2018/03/31(土) 11:55〜12:54 今田・八光の特盛!よしもと★アパ不倫袴田元妻&義父が緊急出演(秘)激白![字]

♪♪~
<なんと!>
(八光)ぶっちゃけてください。
<さらに…>
<そして 去年…>
≪え~っ!?≫
こわっ!
(今田)
さあ まずは こちらのコーナーからまいりましょう。
♪♪~
<…大騒動に>
<今回は何と これがキッカケで→
離婚した 袴田の…>
<当時の心境や…>
さあ 早速 見ていきましょう。
元妻 河中あいさんを
直撃しております。
今日はもう
奥さんからの意見が全部…。
奥さんの意見。
赤裸々な意見が聞けますから。
今までだって いろんな…。
あ!
今 気づきました?
(笑い)
(河中)私はしてないですよ。
そう。あなたは していない。
でもね さっき楽屋ね
挨拶来たけどね…。
かわいい!

まあ ちゅうかもう 美人!ほんとですか?
だってね 正直 今 一番
かわいい時じゃないですか。
7歳でしたっけ?お子さんも。
7歳です。
やのに…。
(笑い)
これは…。
(笑い)これは…。
くつろいでるね~。
こんな油断すること ありますか?
家族の前以外で。
これ見た時はどんな気持ちやった?
いやもう
言葉にならなかったですね。
これはもう さすがに。
この…家でもされてたんですか?
されてました。
やっぱり。(笑い)
さあ 見ていきましょう。
去年の1月です。
河中あいさん 見ていきましょう。
お写真 見てくださいよ。このスタイルもね~。
若かった頃ですけど。
これはまた スタイル抜群です。
番組とかでは
何回か一緒になってる…→
グラビア時代は。
はい。交流は はい。
深夜番組とかね。

見て下さい こういう時を経て。
そのあと 25歳で袴田さんと→
できちゃった結婚。そして→
その5年後です。夏頃から
別居がスタートしてるんです。
で その2年後に1月に
袴田さんのアパ不倫報道があって。
もう別居してたんや。
そうなんですよ。その9月→
離婚されました。
この辺の事を ちょっと詳しく→
聞いていきたいと思いますが→
こちらでございます。「サレ妻 河中あいに聞きたい→
アパ不倫の真相」。
聞いていきましょう。
真相その1。別居の理由は?
これはやっぱりまあ 夫婦ですからいろいろありましたか?
そうですね~。その年が
たまたま旦那さんの厄年で→
なんか 何もかもが うまくいってなかったらしいんですね。本人も。
なんで ちょっと…。イライラしてた?
まあイライラしてましたね
普段から。で 私も なんか→
実家が 遠いんです。岡山で。
もう預ける人もいなかったし子供…。
自分の時間が全くなくって
私も私で ちょっとイライラ→
しちゃってて。
もう24時間ずっと一緒で。
なんか 託児所とかにも預けた事がないぐらいだったので→

やっぱりちょっと自分の時間がほしいなっていうのが やっぱり→
言えなかったんですけど あって。
大変なんや。
そらそうですよね~。
(藤本)袴田さんが ちょっと今日は俺が 子供を見とくから→
ちょっとねぇ 好きにちょっと
1日遊んでおいでみたいなん→
なかったんですか?
なかったですね。
なかったんや それ ダメ!
たまにやります。さすが 藤本さんは。
何かあの 奥さんと子供だけで
ハワイ行ってたもんね?
はい。仕事も兼ねて
はい 行ってました。
「行っといで 行っといで」つって。
ホストクラブ行ってるか!
(笑い)
「不倫上等」です。「不倫上等」。かっこええ。
僕の話は いいんですよ。
ほんでまあ 河中さんとこは 別居。
(河中)しましたね。
なって そこからは仲はどうなんですか?
もうすっごい仲良くなっちゃって。で そこから 別居してから→
夫婦仲がすごいうまくいき始めて。
この間ね。
そうですね。幼稚園の行事とかも→
必ず来てくれて。
娘にとっては 100点満点の父親だったので。
やったのに?

そうですね。私もそれでもう満足じゃないですか。
いいじゃんと。
…っていう話も チラホラ出てて。
そしたら それが12月ぐらいで
次の月にアレが出てしまったので。
もう 待ったって下さいよ~
もうちょっと~。(藤本)タイミングもね~。
じゃあ こっちでも 息抜きできてたから ええ感じやったかな。
これでも そういうあれ?ちょっと怪しいなとか→
そういう…。
(河中)全くなかったです。私も→
疑ってもなかったですし。
(入江)ちゃんと毎日連絡とか来てたんですか?
別居してから。毎日ではないですけど 週に→
何度かはご飯食べに行ったりとか。
別居してたら
そら わからんよね?普段。
入江 仲いいよな?
はい。仲…昔から。袴田さんは。
モテる方ですからね袴田さん 昔から。
そら そうやで。
<そして…>
<その直前…>
さあ 真相その2。
≪え~!?≫どんな電話やったん?
3日前に もう売られてしまって
3日後位に出ると。『新潮』さん。
あ!もう相手に売名や。
されたって言われて。
で えっと 1回…だけ

ホテル行ったって言ったのかな?
って 聞いてたんです 私は。
でも 本人も多分→
記事を読んでないから
どう出るかもわからない。
あ~。
(くっきー)そうか~。
1回これを撮られたんやと
思て 1回行ったと。(河中)多分 そうだと思います。
1回…1回だったかな~みたいな感じだったんで→
私はそれを信じてて。で 記事を見たら→
10回程度っていうの
書いてあって。
あれ?あれ?と思って。
(ロッシー)数合わへん。
(間)1回言うて聞いたのに?
そう そうなんです。
そら 記事出る前に奥さんにそら→
10回程度あったぐらいやでとか言われへんやん。(笑い)
も~ 言われへん 言われへん。
言われへん。1~2回かな?って言うや~ん。
1年ぐらい付き合ったの?
ほんなら。
そういう関係だったのは
3か月ぐらいって言ってました。
3か月に…10回や。3か月か。
なかなかですよ それは。(笑い)
大の大人が。
なかなか不倫で言うたら…。
これ 高校生やったら

わかりますけど。月1ぐらいやろ 3回ぐらいやろ。
新婚ぐらいの抱き方やもんね。(笑い)
結構…ねえ。(笑い)
<そんな…>
<離婚決意にいたった→
不倫相手の どうしても許せない→
行動とは?>
なぜ決意したのか
ちょっと聞いてみましょう。
やっぱ これはちょっと
見てしまうと。
やっぱ 相手が出てきたら
やっぱ イヤなんだ。
いや なんか出るっていう
事前情報あったんですけど→
もうタイトルが
「私を抱いたヨシくんへ」の→
時点で もう
プッツンきてしまって…私。
こんなん
ダメージあんねや やっぱ。
ありますね。
ここで使わないでと思って。
(原西)これを見て 離婚を決意したって事ですか?じゃあ。
これ 内容読みました?しかも 何かっていうのはあんまり納得できない?
なんかもう 官能小説です もう。
プレー内容も全部書いてあった?全部です。
もう それを見た瞬間に もう…
もう無理だと思って。
私も喜ばしたわよと。

(笑い)
あなただけじゃないわよと。
怒りはね。
じゃあ 勝負しましょうよと。しましょうかと。
ちょっともうそれを読んだ時にはもう…。
(原西)じゃあ これが出なかったらもしかしたら離婚は→
してなかったかもしれない?
あの内容を 読んだら
私はもう1人 子供がほしくて。
そうかそうか もう1回
こうアプローチされても→
ちょっともう あの記事が
思い出されるわけや 具体的に。それはちょっと…。
しかも こんな格好されて。
想像できますもんね?また。
しかも何か
私より若くて すごい→
かわいい…子っていうか
かわいい子だったら…。
思てないでしょ?今の言い方は。
今の思てないな。
かわいい子だったら まだ まあしょうがないのかなっていう。
かわいかったらしゃあないかなと。あ~ かわいいし キレイし→
まあ しゃあないなと だけど…。若かったり。
しかも同い年なんですよ。
同い年!?
≪え~!≫
<袴田との不倫を暴露した
青山真麻。→
そもそも 一体

なぜ暴露したのか?>
<実は その真相を…>
(中村)『週刊新潮』でスクープした直後に テレビで初めて→
青山さんに
出てもらったんですけど。
…って質問 私が言ったらですね→
本人も ちょっと逡巡しながら…。
…認めていて とにかく
彼に気づいてほしかったと。→
振り向かせたかってっていう風に
彼女は言っていてですね。
好きは好きやったんですね
じゃあ。
河中さん どう
見られてたんですか?それは。
売名でしかないなと思いました。
そこは ほんなら気持ち的にはちょっと楽ですか?(河中)いや…。
売名やと分かったら。
いやでも ふざけんなとは思いましたけど。
相手の女性に対して。
さすがに やっぱり人の家庭ぶっ壊しといて→
何を言ってんだよと…私は。
確かに。
正直思いました うん。
彼女は 一体どこに沸点があったのかなって聞いたら→
やっぱりね その アパホテルに
一緒に行った時のお金を→
彼女が結構
出してたらしいんですよね。はいはい。
それは彼女の言い分ですよね?

(中村)彼女…そうです。→
まあ でも彼女の言い分としては
ポイント…→
私がお金払ったんだけど
ポイントは彼が貯めてたっていう。
(笑い)
これは 余談になりますけど→
河中さんは 見ててね お付き合い
もう長いじゃないですか。はいはい。
ケチかケチじゃないって
分かるじゃないですか 正直。
私が付き合ってる頃は もう
全部払ってくれてましたし→
もちろん ご飯も。
河中さんが出して ポイントだけ→
例えば「ちょっとポイントだけ
ちょうだい」とかいう性格じゃ…。
全く全く…。
(笑い)
全く ない?
全くなかったので。
で それを後々言ってるのを
私も見たんですけど→
だったら1回目に払わされた
時点で やめろよと 私は…。
それは 女の人に?
(河中)それで自分で払っといて→
それでも会いたいって
会ってたくせに それを何か→
ケチで とかって言われんのも

私 初めてなんですけど こんな…。
関西ローカルなんで ちょっと
ぶっちゃけてるんですけど。ぶっちゃけてください。
ここね ちなみに
Wi-Fi飛んでませんから。
ネット環境悪いです。
(入江)アパホテルの 僕 専務と→
仲良くさせて
もらってるんですけど。なんでやねん。
すごいな。
やっぱ この時ちょうど仲良くなった時が→
ポイント事件だったんですよ。あ~。
それで何か 挨拶で「ポイントは大切です」とか→
ずっと言ってましたよ。専務が。専務が?
でも それで 何かそんなシステムがあんねやって→
一挙に世間に広がったもんな。
いや そうなんですよ。だから そこで…。
ものすごい宣伝効果。
何か 宣伝効果にはすごいなったと。
アパとしては最高ですよね。
そら最高やがな。
(長谷川)
私も昨年の11月に 共演をさせて頂いたんですけれども。
一応グラドルという風には
言っていたんですけれども→
グラビアの仕事よりは いわゆる
ギャラ飲み ありますよね?→
お金持ちの方のところに…。
あ~ 飲み会に呼ばれて?
飲みに行って

帰りに交通費を頂くという→
あの元締めのようなことを
主な仕事としてた。
仲間を呼んで?
(長谷川)そうです そうです。
この子が呼んでたんですね仲間を じゃあ。
(長谷川)そうです。
えらいのに引っかかったな。
で 袴田さんとお知り合いになったのも→
ギャラ飲みだという風に
おっしゃってまして。
売名行為って みんな言ってるけど成功した人いてないですよね?
おらんと思うけどな~。何でみんな気づかないんですかね。
さみしがりやなんちゃう?
なるほど。
口説く時は だから すごい
あれ私のこと好きなのかなって→
思うような感じでみんな男ってね。
悲しい…ね。
悲しい かわいそうな子や。
かわいそうで ええ子なんや。
八光。
はい。
抱いたれ。
(笑い)
怖いな~
イチかバチか。
<河中との離婚後
自虐ネタを引っさげ→
バラエティ番組で

活躍中の袴田>
<…と問われ>
<…と答えるなど切れ味抜群!>
<実は そこまで…>
袴田さんの自虐ネタでバラエティ進出。
確かに。はい 出てましたね。
はい。
うん 奥さんがね。はい 何か→
ちょっと やっぱり世間からも叩かれて。
やっぱ結構 本人は
すごい傷心だったんですよ。
もう役者さんやし そんなん…。
(河中)そうなんですよね。
どうしてええか
分かんないですよね。そう その時に→
何かちらっと
「芸能界で もうこれ以上→
やっていけるのかな」みたいな話もちょっと私には相談があって。
そうなってきた時も相談してたんや。はい 一応。
なんで「何言ってんの?」って
言って。
もうバラエティの話きたら
きてるんだよねっていう話も…。
「出な出な」って
もう言いました 私は。
奥さんが出ろと?(河中)はい。
バラエティ経験者やもんね。もう言われっぱなしじゃ…→
「このままでいいの?」って
私は言いましたけど。
はぁ~ バラエティ だって

出て大正解ですもんね。
そうですよね。
みんなが やっぱりバラエティって→
もうみんな 平気で
いじってくるから そういうのは。
はいはい…。
喜んで いじってきますもんね。
また いじりたくなるような表情してんのよ。
ねえ!
だって あれ見てても袴田さん何かかわいらしく見えましたもんね。
やっぱり 大正解。
何か ひとネタあるじゃないですかただの不倫じゃなくて→
アパ不倫っていう…。確かに。
確かにユニークな…
ユニークな不倫でしたもん。
芸人さんの一発ギャグ
みたいなのを手に入れたから。
一発ギャグ?
(笑い)
ギャグじゃないけど。
大きな企業やしね。
うまいこと考えてくれましたね
あれは 『新潮』さん→
『文春』さんが考えた…。
(中村)あれは『新潮』です。
(笑い)
絶対ウケるやん!
「アパまだ」なんか
100パー ウケますやん。
こんばんは アパまだ吉彦です。(笑い)

≪ええな~≫おもろいの手に入れたなぁ。
<ところが…>
(笑い)
これ『ガキ』の。
『笑ってはいけない』。
めちゃくちゃ
おもろかったよな これ。
ハハハ…。
これは見られたんですか?
はい 後々。何かこれを→
放送前に会っていて何か急激に痩せていて。
何か脱毛もしてたんですよ。
あ 体も絞ってて?
パンツ やっぱり
あの ここのね…。
パンツはいてるから。
で 何やってんだろと思って→
「なんで そういう風に
なっちゃったの?」って言ったら→
「もう何か 年末見てくれたら
わかる」みたいな感じで言われて。
内容は言えへんかったんや。
よう これ 元嫁に言えたな これ。(入江)そうですね。
超カッコいい仕事の言い方してる。
年末 見てくれたらわかる。『時をかける少女』の相手役やで。
ハハハ…まさか。
今で言うたら 菅田将暉くんみたいな感じやで。うわ~!
想像もつかない。
デビューのとき。
ジュノンボーイか何かですよね?

ジュノンボーイや。
ちなみに…。
そら見せないよね。見せなくて。
今どうしてんの 楽屋で
モニター切ってんの?
多分見てないと思います
分かんないですけど。
こんなもん見せ…。
7歳の…7歳の女の子に。
7歳は意味わからんから
爆笑する可能性ありますよ。
だってパパは もう理想の
良かったパパしか→
知らないわけでしょ?
パパには まだ定期的に会ってるわけでしょ?今も。(河中)会ってます 会ってます。
でも これ娘より 私 今日
両親来てるんですけど。
両親も来てんのかいな?
おいおい…勘弁してくれよ~!
お父さんは どんな気持ちで…。
そう それを聞いてもらいたかったんですよ。
今ほんなら 楽屋で遊んでんの?
遊んでて 私 娘を→
面倒みてくれる人が
今日いなかったんで→
岡山から お父さん達が
来てくれて。
今 楽屋で?
お父さんは来れないですよね?さすがに。
あ 多分大丈夫だと…。

お父さん呼んでもらえますか?
こういう機会がないと聞けない…。お父さん来てくれんの?
コメント?ええやん!
お父さんが 袴田さんに対して
ほんとはどう思ってるかとか…。
こういうのを見てて 私は
こういうネタで出てても…。そうか→
意外と身内は聞かれへんよね
照れくさくて。
聞かないし どなたかが
聞いてくれたほうが→
その時どう思ってたのかな?とか
すごく聞きたくって。
お父さんは やっぱ
怒ってたんですか?
いや もう怒ってもないですし。
袴田さんのこと怒ってない?怒ってない…。
その時は どういう話したの?
お父さんとは。
私にじゃなくて 妹とかに「あいは
大丈夫か?」っていう電話は。
そうか ここな
妹さんが 実はね…こちら。
はい。
はんにゃ川島の奥さんなんです。
(会場)エェーッ!
(河中)そうなんです。
はんにゃの川島が キレイな奥さんもうたっていうのは→
噂になってたわ。あ ほんとですか?
沖縄で1回 会ったことがあって

夫婦で歩いてる→
ほんまキレイな子やねん。
へぇ~。(入江)めちゃくちゃかわいくて。
めっちゃかわいいな?(入江)はい。
色々相談を ほんなら聞いてもらってるとか?
すごい…「おにい」って
呼んでるんですけど→
弟なんですけど おにいがいるから私 この今 仕事とかもできていて。
どういうこと?どういうこと?1回ロケで泊まりのロケがあった時に→
おにいが 妹夫婦が
預かってくれたんですよ 子供を。
はいはい。
(河中)1泊だったので前乗りだったので。→
で それでもう 小学校の
校門の目の前まで→
おにいが1人で 子供を連れて
登校させてくれて。
ずっと見えなくなるまで
手を振ってくれてたって言ってて。
へぇ~。
(河中)もう すごいいい人。優しいもんね。
ええヤツや ええヤツやわ。
もうね…。
芸人のほうが
ほんま真面目やもんな。
真面目ですよ。
せえへんもんな~。ねえ。
(河中)全く…。
お父さん?あ 来てくれた!
あ お父さん?お父さん!お父さん。

お父さん いけますか?え お父さん大丈夫ですか?
あ すいません お父さん。
(拍手)
(拍手)
お父さん ちょっと→
入江くんのとこ ちょっと…
座って下さい 横。
まあ優しそうな…。
お父さん 座って下さい座って下さい お父さん。
え 大丈夫ですか?
(入江)全然大丈夫です。
お父さん…娘さんと
話 しました?
こう…その当時っていうのは。
(河中雅賀さん)いや あまり…あまりしてないんですよね。
やっぱり あまり…お父さんからも聞きにくいですもんね。
(雅賀さん)そうですね。これの 私の1年前に→
妹の はんにゃの川島さんの
病気とかが あったりとか。
そういうので結構 心配を
かけたって言ってて…。
もう めっちゃ色々ありましたね。
≪大変やな これ≫
でも この記事が出たときの
最初のお父さんの→
こう 感想としては…。
やっぱり 自分のことのようにちょっと…なりましたけどね。
怒りですか?
いや そんな…。
心配?

やっぱり心配ですね。
やっぱり 娘なんで。そらそうですよね。
元旦那さんとはお話とか したんですか?
いや一度だけ ちょっと話を…。どんな話されたんですか?
えっと…。電話がかかって…。
かかってきて 「どういうこと?」とかいう感じで。
どういうこと?はい。ハハ…。
お父さん優しいなぁ…向こうは
袴田さんは すいませんと。
ほんなら ただただ…。
そうです。
ただ 娘さんが
ほんまは その時にね→
そっから色々
記事あったじゃないですか。(雅賀さん)はい。
その時の お父さん
ホントに正直な気持ち→
どう思ってたのかなっていうのが
やっぱり知りたいらしいですよ。
やっぱり 商売してるんですよ。
うち居酒屋で→
実家で居酒屋やってて。
ほな もう知ってるわけや。
そうです 私がその
結婚した時も 知っていて→
ちっちゃい ちっちゃい市なので。
そら そうや。
悪いうわさの方が
やっぱ早く回るじゃないですか?
そういうのも

嫌な思いしなかったかな?とか→
お客さんとか
そういうこと聞かれたり→
しなかったかな?とか思って。
直接 聞かれへんよね~。どうでした?その時は。
わりとね あの 同級生が
心配してくださって 僕の。はい。
せやね
「娘さん大丈夫か?」みたいな。(雅賀さん)「大丈夫か?」とか言って。
僕のことより
「娘 大丈夫か?」とか言うてね。
ほな お客さんとかは
結構 大丈夫やったんですか?
(雅賀さん)
あ~もう結構 大丈夫でしたね。あ よかった。
で その…ひと段落あった後。
よかった。
だって まだ若いし
ホンマにさっきも言うたけど→
再婚 ホンマ全然ね?
いけますよね?
ねえ できれば できればね。
いけますもんね。今度こそとは思いますよね。
(雅賀さん)そうですね。
でも…。
(笑い)
お父さんも?お父さ~ん!?
お父さん。
お父さん 原因 何ですか?
お父さん。

バツの原因。
(笑い)
やめてください!
だから 色々あるわけですよ。
人生ね。
色んな事情があっての
性格の不一致であるとか。
(藤本)
そうですよね。お父さん?バツ2 バツ2→
2はすごいです…。
(笑い)
1じゃない 2ですから。
2です。色々あったんでしょう。
ねえ。
お父さん どうですか?なんか娘さんになんか…。
なんか 今からエールね
なんかあったら。
いや まあ
頑張ってほしいですけどね→
これを機会にね。娘さんも やっぱりね→
お父さん 苦労かけたから親孝行したい…。
(入江)次 どんな相手がいいとか
あるんですか?→
娘さんの結婚相手は?
今田さんみたいなタイプ。
≪おおっ!≫
ここと再婚してみぃ?
ウケるで~。
ウケますね~。
(笑い)

今田さん これはウケる。
これ 爆笑1個 確定しました。
これ そやな~ きれいしな~!
ねえ。河中さんは
今田さんどうですか?52歳です。
ねえ 素敵。
52です。
バツ0。戸籍きれい。
(笑い)
ピッカピカ。ツルッツル。
(入江)何にもない。何にもない。
(笑い)
そうですね。でも すごい素敵な男性だなと思いますけど→
今度は
年下がいいかなって思ってます。年下。
(笑い)
また また 今田さんの春が!
(笑い)
傷つきもしない。チクリともせえへん。
滅相も…。
(笑い)ああいうの 常套手段。
常套手段 私なんてみたいな。(藤本)逆に傷つくのよ
そういうことを言うと。
ホント?
ということで お父さんありがとうございました!
すいません。
ありがとうございます。
(河中)ありがとう。
(拍手)
<夫・袴田吉彦の

不倫発覚を機に→
きっぱりと夫との別れを
決意した河中あい>
<しかし その一方で
芸能界には→
なかなか別れられない男女も
多いようで…>
<2013年5月 自宅で不倫中に
夫が帰宅という→
まさかの騒動を起こした
矢口真里>
<今月26日 不倫相手の
元モデルと結婚!>
<そして 今年2月に→
突然 自ら不倫を告白した小泉今日子>
<相手の…>
『女性セブン』です。こちら…。
(長谷川)
はい こちらは もうホントに偶然のことなんですが→
あの~
3月11日の夜9時すぎに→
恵比寿の焼肉屋さん
ボヤ騒ぎがあって→
もう けたたましい
サイレンと共に→
めちゃめちゃ消防車が
来たことがあったんですよ。2人で?
そう。そしたら
なんと その店内に→
小泉さんと豊原さんがいまして。

結構なペースで会うてるんですね。(ロッシー)ニュースはありましたよ これ。
あ あった?ボヤ騒ぎだけ?
(ロッシー)ニュースなりました…。
ボヤ騒ぎ…だけ。
だけ?へぇ~。
(長谷川)だから結局
まあ ボヤ騒ぎあると→
もう皆さん
見に来るじゃないですか?→
そこに このお2人が
ツーショットで→
お店から出てくるところが
見られてしまい→
こうやって あの写真まで。はい。
あっ あ~。
(長谷川)撮られてしまいまして
お近くのマンションに→
帰って行ったということでは
あるんですけれども。
豊原さんと奥さんは
別居してるんですか?
別居状態のまんまですよね。
別居状態。
これね 同じような 立場じゃ
ないですか?その時でいうと。
その相手側の女性が いきなり→
「私達 お付き合いしてます」って言うのって→
どんな心境なんですか?
いや キョンキョンですからね~。
焦る?

別れろって言えなくないですか?
自分より絶対きれいですし…。
やっぱ アオアオとはちょっとちゃうもんね~。(笑い)
(笑い)
キョンキョンとアオアオでは…。
もう~。いや 確かに。
アオアオは無理やな~。
次元が違いすぎますね。
次元が違う。
やっぱりね これ
人で分けたらあかんけど。アオアオやったら?
許せない?
許せないですけど→
あの 豊原さんも その何か→
どっちもどっちもみたいなおいしい思いばっかしてるから→
そんなボヤ騒ぎに遭遇…。
私は やっぱ思っちゃいます。ボヤ騒ぎはバチ。バチあたった…。
(間)ホンマそう思う。思うわ。ボヤ騒ぎは
ボヤ騒ぎは関係ないです。
焼肉店が被害こうむってますから。でも…。
(入江)たまたま居ただけですから。いや 分からんで?
おてんとさん 見てますね
やっぱりね。なるほど。見てます。
<続いては2014年5月に→
薬物事件で逮捕されたASKA>
<同じ容疑で逮捕された
当時の不倫相手Tさんとは→
一時は破局とのうわさが
あったものの→
先日…>

こちら…。
やっぱ 離れられへんねんな~。(長谷川)そうですね これはあの→
『FRIDAY』さんが報じたんですけれども→
まあ 元々2人が
密会をしてるよっていう→
お話があったんですね。
で 行ってみたところ→
お写真が撮れたということで
ASKAさんの家に通う→
彼女の様子というのが撮られてます。
めちゃくちゃ買うてんねんアイスクリーム。(笑い)
(長谷川)
はい。めちゃめちゃ買ってますね。
きれいな方でしたよね?
このTさんは。
すごくきれいな方でした。ええ。
きれいやから…。有名な財界人の方の会社に勤めてらっしゃって→
その まあ 重役の方々にも→
すごくこうかわいがられてたっていう。→
とにかく美人で
有名だった方なんですよね~。
<ASKAの事件に詳しい…>
<それもそのはずASKAの薬物疑惑を→
すっぱ抜いたのは この人!>
<そんな…>
はい。
2人が一緒にいることで…。
(中村)捜査関係者の話
なんですけれども→
まあ あの ASKAさんはですね

実は2回逮捕されてですね→
2回目の逮捕のときは
不起訴になったんですよね。→
それで まあ 釈放されて。
あ そや おしっこと。お茶。お茶入れかえ。
おしっこ あれや!
お茶入れかえ…そうそう あれはお茶だったっていうふうに→
言ったんですけど
不起訴の1件以来ですね→
警察の あの 捜査がこう→
甘かったっていう そういう批判を受けたじゃないですか?
はいはい…そうですね。絶対 いつか→
もっかい捕まえたるからなぐらい思われてる。(中村)その通りなんです。ええ。
ですから まあ 警視庁の→
その組対5課っていうところがやってたんですけれども→
絶対にASKAをあげるというふうに
言い切っていてですね→
今回 そのTさんと同棲してるっていうふうになったら→
また 同じようなことが起こるんじゃないかというふうに→
警察は かなり
それを気にしていてですね→
24時間体制でASKAさんを
監視する可能性も→
十分にあるという
ことだったんですよ。一緒にやってはったから→
その人とおったら余計に こう
フラッシュバックみたいなんが…。
(中村)
同じようなシチュエーションっていうことは データ上ですね→
やはり同じことが 繰り返される

っていうのがありますから→
それは注意しなきゃ
いけない事かもしれないですね。怖いとこですね~。
さあ ここで まさ子の眼
見ていきましょう。
こちら…。
(長谷川)あの私 公判を見に行ったんですけれども→
Tさんの。そのときに
普通 その被告人っていうのは→
大体スーツ ダークなスーツで
出てくるものなんですけども→
確かにTさんも紺のスーツでは
あったんですけども→
すっごい深いスリットが
入ってたんですよ。
なかなか そこに→
スリットの入ったものは着てこないと思うんですね。
私はその 最初の
勝手なイメージから→
ちょっと ふてぶてしい方
なのかなと思ったら→
実は その口調を聞いてると
なんかね かわいいんですよ。
エロかわいくて。なんか裁判…。
女子から見ても?
そうでした。
裁判…から聞かれても→
「はい」とかっていう感じじゃなくて「え?あ それ…そうだった?→
どうだったかしら?」みたいなそんな感じで→
なんかちょっと

オドオドというか→
なんか
おっちょこちょいな感じがして→
これは男性やられるな~って。
好きそうな感じですよね→
男の。かわいい。
(入江)きれいなんですもんね?それで。
(長谷川)しかもきれいなんですよ。スタイルもいいんですよ。
(長谷川)ちょっとおっちょこちょいっぽいんですよ。
(笑い)
おっちょこちょい。2回言いましたよ。
しかも ASKAさんって
すごく純粋なところがあって→
彼女は絶対にやってないって信じてるんですね。
はい 自分のせいだと。自分とエッチをした時のせいだと。
なんか あ~。
(長谷川)でも 裁判では違うんですよ。
ちゃんと 彼女の方は裁判を受けて→
彼女が自分でやっているって結果になってるんですけども→
ASKAさんはそうじゃないんだと。
彼女は俺のせいだということを→
信じていたので だから自分が→
彼女の裁判の証人になるとまで言ったぐらいで→
彼女の人生を自分が潰したと→
いまだに たぶん思ってらっしゃるので→
そういう意味でも
今 一緒にいらっしゃると。
う~ん。
好っきゃねんな~。
ねぇ~。

<続いては こちらの話題>
<先月 色丹島を→
しゃこたん島と言い間違えた…>
<今度は不倫
セクハラ報道が>
<『新潮』
『文春』『FRIDAY』→
次々と報じられる過去の女性問題>
<しゃこたん大臣からハレンチ大臣へ。→
その驚きの
全貌とは!?>
さあ ここからは山本アナウンサーよろしくお願いします。
(山本)はい お願い致します。(拍手)
さあ早速 見ていきましょう。
「なぜ新大臣に…」。
まず こちら 1つ目。
(山本)まずですね この告発者なんですけども→
赤坂で芸者さんをしていた方で
その愛人なんですけども→
お座敷に呼ばれた時にですね
福井大臣が…。
(山本)…と言ってきたんですね。
で 住んでいた→
マンションまで送ってもらうと
今度 福井大臣は…。
(山本)…と言い出したんです。→
じゃあ 女性も…。
(山本)…と部屋に上げたんですね。
(山本)と 聞いている間に福井大臣は…。
≪地獄やな≫

マジですか?地獄やな。
(笑い)
だるまさんが転んだみたいに…。早っ!早いね~。
しかも その後 昼夜問わず
頻繁にマンションに→
通うように…って
書いてありますけども。
ふわっと
うまいこといったんですね。
関係には いったと
いうふうに報じられてます。この時に この→
水一杯作戦が成功したんや。
(山本)成功してるんです。
ほんで 付き合って…
愛人に出来たと思って。
だから「水くれ~水くれ~」
言うてね マンションの下で。
「お水ちょうだい…水くれ~」って言われたら→
入れなしゃあないですもんね。しゃあないですね。
水くれ大臣や。
(笑い)
実はですね こういうふうに聞くと艶っぽい話だと思うんですけど…。
全然 艶っぽくない。(笑い)
この時ですね
この愛人の芸者さんは→
既にですね
60歳ぐらいなんですよ。
えっ?
(中村)おばあちゃんと言ってもいい年齢なんですよね。
当時 福井さんは40代?

(中村)そうです。当時 福井さんは40代後半で→
ひと回りぐらい
年下だったんですよね。
福井さんはですね
年齢とか全く気にしないで→
女性なら誰彼構わず行ってしまう
ってことで有名なんですよね。
この方 今…80歳で
カミングアウトされたんですか?そうです。→
古希になってってことですよね。
エーッ?
これ でもね…。
…って言ってますけど。めちゃくちゃ怒ってますよねこれ。
しかも80代が。
80代が。
めっちゃ怒ってるよ。
80代の怒り 怖いですね 本当に。
<本題は ここから>
<この出来事の およそ3か月後 福井氏が…>
<と 望んだため愛人が…>
(山本)しかし福井大臣は 一度も勉強会は開いていなかったと。
(山本)なんと ここを…。
(山本)ということが あったんです。
しかもですね 愛人が…。
その70万円で買った応接セットは全て…。
(山本)…ということなんですよね。
これ でもね 皆さん20年前の話が…。
僕は 女心わからないですけど
何で今さらなんですかね?
まさか福井さんが大臣になると

誰も思ってなかったんですよ。
(長谷川)大臣になったりすると
許せなくなる方って→
いらっしゃいますよね。ただの
政治家だったら いいけれども→
大臣みたいな地位まで行ったら
許せないってなって…。あんな人間がってことですか。
(中村)
永田町界隈では彼の女癖の悪さについては→
もう相当 有名でですね→
大臣になってしまったばかりに私は こんなことをされたって→
いう女性の被害者が
タレコミの電話とか→
いっぱいくるように
なってしまったんですよね。
<福井氏が大臣になると…>
<『週刊文春』は…>
<さらに
『週刊新潮』は…>
もう むちゃくちゃやな。
もう むちゃくちゃやん。これは?(中村)これは2年前です。
これ 2年前です やっと。
最新…胸ツンツン。
(山本)これですが 福井大臣は愛人だけではなくて→
女性の職員とかスタッフに対しても→
日常茶飯事 セクハラ行為を→
行っていたということがわかりまして。
もうクビや こいつ。
(笑い)
何してんねん?

(山本)女性の手を握ったりとか→
胸をツンツンしたりもしていたと。
≪なんちゅう大臣やねん これ≫こいつ マジ何なん?
こんなエピソード通りの
ビジュアルある?
怖いわ。やりそうやわ~。
悪い政治家の顔してるもんだって。
でも この人
クビになんないんですか?
(中村)
ちょうど問題になってる最中です。そうでしょ?
いずれ ガーンくるでしょ?
(中村)あと見て頂きたいのが 2009年に→
『週刊現代』で報じられた
問題写真があって。→
最近の『FRIDAY』 蒸し返して
やってるやつなんですけど。→
有馬温泉でですね
温泉コンパニオンを呼んで。これは…。
そういう専門のコンパニオンさん。コンパニオンとはいえ。
いや~しかし 楽しんどるなぁ。(笑い)
ここで中村の眼 見てみましょう。
「なぜ ここまで…」。
最悪やん。結局だから ここになんのかな?
これが結局は…。あんな楽しんでてケチなんやで あれ。
福井さんの
女性好きっていうのは異常…→
病的だっていうふうには
言われていて。
福井さんの好きな食べ物は

ニンニク炒め。ええがな。
精力…精力つきそうなもんやな。
≪やだ~≫
(中村)女性に関しては
たくさん噂があって→
スキャンダルはあるんですけども福井さん とっても→
ケチだという話でですね女性と別れる時に→
金銭面でのケジメをつければ→
だいたい永田町でも そんな話はあんまり出てこないんですけども。
水一杯でエッチしようとするしな。ねえ?
<続いてはDJ KOOさんをはじめ→
何かと世間を騒がせている
大物アーティストの→
気になるニュースを大特集!>
お騒がせアーティストの特盛ニュース!
VTRがあるんですけど。(長谷川)そうなんです。
理由…VTRがあるみたいです。
永ちゃんが喋ってるんですか?
(長谷川)はい。
(矢沢)
みなさん ありがとうございます。もう おかげさまで…。
みたいな感じがありましてですね。
カッコイイっすね 矢沢さん!
KOOさん こんなことって
やっぱ有り得ないことですか?
ないでしょ。
だって無償で交換やもん。
お金が丸ごと
かかる訳ですもんね?そら そうや。
これはもう 同じミュージシャンとしてKOOさんは→

有り得ないですもんね?(DJ KOO)2年前の時の矢沢さんと→
今と また違う感覚なんだとは思うんですけども→
やっぱり作業 大変なんですよ。ドラムだのベースだのも→
いっぱいある音を
いっぱい ここに並べて→
それを もう1回
バランス整えたりとか→
エコーかけ直したりして。
なるほどね。
その後に また
マスタリングっていう作業を→
しなくちゃいけないんで。
工程が2つあるんで。
音源は もうあるけども
大変な作業なんですね?
大変な作業です。
時間かかりますし。
これは 無償で交換してくれっていう人はおったんですか?
ファンの方は やっぱり熱狂的な方が多いので→
新たに買う方が多いです。この旧盤は旧盤で→
そのまま持っていて 新しいものは新しいもので買うという。
絶対 置いといきたですよね。
前のやつ。
そらそやで。ねえ。で 新しいの
絶対 欲しいですよね。
だって 2つ聴きたいやん。
一部 もうネット上では旧盤はプレミア化はしていると…。
そらそやわ。
絶対 そやわ。へえ~。
なんか 商売的なにおいがしないですよね。

そうですね。
なんかホンマに そう…
永ちゃんがホンマに→
そう思ったんやろな思うからファンとしたらね。
だったら それ聴きたいよっていうことやもんね。
そうか すごいですね。前代未聞。
<続いては…>
こちらも
VTRがございます。どうぞ!
うわ~。
(入江)怖いですね。(藤本)カワイイやろ。
これ 話題…でも 新しい。
サングラスは外さないんすね?
なあ!見えたな チラッと。
あれ 色 わからないやろ。(笑い)
あんなカワイイの…。確かに。色はな スイーツは。
全部 チョコレートの色っすもんね。全部 チョコの色なるな あれ。
ToshIさんと お会いした方
おられますか?
1回…仕事でしかないけど。
そら 仕事では。あ~ 仕事では。
いや もう 結構 クールな方で→
僕が言うのも変だけど→
ToshIさん どうしたんすか?
って感じですよ 今。
あっ 今は?
元々は クールなイメージ?
ず~っとクールなイメージですよ。でも やっぱ 若い時に→
X JAPANのイメージを壊したらあかんっていうので→
だいぶ 作ってはった

っていうのは あるでしょうね。
必死にレコーディングしてる
姿しか もう ないですから。
やっぱ 高音が…。(KOO)そうです。
高音が すごいっすもんね~。大変でしたからね。世界のXですもんね。
そうですね。
X JAPANですから。
いや でも こういうのはギャップで…。
面白いっすね。
ねえ!いいじゃないですか。
さあ 続きまして小室哲哉さん!
あらま!
何でしょう?
これは すごいな。全曲?
(長谷川)はい。どういうことですか?
<超豪華仕様!>
<なんとこれが…>
いや~ すごいですね。『Get Wild』だけで。
すごい!
(藤本)『Get Wild』だけで。
36曲。
みんな…若いんすね。
(藤本)さすがに ちょっとどうなんやろ?
36曲 聞き終わったら ちょっと
嫌いになってたりしたら…。(笑い)
ホントね。かなりの長時間ですよ。
あんなに好きやった『Get Wild』が…。(藤本)頭に ず~っと…。→
♪~ Get wild and tough
ずっと もう…。そう なるやろ。
♪~ ひとりでは

…が もうずっと流れるんちゃうかな?
だけど 好きな曲で
36回ぐらい 全然 聞くやん。≪そうですね≫
それのバージョン違いやから
意外と…。え~ いけんのかな?
自分の好きな…。
(くっきー)36バージョンってことは→
「Get Wild音頭」とかも
あるんすかね?やっぱ。(笑い)
そんなダサいのないです。
いや わからんで。(くっきー)マジでわかんないっすよね。
もう 20過ぎたぐらいから→
ネタなくなっていくやろ。(笑い)
(藤本)どうしよう?
「Get Wild絵描き歌」とか…。
菊水丸さんに…。
何ができるんすか?最後。『Get Wild』で。
いいな~。
盆踊りの菊水丸さんに。
これ KOOさん どういうことで
出されたんすかね?
やっぱり
『Get Wild』が→
発売してから 30周年っていう
ところが やっぱり。
小室さんが『Get Wild』
すごく やっぱり…。
思い入れが?
(KOO)ライブでも思い入れがあるんで。
その30周年を記念して出そう

っていうことで。
やっぱり
小室世代というか→
その世代のアーティストが
ビッグ リスペクトしてますから。
もう引退もね 小室さん…。
そういうお話とか されたりするんすか?小室さんとは。ホンマや。
今年に入って
お正月に ちょっと…。
お会いしたんすか?
LINEで やり取りした時は→
何でもなかったんですけど。
それ以来僕 ちょっと お会いしてなくて。
だから そのニュースを聞いたのがホントに もう→
画面のとこだったんでちょっとビックリしました。
その引退も やっぱり
ちょっと 記事が出て→
前倒しで発表したみたいなん
ありましたもんね。そうです そうです…。
<去年9月…>
(一同)エエーッ!いや マジ マジ…。
マジで?
エエーッ!
DJ KOOさん!
昨年9月に なんと…。
これ どういう病気なんすか?これは 頭の血管自体が→
脳動脈瘤といって→
コブができて
腫れちゃうような状況で。
血管が…血管にコブできて…。

血管に。
(藤本)それが破裂すると
アレなんでしょ?危ないんすよね?
くも膜下出血であるとか
脳梗塞になって…。なるほど!危なっ!
普通だったら そのコブが→
4ミリとか 5ミリあったら→
すぐ手術しないと
そういう状況になっちゃう。KOOさんは?
僕 9.8ミリあったんです。
(一同)エエーッ!
(ロッシー)危ない!
めちゃめちゃ危ないですやん!
9.8ミリ?
えっ 倍?そうです。
血管が?
なんか それが もう 目の神経に→
圧迫しちゃってて
このままだったら失明もするし…。
なんか 兆候あったんすか?
いや ないんですよ それが。
何にもない…
頭 痛いとかも ないんすか?
普通に頭痛はするんだけど
それって生活習慣じゃないですか。
えっ 頭痛って
普段からしてたんですか?
普段からしてましたけど…。
片頭痛みたいな?
そう。片頭痛だったりするんで…。

そのくらいやったらね。
ありますもんね 普通に。
(KOO)普通に生活してる状態だったんで。→
だから とにかく
僕 それ 番組の中で→
人間ドックスペシャルがあって。
番組の企画で?ええ。
それで人間ドックへ行って
調べたら→
いきなり そうだったんで。
それが もう 9.なんぼですか?
(KOO)そうです。
≪こえ~!≫
ディレクターさんも
複雑ですよね?
撮れ高ありすぎやろ!っていう。
(笑い)
重すぎます。
どんな撮れ高やねん!重すぎるやろ!
これは何?
ほんなら そのまま手術して…。
即でしょ?(KOO)即です もう。
どういう手術されたんですか?え~っと 頭を→
こっから半分 切って
耳の後ろまで開頭手術して…。
うわぁ~。
それで 中の瘤を切ってくんですけど→
だから そん時に やっぱり
破裂しちゃいそうだったんで…。
もうパンパンに膨らんでる状態?

(KOO)そうなんですよ。→
だから 血を逃がすために
首も切って…。
(一同)エエーッ!
(KOO)いや マジ マジ…。(間)マジで?
首からも血を流しながら
やっていくっていう。こわっ!
(間)それ それ…。
じゃあ 首 切ったんすか?
ホンマ どうなんの?
首は 今 もう痕…。
あっ ホンマや。
(KOO)こっからダーッと。
う~わ ホンマや!
エエーッ!
大手術ですね。
大手術ですよ。
めちゃくちゃお元気で。
(藤本)ホンマやな~。
めっちゃよかったですやん!
うわ~!
だから そこの…。
『クレイジー・ゴナ・クレイジー』じゃないです。(笑い)
なんか ややこしいっす。
(笑い)いやいや…。
全然 意味わかんないっす!
(藤本)ワイルド ワイルド!
ワイルドやんか!こうやで お前!いや まあ ワイルドやけど。
でも その 未然にそれが防げたから→
まだ こうやって いられて。

そらそう。ホンマや。
1週間でも遅れたら もう→
ホント ここにいないっていう状態なんで。
(入江)こえ~!
(KOO)だから ホント 皆さんね→
人間ドックとか 検査は→
絶対 行ったほうがいいですよ。脳ドック。
そんなKOOさんがですね
こちら!
バラエティ番組に
出演の時は いつも…。
いつも?
こちらは何でしょうか?
やってるの~!
(KOO)いやいや…。
これは どれの…。
ねえ クイズ番組とか。
ノートを持ってきて
くださってるんです 今日。
いや でも…。
すごいよ これ!
<その中身とは!?>
「今田さん 八光さんの話をちゃんと聞く」。
そら そうや。
(笑いと拍手)子供やないんすから!
<気になる
その中身は!?>
もう記事やん!こういう
ちょっと ちっちゃい…。
…ところで。

(KOO)そういう風にやっていくと→
なんか 番組に
愛着 出るじゃないですか。
なるほど!
前回 出た時のことも書いてるんすよね?
前回は デヴィ夫人と一緒でした。
「デヴィ夫人に…」。(八光・今田)「圧倒された!!」。(笑い)
だから 反省点も。
反省点を書きながら。
こんなん当たり前でしょ。
≪何ですか?≫
「Check Point 今田さん
八光さんの話をちゃんと聞く」。
そら そうや。
(笑いと拍手)
子供やないんすから!
(笑いと拍手)
いや…Check Point!
Check Point!
Check Point!
(藤本)発音が違う?
ああ でも 書いて
こうやることによって→
もう1回 ちゃんとね。
そうです。
今回 頑張りポイントも
書いてますよ。
「やはり 小室の話題」。
おっ!
「身近な話を

伝わるように はなす!!」。おっ!
そうですね。
LINEのやりとり ちょっと…。LINEのやりとりだけやろ?
(笑いと拍手)
もっと!もっとあるでしょ 実は…。
何かないんですか?「実は こうやった」みたいな。
やっぱり 関西トーク速いですか?やっぱ。
「トークが速いので」
っていうのが だいぶ…。
速いですね。1個の話題…→
次の1個の話題で話そうとしてると思うと→
次へ いっちゃうっていうのが。
なるほど なるほど…。
(藤本)
クイズ番組 出る前も予習するんすよね?クイズの。
(KOO)
でも なかなか出ないですけどね。そりゃ 出ないでしょ!→
範囲 広すぎでしょ!
だって 『帰れま10』一緒に出た時もね!
やりましたよね?
大戸屋のメニューを→
もう 全部 書いて
家族で行って 予習して。
(会場)エエーッ!
ハハハ…。
それぞれの人のことも
ポイントで書いてるんで。
中村竜太郎さん。
はい。
「覚悟をやたら使う」。(笑いと拍手)

≪すご~!≫すいません。
(藤本)それは書いて
どうするんすか?それ。「スタジオのセット」→
「多色。原色を使って→
デコレーションや小物飾り付けが派手で スゴい」。
「スタジオセットと衣装が
同化しないように」。
(笑いと拍手)
≪してますやん!≫
めちゃくちゃしてますよ!
♪♪~
スタジオのセットに
合わせてきたでしょ?
それ 修正ポイントにしときます。
修正ポイント。
ほんで 原西さん!
「ギャグ1兆個」。
ないですからね!
(笑い)
さあ 『特盛!よしもと』
今週は そろそろ お別れです。
来週も お楽しみに!さよなら~!(拍手)
皆さん ありがとうございました!(拍手)
2018/03/31(土) 11:55〜12:54
読売テレビ1
今田・八光の特盛!よしもと★アパ不倫袴田元妻&義父が緊急出演(秘)激白![字]

今週も芸能&ニュースゴシップ続々解禁!▽小泉今日子の不倫宣言(秘)その後?▽ASKA元愛人と同棲報道(秘)裏側!▽太っ腹!矢沢永吉アルバムを無料交換!

詳細情報
出演者
【MC】
今田耕司
月亭八光

【ゲスト】
間寛平
FUJIWARA(原西・藤本)
野性爆弾(くっきー・ロッシー)
カラテカ・入江
【特別ゲスト】
DJ KOO
河中あい
【芸能リポーター】
長谷川まさ子
【元週刊文春記者】
中村竜太郎
番組内容1
芸能ゴシップニュース(秘)大解禁SP▽袴田吉彦、衝撃のアパ不倫(秘)全貌を元妻・河中あいが激白!妻の父も緊急出演!驚きの事実が…▽小泉今日子の不倫宣言(秘)その後…二つの不幸とは?▽ASKAが元愛人と同棲報道で、警察の監視は?▽“しゃこたん大臣”に相次ぐ不倫&セクハラ報道…驚きの(秘)展開が…
番組内容2
▽DJ KOOが脳動脈瘤の大手術から生還していた!…番組出演はノートを作って徹底的に予習?爆笑ノートを解禁!
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/tokumori/
【ツイッター公式アカウント】
@tokumoriyy


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ