2018/06/29(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【涙涙の初共演!!西郷輝彦&辺見えみり/コムアイの異常な恋愛観】


怖っ。
今まで…。
(コムアイ)結構…。
それは 意外やね。
感じちゃうんじゃない?
(コムアイ)そう。
ほら。
(コムアイ)そういうのが結構 つらかったですね。
それは…。

他にですか?
(菊地)悪魔だった。 悪魔だった。
はい。 認めました。
(コムアイ)水曜日のカンパネラ
円形劇場公演。→
6月30日と 7月1日に
ライブをします。→
河口湖ステラシアターにて。
ぜひ 来てください。→
新しい EP
『ガラパゴス』が→
CDと LP
両方 発売中です。→
ぜひ 聴いてください。
<次週 柄本 時生が 恋する美女が サプライズ登場>
(時生)うわ!? ちょっと待って。
ちょっと待って。
<本上まなみに>
<アジアン 休業の 新事実も>
(馬場園)
休む きっかけと なったのは→
お酒なんですよね。
えっ!?
<このキーワードを お店で言えばお得に 飲めちゃいますよ>
2018/06/29(金) 21:55〜22:52
関西テレビ1
ダウンタウンなう[字]【涙涙の初共演!!西郷輝彦&辺見えみり/コムアイの異常な恋愛観】

娘に会いたかった…西郷輝彦と辺見えみりがワケあり親子の真実を全告白!!辺見マリとの壮絶修羅場からバツ2えみりの離婚の真相まで▽コムアイ恋愛事情ぶっちゃけ

詳細情報
出演者
【MC】
ダウンタウン(浜田雅功 松本人志) 

【ナビゲーター】
坂上忍 

【飲み仲間】
菊地亜美 

【ゲスト】
西郷輝彦&辺見えみり 
コムアイ(水曜日のカンパネラ)
番組内容
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」
■西郷輝彦&辺見えみりの初共演が〈本音でハシゴ酒〉で実現!幼かったえみりと自由に会えなかった当時、娘に会いたくてたまらなかった父・輝彦が娘に内緒でとっていた行動とは!?トーク途中、えみりの思いを初めて聞き、西郷の目には涙が・・・。父娘で今まで言えなかった思いを本音トーク!
番組内容2
さらに、今年2度目の離婚を経験したえみりが、現在の心境も語る。
■若者のカリスマ、コムアイが登場!彼氏の存在から、男性の好きな仕草までミステリアスなキャラのコムアイが赤裸々ぶっちゃけトーク!その独特すぎる恋愛観&異常とも言える趣味にはダウンタウン&坂上忍もドン引きの展開に・・・!
テレビではあまり聞くことのできない、芸能人の本音トークが次から次へと出てくる〈本音でハシゴ酒〉。
番組内容3
ダウンタウンを前にしたゲストの、ほろ酔い?ガチ酔い?の本音トークをぜひお見逃しなく!!!
スタッフ
【チーフプロデューサー】
中嶋優一 

【プロデューサー】
蜜谷浩弥 

【総合演出】
田村優介 

【制作】
第二制作室


ジャンル :
バラエティ – その他