2018/07/29(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]

(浜田) 「第1回ガキの使いやあらへんで!
チキチキ
 芸人考案!オリジナルゲームをやってみよう~!!」。

拍手)

松本) この…。
腹筋を
 あんまり使わずに出てるってことですもんね。
何をするんですかね?
見ろ。顎を…。
何をするんでしたっけ?
これ あれでしょ? 前に 俺が…。
みんなで…


遠藤) 実は あったんです。(田中) 待ってる間というか。
<実は…>
(ロッシー) 遊んでいただいて。
(ロッシー)
地獄じゃ ない 大丈夫ですって。
ただ
 浜田さん あれ…。
アハハハハ!
(田中) そうなんですよ。
あっ
 そうなん?
いや
 分かんないです。いやいや だから 若手…。
ロッシーは


 ともかくとして→
ああいう芸人のゲームは
いっぱい あるぞっていう。
そういうこと


方正) 考案ですよね若手が考案したゲーム。
オリジナルでやってる

ちょっと前に
 ほら ボードゲームとかああいう世界のやつとか。
はい
 やりました。あれはあれで おもしろいですよ。

遠藤) はい ハードル上がったよ。
年がら年中!
奥におるからさ。
それを
 まぁ みんなで 1回やってみようっていうことです。
行きましょう
 1組目 どうぞ!
♪~
まぁ 大丈夫でしょ 絶対ね。
♪~
1発目は…。

長田:松尾) どうも~!
よろしくお願いします
チョコレートプラネットといいます。
よろしくお願いします



今日は
 僕たちが考えた…。

松尾) 言わないの 言わないの。声 出てるな~。
声だけや

まだ
 説明もしてないし。
どんだけ~!
僕らが持って来たゲームはこちらです。

狂言そろりそろりゲーム」でございます。
狂言?
(長田) 僕 ちょっと…。
その中で
 狂言って…。
こう
 歩いて行く…。
まぁまぁ?
(長田) それ 使いましてちょっとゲームにしました。
お題に対して
「何々り ○○り」と返して行く→
ゲームなんでございますけれども

例えば
 お題が…。
それに
 まつわる。


長田) そういうのをリズムに乗せて返して行きます。
リズムが…

ポンポン

ポンポン

っていう感じで
 どんどん…。リズム系。
おぉ~