2018/07/30(月) 02:15〜03:15 関ジャム 完全燃SHOW【いまブレイク中の若手アーティストが影響を受けた音楽】[字]

今夜の『関ジャム』は→
平成生まれの若手アーティストが
影響を受けた音楽特集。
♪♪~
今夜の『関ジャム』は…。
いまや ネットの普及で
身の回りに音楽があふれる時代。
彼らは どんな曲に
影響を受けたのか?
そこで 今回は 平成生まれの
若手アーティスト30組に→
どんな曲に影響を受けたか
緊急アンケート。
そして スタジオには
そんな中から→
度々 番組で名前が挙がる
注目の3組が登場。
♪♪~
メジャーデビュー曲が→
いきなり
月9の主題歌に採用された→
Official髭男dism。
そして…。
2014年にメジャーデビューした→
シンガーソングライター→
吉澤嘉代子。
平均年齢23歳のロックバンドMrs. GREEN APPLE。
ちなみに 見ているあなたは
何歳ですか?
今夜は


平成生まれなら共感しまくり。
そして 上の世代なら…。
えー!
意外な昔の曲や最近すぎる曲まで→
驚きの結果が。
平成生まれの
音楽のルーツをたどると→
音楽史を彩る
重要なアーティストが明らかに。
(拍手)
さあ という事で今夜の『関ジャム』 ゲストは→
今注目の若手アーティスト3組の
皆さんでございます。
お願いします。
(一同)お願いします。
武田さんは
もう同世代なんですよね。
そうですね。 私が今 21歳なので
本当に同世代だと思います。
もう… 不思議な感じやろ。
亮も年下のね アーティストと→
こういう風な形で
絡むというのは…。
もう 僕らも おじさんですからね。
(村上)そうやねん。 気ぃ付いたら。
さあ でも ジュニアさんも
ちょっと→
これだけのね 若手の方々ですから
アーティストも。
(一同 笑い)


(横山)プレッシャー半端ない。
では そもそも平成生まれは→
どんな音楽がはやった世代なのか?
(村上)さあ 我々もね 習いました
ビーイングブーム。
(竹内)はい。 平成初期は
ビーイングブーム…。
皆さんが生まれた…。
平成元年に生まれた方とかも…。([外:45BADE33060A91AC434C2ED36205944C]崎)あっ 僕が平成元年です。
(錦戸)みんな 平成って事か。
(村上)みんな 平成やもんね。
([外:45BADE33060A91AC434C2ED36205944C]崎)あんまり
覚えてないですけどね。
更に 最年少の→
Mrs. GREEN APPLE大森でいうと→
TKブームの頃
平成8年生まれ。
生まれた翌年に
安室奈美恵が大ブームになり→
2歳の頃に
宇多田ヒカルがデビュー。
♪♪~「恋に落ちても」
そして中学生の時に→
AKB48の
『ヘビーローテーション』が→
大ヒット
といった感じ。
『First Love』
宇多田さんも…。
もちろん 知ってはいますけど…。

みんな 小さい頃に…。
(一同)ああ…。
(ヒャダイン)そうなんですよ。
(横山)ミニモニ。で…。
(丸山)マジか。
『ジャンケンぴょん!』世代か。
(山中)はい。
(ジュニア)これ見てて
宇多田ヒカルさんと→
『ヘビーローテーション』が