2018/07/30(月) 22:00〜23:07 ペコジャニ∞!【長嶋一茂潜入!入店まで5年待ち(秘)焼肉店…携帯没収&私語厳禁…】[字]


<なぜかラムネ>
全ての[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
これ全部 かけてください
あれっ

何か膨らんできた どういうこと?
何これ
ラムネ?
(森田)指で広げて…
おしぼり?
1食目 おしぼりです


何か一瞬ね違うんですね
そうですね
<スポイトには お店の庭でとれた花のオイルが入っており>
<手を拭き[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<これを1食目と呼んだのには ある理由が>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]いい香りです
手偏に 旨いと書きます
このお庭の香りも 僕達からの
1食目だということでございます
うわ~
そういうことか
<丸山も[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]の演出>
<そして いよいよ ここから[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<2品目は>
うわ~
え~っ
<こちらが
クロッサムモリタのつくね>
<先日 解禁されたばかり>
<熊本天草のウニをのせた>
<究極のつくね>
うんうん
ホントおいしい
(東)このまろやかになる感じが見事ですね
おいしい
しかも温かいと冷たいが
やっぱ融合するって 新鮮
(森田)旨味の濃縮です
<しかし[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>

何を?
(東)もう一つ
食べれるもの あるでしょ→
気づかないですか
ない
今日は沖縄から
砂をご用意しておりますが
えっ?
この砂 食えるの?
何?
横にスライドをして
えっ 嘘だよ
あっ
開けられるようになってんだ
(東)食べて(森田)指でつまんで
(東)うん 旨い
この砂 旨いっすね これね
<果たして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
牛の骨牛の骨?
骨をこう 砕いてる
わざとでしょ
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]しらすを
粉々にして作ったもの>
<味はもちろん 見た目も
楽しませてくれる>
<ショーのような焼肉なのだ>
<続いて3品目は>
あっ かわいい
マカロン?
(東)デザートですね

(森田)そうです マカロンですね
(東)
もう かじっちゃってください
うん おいしい
甘い
<もちろん
このマカロンにも>
<サプライズが>
(森田)素晴らしい これはレバーに→
カカオニブというのを足して ストロベリーで
味をつけたマカロンになります→
どうぞ レバーと日本酒の
マリアージュを楽しんでください
<そう 3品目は>
<レバーペーストを生チョコのように>
<滑らかにして挟んだ焼肉スイーツ>
こんな合うんだ
おいしすぎる
レバーだ
(東)レバーって言われると
レバーの味がしてくる
そうですね でもホント
最初 スイーツだと思いました
おいしい
不思議~ 面白い
<そして
4品目は>
へえ~
<焼肉店では珍しい麻婆豆腐>
<一体[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>