国会議員としてだめだと思います
ね。
>>奥野さん。
>>おっしゃるとおりでね、生産
性というのは、別に子どもだけじ
ゃなくて、
いろんな社会をもり立てていくことによって、生産性が上がってい
くっていうことじゃないですか。
だから、なんでこんなこと言っち
ゃうのかが、本当にあほな人やな、
残念やなと思いますね。
>>では続いてこちらです。
きょう発売!
>>全部吸収はしないんですよね。
>>まじっすか、
においから何から全部すーっと。
ついでにお尻もしゅっと拭いてくれて。
ずっとこう、
流動的な形で。>>人間じゃないんです。
正解こちらなんです。
猫用のトイレ。
なんですよ。
>>なるほど。
>>まさに飼い猫の尿の量や回数、
体重などをちゃんとAIが解析して、スマホに通知すると。
値段が2万4800円。
これ、どう思います?
>>でも、
猫好きはいくんじゃないですか。>>奥野さん、飼ってはりますよ
ね。
>>これはトイレも掃除してくれるんですか、ちなみに。
>>トイレの掃除はたぶんないと
思うんですけど。
>>ないんですか。
>>そもそも猫は必ずそこに行く
んですか?
>>行きますよ。
>>間違いなく?
>>絶対行きますよ。
>>行きます。
>>ものすごく奥野さんから切り返しが。
>>で、大事な問題は、やっぱり
シャープはすごいってことなんで
すよ。
別に、
シャープを上げる気全くありませ
んけれども、やっぱりこういうA
Iを使って何をやろうと考えた場
合に、やっぱりこのペット市場、
日本でこれだけ大きい中で、じゃ
あこういったものを出せば売れる
んじゃないかというのを考えでや
ってるわけですよね。
こういった新しいAIと猫のトイ
レとか、あんまりつなげないじゃ
ないですか、でもこういう発想自
体が大事なものでして。
売れますよ。
>>奥野さん的にはどうですか?
>>ちょっと興味ある。
見に行こうかなって今、思ってま
>>奥野さんからケーキ味と出ま
したけれども、そうではないんで
す。
>>どういうことですか?
>>正解、こちら。
ベビースターラーメンが仰天の映画のジャンルに合わせた味を発売
へと。
>>ホラー映画ならビーフジャー
キー味、ファンタジーの映画なら
ピザ味、
ラブロマンスでチーズ味。
これがですね、要は。
>>ラブロマンスはチーズ味なの
?
>>大事なポイントは、別に当て
ずっぽうでやったわけじゃなくて、
これはTSUTAYAですね、
各ジャンルに合う味を作ったと。>>データ、ちゃんと解析してか
ら?
>>そうです。
>>だからホラー映画を見る人は、
ビーフジャーキー味を好むという
データがあるということですね。
>>そう、その傾向が多いという
ことなんですね。
そういう意味では、まさにビッグ
データとかAIとか、最近はやり
じゃないですか、それを使ったサ
ービスだよなと思うんですけども、
同時に思うのは、じゃあ、670
0万人分のデータがあって、こん
なんしかできないのかと思いませ
ん?
これは、あえて言えば、
まさにこういうビッグデータを使
ったサービスを始めた第一歩です
から、
まだこうだと思うんですね、
たぶんこれから…なの出てくると