2018/06/30(土) 01:38〜02:55 金曜ナイトパーク「「未来のミライ」公開記念/ダウンタウンのガキの使い[再][字]」

(拍手)

浜田) 第2回ちょっと前にやりましたけどね。

松本) 結局 その…。
…企画じゃない?
(田中) それは…。
もちろん
 そうですそれも含め いろいろですよ。

遠藤) マジっすか。

方正) どんどんダメになって行ってるで。
一生懸命

頑張ってるんですけどね。
真面目にやって
ああいう結果なんでね。
<ルールは
 出されたお題から→
それぞれがイメージする場所に
別々に向かい→
5人全員がそろうまで
ロケを続けなければいけない→
検証企画>
<今年4月に行われた第1回では…>
<…というお題で→
遠藤が…>
<田中が…>

<の駐車場を選び…>
お前…


<大きな非難を浴びた>
<その後も メンバー達が続々と合流を果たす中→
一人
 残されたのは田中>
<結局
 5つ目のお題「ドン・キホーテ」で→
全員
 合流を果たすも→
田中にとっては…>
<…を残す企画となった>
<運命を左右する

今回 1つ目のお題は…>
これは…
 僕 あるわ。

 あるけど… 分かってるか!?うわ~…。
えっ?
え~? オブジェ?
あれ
 オブジェっていうんかな…。そうやな そういうのもあるよな。
これが
 オブジェっていえるのかっていうな。
オブジェが…

オブジェって何…?
え! 遠藤さん マジっすか?お前 絶対 行かれへんて。
頼むで
 ホンマ。
<午後2時40分→

まずは 一人ずつタクシーに乗り込み→
麹町
 日本テレビを出発>
<それぞれがイメージする
でかいオブジェを目指す>
<絶対的な自信を見せていた
松本は…>
あれじゃない?
 あの…ほら 渋谷のさ→
あの
 青学の前のさ。
こどもの城!
 そうそうそう…。
<松本が目指すは
青山・こどもの城→
岡本太郎のオブジェ>
上野の博物館の前にさ→
すんげぇ でかい あの…→
クジラか何かのやつ あるやんか。
あれはオブジェなのか?
(スタッフ) …も そうですね。だったら あれは すごいけど…。
…と思うね

普段
 見てないっすね オブジェはホントに意識してないっすね。
(スタッフ) 
上野?
上野のほうに
何か ありそうじゃない?
フフフ…

。(スタッフ) 美術館とか?
(スタッフ) 
いや… いやそんなこと言い出したら…。
そうやんな
 そういうことやんな。

遠藤) ピンって来たのは…。
<遠藤が目指すは渋谷>
<そして 方正も…>
はい 渋谷のオブジェ
って言われて→
モヤイ像やろか…
ハチ公やろか…。
有名なのは完全 ハチ公やけど。
<目指すは渋谷>
松本さん
 浜田さん 方正さんは→
浮かんではったような気が
するんですよね。
もう
 お題が出た時に。(スタッフ) すぐね。
(スタッフ) 
それ ちなみに どちら…?新宿です。
<田中は新宿を選択>
<そして浜田は…>
いや
 俺ね もうオブジェは もう俺 ホンマに…。
<5人の目的地が決定>
<果たして 出会うことができるのか!?>
♪♪~

2018/06/30(土) 01:38〜02:55
読売テレビ1
金曜ナイトパーク「「未来のミライ」公開記念/ダウンタウンのガキの使い[再][字]」

【「未来のミライ」公開記念〜密着!細田守が描く新しき世界〜】【ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!】

詳細情報
未来のミライ1
■出演者
上白石萌歌
黒木華
星野源
麻生久美子
吉原光夫
宮崎美子
役所広司

福山雅治
■番組記述
7月20日全国公開・細田守最新作「未来のミライ」制作現場に超密着!貴重すぎる豪華キャストアフレコ現場に潜入!監督インタビュー
未来のミライ2
■番組内容
制作期間3年「未来のミライ」の制作現場に密着!スタジオ地図・細田守監督の机に張り込み続けて見えてきたのは、世界を魅了する細田作品の秘密!!▽まだ見ぬ新たな世界を作り出すために各界の一流クリエーターが集結!物語のカギを握る重要ポイントに「建築家・谷尻誠」「絵本作家・tupera tupera」「新幹線デザイナー・亀田芳高」▽豪華俳優勢揃い!アニメに命を吹き込むアフレコ現場
未来のミライ3
■監督・脚本・原作
映画「未来のミライ」細田守
■おしらせ
映画「未来のミライ」7月20日(金)全国公開!

※日本テレビ、2018年6月26日放送分です。
ガキ使1
■出演者
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
月亭方正
ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
■番組記述
第2回スマホ無しで待ち合わせ「○○と言えば?」のお題で同じ場所に集合できるまでひたすら挑戦!松本浜田二人きり車中会話?&あの男の外しっぷり等事件多発
ガキ使2
■番組内容
5人の気持ちは揃うのかスマホ無しで待ち合わせ!メンバーが「○○と言えば?」というお題で、思いつく場所に行き考えが一致して5人ピッタリ集まれれば成功、揃わなければ揃うまでひたすら繰り返しという過酷な挑戦企画。前回、素っ頓狂な場所に行き全員集合を妨害してきたあの男が今回も見事な外しっぷり!すれ違い、失望、気持ちの読み合いなど様々な思いが交錯しながらも5人は大都会東京で出会えるのか!?
ガキ使3
■おしらせ
※2016年7月24日の再放送です。


ジャンル :
映画 – アニメ
アニメ/特撮 – 国内アニメ
バラエティ – お笑い・コメディ