2018/04/30(月) 01:24〜02:24 イッテンモノ[字]◆(01:54〜)タモリ倶楽部[字]

♪♪~
さあ 始まりました
『イッテンモノ』です!
(拍手と歓声)
『イッテンモノ』。
さあ
この『イッテンモノ』はですね→
ゲストとトークしまして
出たキーワードを使って→
最後にイッテンモノ漫才を
プレゼントしよう→
という番組でございます。
今回のゲストMCはタイムマシーン3号です。
よろしくお願いします!
よろしくお願いします!
お願いします。
よろしくお願い致します。
あの時にファラオが
打ち合わせで言ってたんですけど→
東の漫才師で
この番組に一番合ってると。
タイムマシーン3号。
あらま 任せよう。(関)いや そんな…!
もう だから… お前だな。
ずるいよ! これ…。
どういう事?
2人で会って…。
(伊達)こんにちは。
さあさあ さあさあ…。
お待たせしました。

(村主)お願いします。
さあ 今日のゲストは→
フィギュアスケーターの村主章枝さんでーす!
お願いします。
よろしくお願いします。
情報によりますと
村主さんは今回→
この『イッテンモノ』のオファーを
受けてくれたんですけど→
なんと今日まで[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(関)え~!?
あっ でも
それはそれでアリなの?
やってくれても 全然…。
(山本)山本・村主はまずい!山本・村主は…!
(一同 笑い)
うまいな!つかんだね つかんだね。
(関)今日 調子 相当いいですよ!
(山本)いい いい いい いい!
よければいいほど
追い詰められるって なんですか。
♪♪~
村主さんのプロフィル紹介させてもらいます。
2002年にソルトレークオリンピック
ありましたね。
見事5位入賞。
(大悟)世界で。
そんな中で ちょっと
変わった思い出。
ソルトレーク五輪で…。

これは どういう あれですか?
あの… まあ すごい会場で
何万人ですよね いる中に→
名前をコールされて
出て行ったらですね…。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]って声が聞こえて 「えっ…?」。
あの シーンとした あの…。
もう いき出す時でしょ?
そう。
で もう 思わず
プッてなりそうになっちゃって。
もう それで よく…
あとから気がついたら→
あっ もしかして あの声は
松岡さんかもと思って。
そしたら ホントにそうで…。
その時の映像が…。えっ あるんだ!
あるそうで。
ちょっと見てみましょう。
(実況)いよいよ
日本の村主章枝が登場致します。
一番緊張するとこ 人生で。
(大悟)うわ 見てたなあ。あのコーチの方。
これ 見てたわ…。
さあ 着くよ!
(一同 笑い)
言ってる 言ってる。
(小宮)なんだ? なんだ?
みたいな感じですよ。
村主さんは でも

「えっ?」みたいな顔…。
(伊達)
もっと言ってない? なんか…。
(大悟)2回ぐらい言ってます。
(伊達)2回ぐらい言ってるよね。
(伊達)逆にね
「村主」って言ってないもんね。
「光を放て! 光を放て!」。
(一同 笑い)
(伊達)言い聞かせてるのかな?
なんで自分が光放つ…。
うざいですね。
でも 今 思い返せば あの時にプッてなりそうになったから[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
へえ~ よかったんだ。
いい方に…。
(一同 笑い)
出ばな くじいてたかもしれない。いいように思ってくれてるけど…。
(伊達)ああ そうだな…。
普通 無理よね あんな大舞台で平常心でやるのって…。
オリンピックなんて
もっとやからな 世界中やもん。
やっぱ 大悟も緊張した?
M-1は…。
ほんで わし 便所に行ってる間に
もう わしらの紹介が出だして→
おい 大悟 どこや!
みたいになって…。
しかも 超無名のペーペーの→
大悟が誰かもわからんようなヤツやから→
俺 マジで 袖でスタッフに

「早よ行け」って蹴られて。
♪♪~「Yes we can,can,can,can
Can…」
…って行って。
出囃子鳴って…。 で 出て…。
♪♪~「Yes we can,can,can,can
Can…」
…って行って。 んで[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
で センターマイクに立った時の[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
へえ~!
(大悟)うわっ 緊張してるって…。
じゃあ 体が緊張してたんだ。
そうそう そうそうそう…。
僕らも 二十そこそこで
M-1決勝 行かさせて頂いて…。
(関)すごかったですよ。
言ったって[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
違うし 松本人志さん 見てるわ…。
(山本)大舞台って…。
「はい どうも」って…。
2018/04/30(月) 01:24〜02:24
ABCテレビ1
イッテンモノ[字]◆(01:54〜)タモリ倶楽部[字]

【イッテンモノ】村主章枝のスベり方!?五輪とM−1の共通点
【タモリ倶楽部】なぜ6文字で正解できるのか!?クイズ王直伝!早押し虎の穴

詳細情報
◇内容�T
今回のゲストMCはタイムマシーン3号の2人!馬鹿よ貴方はのファラオ曰く“関東の漫才師で一番イッテンモノに合っている”という即興漫才が得意な2人は、最後の即興漫才に指名されるのか?▽トークゲストはソルトレークとトリノの冬季五輪で2大会連続入賞を果たした、元フィギュアスケート選手の村主章枝。オリンピック本番に隠された秘話を暴露!そして千鳥・大悟はM−1決勝で起きた秘話を!そして、タイムマシーン3号も…!?
◇内容�U
▽振付師の仕事とは?村主が誰でも知っている曲をフィギュアスケート風に振付!芸人も振付に挑戦してみるが…!?▽19歳から彼氏がいないという村主。好きなタイプは“引っ張ってくれる人”。そこで誰が一番オラついているのか選手権!サンド・伊達vs三四郎・相田…相田がまさかのオラオラ本性を見せる!▽村主が引退後に出したセクシー過ぎる写真集!芸人たちが異常な食いつきを見せる!?そして…最後の漫才に選ばれる2人は誰?
◇出演者�T
【レギュラー出演】
千鳥(大悟・ノブ)
サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)
三四郎(小宮浩信・相田周二)
【ゲストMC】
タイムマシーン3号(山本浩司・関太)
【トークゲスト】
村主章枝(振付師・元フィギュアスケート選手)
◇おしらせ�T
☆番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/ittenmono/
◇内容�V
「なぜ6文字で正解できるのか!?クイズ王直伝!早押し虎の穴」現在週に15以上もあるクイズ番組。クイズ王と呼ばれる人は知識もさることながら問題を少し聞いただけで正解できる。そこには(秘)テクニックがあった!クイズ王が禁断のテクニックを伝授!
◇内容�W
クイズ王は問題文の最初の「おおかみのふ」という6文字だけで正解してしまう!その秘密が明らかに!出演者が「ですが問題」の作成に挑戦!
◇出演者�U
【MC】タモリ
【ゲスト】
堀部圭亮、メイプル超合金、道尾秀介
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
伊沢拓司(クイズ王)
【ソラミミスト】安齋肇
◇おしらせ�U
☆番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ