
報じられたのは 実際に張り込みをしてたらですね→
高級ホテルでも1泊してるし→
小室さんの自宅にも泊まってるし…→
呼んで 何時間も…10時間以上
過ごしてるしって事ですね。→
後は 2014年ぐらいから 実は→
小室さんの周辺に愛人がいるっていうですね そんな噂を→
実は メディアの中で
駆け回ってたんですよね。
僕 この番組で
何回も言ってますけど→
ホテルに泊まったからできたと
思わないでほしいんですよ。
1晩10時間いようが

出来ひんもんは出来ひんからね。これは経験談ですもんね。
「コラ!」って言いながら…。
(笑い)
延々 そんなんを
何時間もやってる事は→
あるんですよ!
いてますよ。上手い人いてますね。
上手に「コラ!だ~め!」とか
「私 こっちで寝る」とか→
「いや こっちおいで」
「ダメ」みたいな。(笑い)
こんなもんはね
何時間も やってるんすよ。
大体 マスコミはね
泊まったら すぐね。すぐ やったと思って?
やったと思って。
(きん枝)眠そうな顔してて…そら 嫌やったらね…。
こっちも あの手この手でね。
(杉村)判決もそう言えますもんね。
入ったら もうアウトだとね。
そんな訳 ないじゃないですか。
裁判官も想像力
足りないなと思いますもんね。
足りないか…。
(笑い)(杉村)僕もそう思う。いや ホント。
ホント それはそう思う。
な?
その日…その日で→
その日 きめるために死ぬ気で口説いた事ないんですよ。ないんですよ。
離婚裁判ほどね

裁判員裁判にした方がいいですよ。
色んな事情があって
刑事よりも…僕はそう思いますよ。
そらそやわ 確かに。
そうですよ~。
「好意を持って」これは俺
小室さんを責めるんじゃないけど→
これは女性としたら
つらいなと思うのは→
気持ちが行ってんねやろ?
その相手の女性に。そうそうそう。
それは 浮気って言うよりかは→
本気っていう気持ちになってるとこもあるから→
それはね つらいなと。
ただ介護に関したりとか→
自分のケアに関して
いてもらいたいっていう→
この何て言うのやろ…。
精神的な。
恋愛みたいなん以外の気持ちも
だいぶ大きいと思う。
僕も そう感じましたけどね 何か。「この子好きやわ」っていうよりは。
馬場ちゃん?すいません 頼るとしても→
キレイで誰しもが認める美人に
行ってるとこが嫌なんですよね。
美人やから 美人やから
プラスアルファしてまうねん。
どういう事ですか?
だから 美人やから→
こんな美人が 時間使って

家 来てくれてケアしてくれてる→
自分と奥さんの 2人まとめての
ケアもやってくれる→
こんな美人やのに
ああ おおきに!っていうのが→
ターン!て上がる訳よ 数値が。
全然 分からん。(笑い)
全然 分からへんわ。
馬場ちゃん 確かに。
プラスアルファしてまうねん。
美人やから…→
これ ほんならデイサービスで
ええやんとか思えへん?
(馬場園)
そうそうそう!そうなんですよ。
丸山さん いかがですか?
女性の意見としては。
そうですね でも やっぱり→
例えば 介護とかされてたりとか→
あと…内容を聞かなかったら→
やっぱりちょっと 浮気するのは良くないかなとか→
そういう感じでは思ったけど
内容を聞いたら→
やっぱりちょっと 致し方ないな
って思っちゃいます 私も。
やっぱり 全てを聞いたら そう…。(丸山)
聞いたら思っちゃいます。自分も→
もし小室さんの立場だったら
そうなっちゃうかもしれないと…。
(馬場園)じゃ 嫁の立場だったら?お!

(馬場園)嫁の立場。嫁の立場だったら嫌ですね やっぱり。
(馬場園)やっぱり そうだろうが。(笑い)
馬場ちゃん どうしたんや?そうだろ。
(丸山)そうなんですよ。
そうなんだけど…。
奥さんは…
奥さんは奥さんで特殊やん。
(馬場園)そうですね 分かります。だから 小室さんも
精神的には だいぶキツイっすよ。
(杉村)これね この問題はね
もう1つの視点から→
見なきゃ
いけないんですよ。それはね→
最大の曲者って言ったら
悪いけどね→
やっぱりね A子さんも
結構なキーパーソンですよ。もちろん。
つまりやっぱり シングルマザーで看護師さんですよね。
そうなりますとね小室哲哉さんみたいな やっぱり→
そうは言っても裕福な方ですね
そこに入っていった訳ですね。
奥さんが KEIKOさん
という人が いるにもかかわらず→
このA子さんの罪も やっぱりね→
我々は検証すべきなんですよ。でもやっぱスペシャルな事やってるんで→
お値段は もらえる訳でしょ?
普通の看護師さんよりは 絶対。
そのクリニック自体も
絶対高いですもん 普通より。
やっぱシングルマザーですから

そら少しでも料金稼げるとこに→
やっぱり行きたいじゃないですか。
それから だって 病院から言われて行ってますからね。
元々。だから
入り込んで来た訳やないですよ。
病院から言って
行かれたかもしれませんけど→
10時間 添い寝までしてこいとは言われてないと思いますよ。
心のケアをね。(杉村)いや 心のケア…。
A子さんも
好きなってもうてんから→
しゃあないんちゃうの?それは。
何やの!人の気持ちってそんなもんやろ!だけど 小室さんだけをね…。
何やの 金目当てみたいな言い方してるけど!
金目当てやないけど。
でもね 結構ね 結構やっぱりね→
この問題はね 小室さんだけの視点じゃなくてね→
このA子さんの視点からもね
考えないとね。
それで考えると
やっぱりちょっと恋愛関係に→
2人はあったんじゃないかって
太蔵さんは言いたいんでしょ?
自然とね そこは
もうしょうがないんじゃないか…。
俺は恋愛関係あると思うよ。でも それ ええがな 別に。
なんでアカンの?アカンの?
きん枝師匠
すごい言い方してますよ 今。
不倫やから。

不倫やからアカンとされてる。
不倫は なんでアカンの?法律的に昔は不倫罪ってあったけど→
今ないやん。最後のサムライが出ました最後のサムライが!
行け行け~!行け~師匠!
刀持ってない!丸腰のサムライが出ました。
法律で
禁止されてる訳じゃないです。(きん枝)でしょ?
師匠 言ったって下さい
昭和の男として。
だから なんでダメなんかな。
奥さんさえ…まあ→
このね 今のKEIKOさんは
OK出せないかもしれませんけど。
そらそうやな。
それがまたダメなんちゃいます?
奥さんが許す言うても
そこは判断が…。(ほんこん)それがな あるから。
ねぇ。ついてないから
世の中の人も→
奥さんの立場なったら言うの
そういう事やな それもあるよね。
<会見で 小室は
自身の病気だけでなく…>
(中村)
あの~取材したんですけど→
2011年に倒れられて
それからまあ2~3年は→
ずっと こう
つきっきりのような形で→
小室さんは

看病されてたんですよね。→
で 高次脳機能障害っていう…→
これは会見でも小室さんがおっしゃってたんですけれども→
普通はですね
この病気というのはですね→
施設で
専門の職員に任せる→
っていうのが
現実的なんですよね。→
それで 在宅医療
ってのは かなり難しくて→
いくら 南麻布の
豪華なマンションで→
環境が整っていても→
配偶者1人ではとても無理なんですよ。→
症状にも
波がありますし 愛情だけでは→
とても
続けられないって事でですね→
それだけ
介護が大変な…。今までは やっぱり どっかで→
復帰してもう一度っていうのが
ず~っとあったんで→
ほんまの 今回
会見で話されたみたいな事は→
結構 内緒にしとかないと
ダメやったんじゃないですか?(中村)そうですね。ですから→
KEIKOさんご自身の
病状も大変なんですけれども→
実は 介護する側の

小室さんの方も→
相当な精神的ストレスを
ためていて→
そういった病気が…
難聴の病気が出てきたりとか。
<そして 誰もが驚いた
突然の引退宣言>
<果たして その真相は?>
本当は 小室さんは もう→
今年の自分の誕生日
11月ですけどね→
誕生日に引退するっていう事は
決めてらっしゃったんです。
で それは やはり→
まあ奥さんの闘病…看病もあれば→
自分の闘病もある…
と同時に やはり→
今 色んな曲を作られても→
それだけ 正直言って結果が出ていない。→
結果が出ていないという事は
今の時代に自分が→
プロデューサーとして
作曲家として 作詞家として→
果たして求められてるのか
必要なんだろうかという→
自問自答も ずっとされてて。
頂点見てきた人ですからね。
で じゃあ でも作曲家とか
プロデューサーって→
引退って言わなくても

いいじゃないですか。そんな仕事。
という事も 僕 疑問で
色々取材したんですけど→
そうするとやっぱ 小室さんは
線引きたかったみたいです。
というのは「あの人…
最近 小室さん見ないよね」とか→
「小室さん どこ行ったんだろ」
って言われるのは→
やはり 美学として
許せないんですよ。
だから 1回 線を引いて
そこで引退と。
ただし…。
小室さんやからいいんじゃないですか?
ひと時代を もう つくって
1回 引退しますって→
言いたいんじゃないですか?
井上さん 言うてるみたいな事で。
(井上)そう思います。
ねえ。なんか ふわ~っといなくなるのは もう→
やっぱり
自分の中で許せないというか。
(きん枝)ゴルフの藍ちゃんでも
そうじゃないですか。→
まだまだいけると思うけども
本人の美学として。
そら やっぱ もうね
あそこまで いった人やから。
もう 無様な姿は

見せれない!みたいな→
感じがあったんちゃうかな
と思いますけどね。そらそう。
そう…上までいった人は
そうでしょうね。
ただ その『文春』の報道が
あったから→
その予定が
より早まったということです。
<今回 不倫疑惑のケジメとして
引退を決意した小室哲哉>
<世間では
『文春』の報道に対して→
賛否の声が>
今回 不倫疑惑を『文春』が報じたことによって→
あの天才の小室さんが
引退する結果になりましたと。→
で それについて
これまで ちょっと→
あまりにも ひどいじゃないか
みたいな声が出て→
それで まあ
ホリエモンさんとかが→
色んな有名人の方達が
声をかけて→
『文春』批判のキャンペーン
張ってるんですけども→
その一方で 著名人だからね→
そういう風な不倫疑惑を報じられるのは→
それも仕方がないじゃないか

っていう声も→
出てるっていうことなんですよね。これ だから
賛否ありますけれども→
中村さんは もう言うたら
『文春』側じゃないですか。
意見としては。
『文春』側の人からしたら→
どう思てるんですか?
この賛否の意見は。(中村)まあ 個人的には→
ちょっと今回は KEIKOさんの
病状のこととかを考えてみると→
ちょっと やりすぎだったかなって思う部分もあるんですけれども→
ただね じゃあ だからといって→
その『文春』だけが悪いのか
っていう話になると→
それは違うんじゃないかって 私は個人的に思っているんですよね。→
それは なんでかっていうとやっぱり 引退っていうことと→
老いということと やっぱり
介護っていう こう→
そもそも こう
議題が別々のものなんですけど→
それが一緒になって なんか 全部
こう 『文春』の報じ方とか→
あるいは
週刊誌の報じ方ってのが→
全部 悪いっていう風な
勢いになってるんですけど→
やっぱり そこが もう少し 議論をする必要があるのかなって→
思いましたけどね。う~ん…。
西澤君なんか どうですか?これ。

この件。
えらい沈黙 守ってるけど 西澤。(笑い)
男女の意見が両方 分かりますからね。
(西澤)
そうです。短大行ってましたんで。短大行ってた…。
短大行ってた人間
両方 持ってるわけやない。
あ そうなん?
両方 あります。
でも その もうちょっと
なんか その→
チョイスしはるというか
出す側が→
これ なんか 小室さんのこれが
出てなかったら→
別…全然 幸せというか→
今まで通りやったわけじゃないですか。
KEIKOさんからしても
ということですね。(西澤)はい。だから 出すのと→
出さへんのを
もうちょっと なんか→
吟味しはったら どうかなと
思いますね。見極めて?
(きん枝)そやけどね
もし黙ってたとしても→
11月に引退なさるわけやから。
それが ちょっと10か月ほど早なっただけの話でしょ?
週刊誌のことに関しては やっぱ→
小室さんがどうこうじゃなくて全体的なことですから→
これで どうこう論じることは

できないですけど→
小室さんが…
だから 決まってたみたいに→
めっちゃツラかったんやろうな
と思うんすね。うん。
ただ そのエイベックスの関係者
さっき 電話で→
取材をしたんですけど
そしたら まあ→
金曜日の1時間40分の会見で→
自分の思いの丈をかなり こう 話せたんで→
かなりスッキリしてる
感じだっていうのを。
抱え込んでた部分も
あったでしょうね。(中村)そうですね。
言えない
KEIKOさんの状況とか。
それを皆さんに分かってもらえた
っていう部分で→
本人は かなりスッキリした
っていう風に仰ってたそうですね。
これ 僕ね さっきと言ってること
全然変わってきますけどね…。
変わんのかい!
いや 今…。
お前 何なん?お前!
(杉村)いやいや…。
恐らく 10分ぐらいで…。
お前 『おしゃべりジャングル』をなめてんのか?
(ほんこん)1回 謝れ!

いや じゃあ…いやいや…まあまあ…。
(きん枝)…お前も!ホンマに!
言うてみぃ!いや あの…→
だいぶ変わりますけどね…。
わかりました。いいでしょう。
そらそうです。色んな話 聞いて…。(杉村)そうそう…。
変わんのは しょうがない。ホント 申し訳ないですけどもし 自分の家内がね→
こうやって だんだん だんだん
病状が悪化して→
もう帰ってきても なんか
小学校4年生のね→
会話しか成り立たないと。
で 自分もC型肝炎を患ってると。
そういった時に ふと こう→
優しくてキレイな看護師さんが来たと。
そうなった時
男 杉村太蔵として→
そこは もう
踏ん張れるかっていったら→
なかなか厳しいものがある…。
真逆やな!(笑い)
真逆…。
ホンマに真逆やん!
すごいわ!カッコええ!
(馬場園)そこまで!?
カッコイイわ~。
<なんとも衝撃だったのが不倫場所が竹林!?→
そして 小屋での車内デート>
<夫・生田竜聖アナは!?>
<今後 2人は

どうなるのか?>
ここで 1月の10日です。
…ということですね。公造さん。
(井上)あの~ 実は
以前 報道された時に→
フジテレビの 東野さんと
松本さんがやってる番組で…。
はいはい 『ワイドナショー』。
(井上)で ちょうど 彼女出てましたから。→
で こう ツッコまれて
「どうなの?」って言われた時に→
全面否定したんですよ。「ない」と。
「そんな関係じゃない」と。→
ところが 今回 それも
同じ局のプロデューサーでしょ?
めちゃめちゃ彼女は
エリートアナウンサーなんですよ。
すごいんですよ 経歴は。
大使!?
すごい!
わっ すごい!
(井上)妹さんは
テレビ東京のアナウンサー。はぁ~。
(井上)で 言うまでもなく→
ねっ 夫である生田竜聖アナウンサーは→
生田斗真君の弟と。
弟。
でも 育ちと
下半身は関係ないよ。そうですね。
もう はっきり言って 関係ない。

いや ホンマに関係ないですよね 育ちは。
全然 関係ないっすね。
そうか。
逆に 外国行ったはるから
外国 もっとね→
日本と違うて
フリーじゃないですか。
いや せやけど やっぱり
竹林は日本でやないと やっぱり。(笑い)
見てみましょうか。
おアツい竹林デート。
2日後です…。
そして 年越えました…。
(隅田)え~ 小屋で!?
(きん枝)何やて?畑の小屋て!→
俺 竹林は分かるわ。
もう アレですよ。
15~16のヤンキーですよ。
やってること。(笑い)
これはね…。
辛抱たまらんかったん?
いやいや これ もう
大スケベの可能性ありますよ。
これは。大スケベ。
これ…これ だって持ち主 怒ってたもんな。
(中村)そうなんですよ。
勝手に…。
(ほんこん)勝手に入ったん?
「なんだ もう!今度から鍵つけとこうかな!」みたいな。
勝手に 半分

中 入ったんですよね?(中村)そうなんです。
半分 入った。半分。
(津田)半分?車で?
あっ これや!
(中村)これ 堆肥小屋なんですけど→
そこに 頭 突っ込んで
車の頭 突っ込んで…。
頭 突っ込んでって
どういうことなん?
ここやったら だから
誰にもバレへんのか→
もう辛抱できへんように
なったのか。(中村)バレるじゃないですか。
前のガラスは こう透明なんで
後ろのガラスは こう→
黒く覆われてますよね。
シャドーっていうんですか?
ああ ほんなら 例えば 道行く人が万が一 いたとしても見えないと。
そうそう。前面ガラスからは見えない。
透明な所からは見えないんで…。
でも あれ 揺れてたら分かるやん。
(笑い)
揺れてたん?揺れんで!
だから…。
えっ これ 記事では何て書いてあんの?
実は ちゃんとね 私
これ 担当した記者から→
後輩の記者から
聞いてるんですけど→
しっかり揺れてたそうなんですね。(一同)エエーッ!

(隅田)マジで?お前 すげえな~!
このプロデューサーも
羨ましいな このプロデューサーも!
ほら~!
クソ!
こらぁ 今後
フジテレビ くるで!きますね~!勢いあるわ!
女神様!(きん枝)で なんで ホテルへ
行かないの?ホテルへ!
師匠 でもね…。
バレまんねん!
師匠 ちゃいます
これね 言うときますよ。
箱根温泉 行った後やから→
別に どっか ホテル行こう思たら行けるんすよ。
わざわざ ここということは
もう そういうことです 師匠。
これは もう…
だって いつでも行けますもん。(きん枝)そやね。
お金もあるし。
それはバレるとかじゃないんかい?
でも 箱根温泉
デート行ってますから。その畑の小屋っていうのは→
パワースポットか何かか?
(笑い)
誰がパワースポットで
揺れるんですか!
(ほんこん)じゃないと
そこまで行けへんやろ!(中村)いや 要はね…→
40代の その男性プロデューサーの

家の近所→
近所にあるんですよ。
近所…帰る前や 帰る前!
最悪やん!ハハハ…!
これ 嫁からしたら腹立つで これ!
あれや!帰る前から
前々から ず~っと→
「あそこ 使えるな~」。
(笑い)
ええな~。
最後の!これ 絶対 1回1人で行っとるで。
1人で 絶対 行って車とめて 降りて→
「あ~ 見えにくいな~」。バレん バレん!
「これ ええな~」。これは!
用意してんの?そら 皆さん でもね→
帰りがけに
秋元さんと車 乗っとったら→
最後のコチョコチョ
したなるでしょ そら!
いや そんな…あぁ…。そら だって…。
(中村)そこのね 竹林もその…竹林もですね→
堆肥小屋も 結構
近い範囲にあるんですけど。
家の近所?
あっ プロデューサーの?
(中村)ええ。
竹林も ず~っと「あそこ…」。(笑い)
このダブル態勢。
(津田)カッコええな~。
1回 とめて 降りて…。

見て…。
OK OK…見える?
「揺らして!」。
(笑い)
そこまで…。誰 おんねん!
「ちょっと揺らして!」。
後輩!後輩!
なんでやねん!
揺らして…。
いや この…この車は→
そのプロデューサーの車でっかいな?この…。
(中村)この白いのは
プロデューサーの車なんです。ペタッとなる ペタッとなる。
ペタッとなるやつや!ちょっと
大きめのやつ。ペタッとなるやつ。
後輩の記者に聞いたんですけど
ここはね 地元の人たちの→
いわゆる そういう…
カーなんとかの→
名所なんですよ 名所。
(ほんこん)ヤンキーやな ホンマ。
(中村)
そういう場所らしいんですよ。いやでも→
そりゃあなぁ…
分からんでもないよ。
こんな綺麗な人ね。
こんな美人のなぁ。
車 乗ってて。
(井上)ちょっと待って下さいよこれね→
同じフジテレビの

アナウンサーなわけでしょ?
いくら今 別居してるとはいえアナウンス部の中で→
毎日のように顔を合わすんですよ。そう 男の人も。
夫婦が。
(井上)生田アナウンサーと。
もう つらいですよ?男性のプロデューサーのほうは
同じ局内で→
その番組を持ってらっしゃる方
なんですけども。
生田さんは つらいでしょうね。
生田さんは つらいと思うな。
(中村)
かなり疲労困ぱいされてましてね。彼女はもう全然→
顔にも出ないんじゃないですか。
(井上)フジテレビの色んな人に聞くと→
みんな生田アナウンサーに
同情的。≪そらそうでしょう≫
≪そりゃそやわ≫
さあ 今回は生田さんは ちょっともう かわいそうやから→
ちょっと置いといて
でも車 乗って→
皆さん 何もせんと帰れますか?
それをこの方ですよ 秋元さん。
まあね。
だってもう ちょこちょこ→
ここまで行くのには
だいぶ時間かかるやろ?
そうですよ。
いきなり竹林 行こうか言うてオッケーするような…。
(笑い)

色々 経た上の竹林。
ちゃんと関係性も作った上で→
「今日ぐらいちょっと竹林どう?」。(笑い)
そのあと ちゃんと
箱根 挟んでるから大人や これ。
ホンマや。
文句 言われへんもん。ちゃんとお金も使てる。
竹林の前にもね あると思う。
もちろんですよね。(ほんこん)竹林の日がクリスマスやで。
だからな 男の人はな
家でクリスマスパーティーとか→
子供がおったら
やるのんちゃうん?竹林パーティー?
ちくりん。
(笑い)
ちくりんパーティー。
お前のちくりんはどこじゃ?
うわ~ やらしい。
(笑い)
≪のりおさんなってんで≫
(笑い)
ホテルいっぱいやった
可能性ありますね。
あ~ そうか。
クリスマスやから。
誤解がないように言うと
その 記者はですね→
ずっとこう密着…。
ちょっと悪ノリし過ぎましたね。(笑い)
失礼しました。

テンション上がってしまいまして。
あの~ 焼き鳥屋さんで
デートしたりとか→
ファミレスでデートしたりとか→
打合わせと称したような事があったりとか。
ファミレスとか使うっていう事は
別に見られても…。(中村)そうです。そうです。→
だから それをただ
ウォッチしてたんですけど。
ガード緩いなぁ。
まさかまさかの展開で竹林と堆肥小屋に行ってしまった…。
これですね あの~
12月22日が確か→
『ワイドナショー』の収録だと
思うんですけど。
そん時に僕の それに出てる
知り合いというか レポーターが→
秋元さんに「こういう時期って
ホントに狙われるから→
気をつけたほうがいいですよ」
って言ったらしいんですよ。
「何でもないから」みたいな感じで
サラッと受け流されたんですけど。
その3日後ですよ。
3日後。
竹林は…。
(井上)で これ あの 確か結婚記念日なんですよね。
(一同)エーッ!?
(杉村)クリスマスに結婚した?
秋元さんの?

(井上)秋元さんの結婚…。
結婚記念日に?
これはね 彼女は鬼だね。
(笑い)
鬼がいる。
ヤダ~。
すごいね!
これはできん!
女性…。
女性はでも どうですか?
もう別居してて→
感情がないの
明らかじゃないですか。
そこはもう 女性ってすぐ
次の恋に行くじゃないですか。
どうですか?結婚記念日やけれど。(馬場園)それにしてもケジメが。
でも以前も1回『FLASH』撮られてんねんで。(中村)そうですね。
でもここではもう
気ぃない訳でしょ?旦那さんには。
気ぃなかっても
ケジメはつけるでしょ。さすがに。
あ そう?
ちょっと別れてからじゃないと。
(中村)秋元さんは お子さんが
いらっしゃるので→
秋元さんの ご実家に
お子さんを預けて→
それでデートをされてたって
ことなんですよね。
私ほとんど同世代なんですよ

秋元さん。
だから10代とか20代の時は→
もう やりたいやりたいみたいなのってあると思うんですけど。
あの 違いますよ。あ 違う違う!
やりたいっていうか→
そういうのがあったとしても。
出ましたよ。
ドリブルし出しましたよ。
(笑い)
最後 ゴールまで
持って行けんのか ちゃんと。
あったとしても
やっぱり30代なんで→
なおかつ世間に隠さなきゃ
いけないじゃないですか。
だからもう疲れちゃうと思います。そういう隠すのもだし→
そういう事するのも。それが疲れるタイプと→
興奮に…。
例えばね あなた何も言わんと→
お付き合いしてる人が
竹林 行った場合に→
なんか 断る?やっぱり
「やめてよ こんな所で!」とか。
言われへんですよね これは。
お付き合いしてるんでしょ?それは言わないですよ。
竹林 行かれたら。
それはもう…。
これ完全にもう
ツアーにまわってますよ これ。(笑い)
田舎のそういうスポット

巡ってみようよ みたいな。
でもなぁ~。
どうですか?断れますか?そこで。
いや断れないかもしれない。
断れないでしょ?
隅田さん もし 隅田さん。
これはハンドル握ってるほうが悪いんちゃう?
竹林に行ったほうがですか?
女性から行きましょうとは言わへんやろ。
言えへんよ。でも それで
「何で こんなとこ?」とは→
言うてたらええけど
言うてないやろ?
それに たまたま
記者がこれを見つけた日→
だけかもしれませんけど
その前にね→
今回 初めて行った時に初めて
撮影ではないような気がしますよ。
(中村)そうですね 恐らく→
記者曰く 前から関係性は続いてたんであろうという。
実際に前に
報じられてますからね。
で 今回…余談なんですけど
今回 担当した記者はですね→
宮迫さんのオフホワイトを
直撃した記者なんですよね。→
ですから もう彼にマークされると逃れようがないような感じなので。
今回これありましたけど津田プロ これは?
いかがでしょうか。

津田プロって何や。
ホンマに設定は100点ですよね。
いや…。
男がもう頭で妄想するような事が
現実で起こってるわけですやん。
秋元さんの設定…。
誰が お前の相手としての評価 聞いてんねん。
最高ですよ こんなん。
最高…だから止められへんわね。
これは相手
秋元さんやったら止まらんわ。竹林でもどこでも→
暗いとこやったらバーッ
行きますよ そりゃ。そら 行くよね。
竹林は仕方がない?
仕方ないですよ。
男の立場になったら?
なったら どこでも使いますよ。
そやけど あの
局のプロデューサー 局も一緒でしょ?
(中村)一緒です。はい。
ほんならもう こう 揉めへんの?
報道の方なんですけれども。
じゃあ 接することも多いんじゃないですか?
そうなんです。
ですから仕事の相談という事で→
接点を持った
はずなんですけれども。
今回は かなり厳しい…→
上層部から言い渡しがされてるみたいですね。やっぱり あっちの→
松本さんの番組も

出られてませんもんね。(中村)そうですね。
(井上)全ての番組休んでますね。
(杉村)いや 今田さんね→
もし 生田さんが
今田さんの後輩だったら→
今 どんな言葉かけます?
えっ 生田君に?
そらもう笑顔で近づいて
「お前 大変やなぁ」。
(笑い)
「大丈夫か?」。
今田さんは これができる男です。
誰にでも 行けますから今田さんは。
今回なんですけど
振り返ってみると→
いくら ご本人達が不倫でないと
おっしゃっていても→
状況証拠的には竹林で
こう ゆさゆさしてる訳ですから。
短時間で これですからね。
(中村)そうですね。3か所。
しかも前回『FLASH』でも
報じられてる同じ相手と→
やってるって事で
かなり厳しい局面になってますね。
これはどうなっていくのか。
うわ~ 会いたいわ 局で。
ハハハハハ!
もう向こうから来たらこんな顔で見てまうわ。
(笑い)

≪ビンタされますよ それ≫(笑い)
<続いて…>
さあ 数々の爆弾発言。ネットニュースではよう見ますけどね~。
まずはこちら見て行きましょう。
こちら。
ええ?
これはどういう事ですか?
これは あの~19歳の時に
日本代表 選ばれたんですけど。
オフサイドってあるじゃないですか
あれがちょっと分からなかった。
(笑い)
それ一番大事。
女性の方は多分 オフサイドの意味分からん方のが多いと思いますよ。
一番大事やんか。反則やねんから。
ゴール前の反則ですから 一番…。
そうですよね。
知らんとやってた?
いつ覚えたん?(きん枝)誰に教えてもうたん?
いや 教えてもらったのは
周りの人から違うよって→
ちょっとずつ
教えてもらったんですけど。
でも ハッキリ
細かく説明してって言われても→
オフサイドって
細かく説明できませんよね?
いやいや 俺
サッカー選手 違うがな。なんとなく分かります。
(きん枝)いろんなオフサイドが

あるんですよ 種類が。
(ほんこん)
待ち伏せや 簡単に言うたら。
小学校の時よくゴール前で
1人ボール来るの→
待っとったヤツは
アカンっていう事ですね。ああ~!
アイツは反則です。
なるほど なるほど。
そうか。
常に間にディフェンス敵を入れとかなアカンねん。
それ1人を見る審判がおんのよ。
ずっと見てるヤツが。
ここはまあまあ
これはまあまあ ご愛嬌です。
こっからです。
(きん枝)これ ご愛嬌かい!
これ ご愛嬌です。
こちら!暴露しました。
えっ!?芸人?
それぞれ これランクで言うと…。
誰?誰?
Sランク Aランク BランクCランクとかで言うと→
役者さんは どれぐらいのランク?Sって一番 偉いんですか?
そうそう それこそ生田斗真君とか。もう超一流のところがSとして。
ええ~ S…。
(一同)エエーッ!?違うんです。
私がSだと思ってるかもしれない。これ あの~→
なでしこの時ですか?あ 違います。
前?あと?

2014年ぐらいです。
(井上)
結構 最近じゃないですか それ。
だから だからもう
なでしこ終わって。
(丸山)そうですね。
もう丸山さんはすごい有名になってたから。
これもし みんな名前聞いたら
「エエーッ!?」ってなります?
それはもうちょっと
あとで言います。
ホント?
今田さん…飲みに行ったら言います。
飲みに行ったら言ってくれる?
どうしよう俺竹林してもうたら どうしよう。(笑い)
でも今田さん
ここ気ぃつけてください。
芸人さん。
ホンマや。
S級から言ってください。芸人。
≪何級か≫
あ~ A。
芸人さん。A級?
A級?コンビ?漫才?
≪エーッ!≫
(きん枝)独身か?
(丸山)コンビですけど。
(きん枝)独身か?相手は?
独身?今ですか?いや 今かどうか知らん。
今 結婚してる?

今は結婚してます。
え~!?当時 独身?
はい。
芸人 気になるな~。気になるでしょ?
もっとすごいこと…。はい 暴露3つ目 こちら!
≪エーッ!≫
(笑い)
暴露3つ目 こちら!
≪エーッ!≫(笑い)
衝撃。言わんでいいんですよ?
ほんなら この辺の皆さん持ってるわけですか?
持ってます みんな。
みんな持ってますって言ったら。
それ どんなシチュエーションで?ちょっと撮ってええって言うの?
(丸山)でもみんな撮りたいって…。
撮りたい?
みんな撮りたいって言うんでやっぱアスリートじゃないですか。
だからなんか 珍しいのかなんか
知らないですけど。
いや エロい気持ちですよ
ただ単に。(笑い)
確かに。アスリートじゃなくて。
何が アスリートの筋肉をって→
ならないでしょう?みんな撮りたがるんですか?
えっと 逆に私 撮られてたのが当たり前だったんで→
逆に皆さん 撮ってないって聞いてビックリしてるんですよ。
だって 今…。毎回 撮られるんですか?
みんなで持ってますよ 絶対。は~。え それはあれですか?
裸で こうやってるだけですか?(丸山)あ はい。
あの 絡んでるとこですか?

いや お風呂とかから出てきて…。
エーッ!?
(津田)直立!?(笑い)
(津田)直立不動?
すごいな~!
こうとか。
いや~!
いや~ すごい!
こんな時代にすごい!
(杉村)面白い 面白い。
この時代に笑って言えるのがすごい。
え?そうですか!?
せめて こうとかね?やったら分かりますけど→
なんか こうですから。
ホンマや。(笑い)
恥ずかしいじゃないですか?なんか ぴったしの
ジャージ作るみたいな。
(笑い)
アスリート専用のな~?
すごい やっぱカッコイイっすね
アスリートは。
ど…どう?お風呂から
出てくるところとかの写真。
そんなんネットとかに出たらどうすんの?
いや ちょっとビクビクはしてるんですけど→
でも 1枚も出てないんで→
だから みんな たぶんすっごい いい人なんですよね。
みんな 立場があるから
これが やっぱ一般の人やったら→
もしかして。

本人が そんなんせんでも→
流出したりとかあるやんか?
これは…だからこれからは気ぃつけてください。
今もある?
そやけどもこんなけ言うてるから→
出ても そんなに
世の中ビックリせえへんかも。
言うてたもんねって。
でも…。
言うてて正解でっせ。言うてなかったら→
ニセもんかどうかと思いますけど。言うてなかったらあの なでしこジャパンの…→
っていうか その前に
どこが なでしこやねん これ。
(笑い)
今田さん。ええ加減にせえよ。
今田さん やめてくださいよ。
やめろ!二度と言うな!
なでしこて。やめて 言わんとってください。
今田さん それは。
ほど遠いわ!
なでしこ。≪国民栄誉賞≫
ホンマや。
撮らすか!なでしこが。裸の写真。
国民栄誉賞でしたよね?そうですよ。
≪ね~!≫
国民栄誉賞!
1個だけ返せ ホンマ。
(笑い)
嫌ですよ。
<続いて…>

<そして 何をしていたのか→
徹底追及します!>
2015年4月 隅田さんが…。
…ということでしたね~。
休業の原因は なんと→
大物芸人が関わっております。
エーッ!?
なんと…。
(井上)これは何ランクですか?
この方はね。
これ 何ランク?
何ランク?この方は。
これは~…→
まあ Sとしときましょうか。
S!
さあ この方です。
Sランク この方!
キャー!!
≪出た!≫(笑いと拍手)
(津田)今田さん!
この番組もちょくちょく来てくれてて→
来るたびに また
あんとき タイミング悪いのが→
千原せいじさんとか
あの ガサツな…→
あの ブスの方が…。
せやった せやった。
ガサツなブスの人が一緒なって。
せやった。
弱ってる隅田に

石のつぶてを投げてたな。
言葉の。
仲間やと思てたら。
「続いてはチームブサイク」。
あ~ これか。
俺も原因やわ ほんならな。
ホンマや「続いてはチームブサイク」。
「ブサイクちゃいます」。
「それはアカン!それは…」→
俺 ええこと言うてるやん。
ほんなら「それはアカンぞ」って→
言うたら せいじが…。
「今日もいいゲストが来てます」オープニングトークです…。
(笑い)
(津田)最低!
今田さん 乙女に対して!
きたないって…。
≪ちっちゃい「つ」ついて≫
で 藤本さんが…。
あ 隅田が 隅ちゃんが
裏でおったんや→
モニターな あるやん?
オープニングは→
2人っきりでしゃべってるやん。
ほんで俺が→
「おるかいな きったない隅田おるだけや」言うて→
客が バーン笑てるときにこんな顔で隅田がモニター見てる。
(笑い)
気にしてたんです。隅ちゃん 気にしてたんやな?
気にしてた…だから マジで

もう邪魔やったんですよ。
それもう言うなよ!と。
ブスなこと言うなよと!
婚活っていうか
彼氏できへんやんけ!と。
そんなん言うから男の子がって
思てたんやな?
(隅田)そうそうそう。
その隅ちゃんが→
テレビの出演を休止中は
カフェでバイトして→
そして 休業中は…。
な~。でもな 前の休む前の婚活はアカンわ あれ。
あの 酒飲みすぎ。≪そうなんです≫
だって 昼まで飲んでこの番組とかも→
けえへんかったやん 1回。1回あったな?
番組終わってから もうボサボサの感じで来たよな?
もうホンマ。昼の12時で
吉本も連絡つかなくて→
家で待ってて
ベロベロで帰ってくるらしいから。
俺 聞いてたから会社から。
そらアカンと→
だいぶ もう追い込まれてると→
そやから 本人に会うたら俺 言うわっていうて→
遅刻した日に来てんな?
収録 全部終わってから楽屋に→
「今日 すいませんでした」って
言うた隅田が もう→
もう これはイジれんぐらいの…→

ブスやった。(津田)言うてますやんか!(笑いと拍手)
(笑い)
いや…ちゃう→
ブスっていうのは
心の問題やから→
これはちょっとだけ おかしな方に行ってるなと思たんよ。
ほんでもうすいませんでしたって言うから→
疲れきってるから
それ1回 この状態をね→
この仕事って
ホンマ 楽しい仕事のはずやから→
そんなつらいんやったら
1回 休んで→
俯瞰で見て 出たいって
気持ちがなったときに→
来た方がええやん?
それでもう休めって言うて→
3年後 来たら 見てみ?
今の隅ちゃん…→
ブスやんか。
また休む!また休む!(笑いと拍手)
キレイな。キレイなブス。
(津田)すぐ言う~。
(馬場園)キレイなブス。
そういうことですね。あの キレイなブス。
(きん枝)洗われたブスやね。
そう なんかね今はオーラが違う。前と。
確かに。さあ ここで…。
(ほんこん)誰や 洗われたブスって。
(笑い)

キレイ。キレイやん キレイ。
さあ この際だから言わせて
ということで こちら…。
≪エーッ?≫
これは馬場ちゃんが。
はい 馬場ちゃん。
しっかり一番近いあなたから→
説明してください。やっぱり あの コンビで→
特にツッコミの人っていうのは結構 真面目だったり→
ちゃんとしてると
思われがちなんですけど→
隅田さんって
めちゃくちゃ天然なんですよ。
やっぱ 元々。
変わってるというか→
普通 お蕎麦屋さんに行って→
温かいお蕎麦か 冷たいお蕎麦どっちがいいかな?って→
選ぶじゃないですか?
隅田さんは→
ちっちゃいのを両方頼んだりする
タイプなんですよ。
ええやん まあまあ
それは ええんちゃうの?まあまあ いいんですけど→
欲しいと思ったもんは
全部 手に入れたいというか。
思ってるよりも
秋元さんタイプの。あ~ なるほど。
(馬場園)
あ~ でも そうかもしれない。ホンマ そうやな。
どれも欲しい。肉食やねん。

中身は秋元さんや。
中身 ちょっと肉食。
外見が追いついてないだけで。
(笑い)
中身はな。
ピピピーピー…。
隅田さん!ごめんなさい。
(ほんこん)
お前 追いついてないって…。
隅田さん これからカード持っとこう。
ほんで そのブスいじり違うわ思たら ちょっと黄色を。
むちゃくちゃいい。
笛と。
おもろいっすね。それいい…。
隅田さんは肉食やのよ。
はい。
ただそのね その~→
獲物の逃げ足が スゲー速い。
(笑い)
(馬場園)相手の?相手の?
(津田)相手が悪い。
追う者が速すぎるんやね たぶん。
みんなの隅田さんのイメージは→
草食で 草を
結構食べてるイメージやけど→
実はちゃうねんな。
全然 ちゃうんです。
肉食やねん。
目についた男の人まず とりあえず 恋愛対象。
ま…あと面食いなんで

イケメンじゃないとアカンという。
それ聞く。だって
飲んでるメンバーも→
結構 男前が多いんやろ?
もう 役者さんとかばっかり。
それこそ 生田斗真君とも飲んだことあるんです。
<アジアン 隅田の→
肉食っぷりとは一体!?>
だって 飲んでるメンバーも結構 男前が多いんやろ?
もう 役者さんとかばっかり。
それこそ 生田斗真君とも飲んだことあるんです。
≪エーッ!≫
みんなね イケメン優しいんでしょ?そんで。
たぶん そんな嫌なこと
言えへんから。イケメンは。
みんな 美保ちゃんとか
言うんですよ。優しくするから。
だから うち 斗真も
うちのこと好きや思てたんです。
(笑い)
違うな あれは…そこの目当ての目当ての そこに その場には→
かわいい子もおるわけやろ?
グラビアとかもいっぱいいるんです。
だから そこに見せてんねん。
俺は お笑いの この女の子にも→
こんな優しいよっていうとこを
見せる作戦に使われてることが→
なんで分からんねん!
(笑いと拍手)
♪♪~

でも よかった!隅ちゃんね おかえり!
(拍手)
ホンマ!おかえり!
(拍手)
(津田)ボロカス言うただけやで!
そう お前の役目は こうやって
みんなに笑いを振りまくこと。
それを誰かが見て
きっと 「美保ちゃん」って→
心から呼んでくれるようになるわ。そうそうそう…。
現れるから。急いだらいかん 急いだらいかん。
はい。さあ 『特盛!よしもと』今週は そろそろお別れです。
来週も お楽しみに~!(拍手)
(拍手)
2018/01/27(土) 11:55〜12:53
読売テレビ1
今田・八光の特盛!よしもと★小室哲哉衝撃(秘)引退&不倫疑惑真相を大解禁!

今週も芸能&ニュースゴシップ続々解禁!▽小室哲哉(秘)苦悩&文春バッシング続出?▽フジ秋元アナ竹林不倫疑惑(秘)真相?▽アジアン隅田TV出演休止(秘)真相激白?

詳細情報
出演者
【MC】
今田耕司
月亭八光

【ゲスト】
桂きん枝
ほんこん
アジアン(馬場園・隅田)
ダイアン(西澤・津田)
杉村太蔵
【特別ゲスト】
丸山桂里奈
【芸能リポーター】
井上公造
【元週刊文春記者】
中村竜太郎
番組内容1
芸能ゴシップニュース(秘)大解禁SP!▽小室哲哉が看護師と密会不倫疑惑?▽衝撃(秘)引退、小室の苦悩(秘)真相解禁。文春批判の声が続出?▽フジ秋元優里アナが夫と別居中に竹林で不倫疑惑…現場の竹林と小屋が驚くべき場所だった?
番組内容2
▽元なでしこJAPAN丸山桂里奈が仰天発言!有名人との驚くべき恋愛遍歴を暴露!▽アジアン隅田が3年ぶりにTV復帰!一体何が?原因は大物芸人のアノ人?
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/tokumori/
【ツイッター公式アカウント】
@tokumoriyy


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ