2018/07/30(月) 22:00〜23:07 ペコジャニ∞!【長嶋一茂潜入!入店まで5年待ち(秘)焼肉店…携帯没収&私語厳禁…】[字]


では 蓋をとって前に蓋を置いてあげてください
(森田)いい香りです
あっ 何か
麻婆のイメージとは
見た目 違いますよね
全然 違う

香ばしい…
(東)あんは かかってますけど
(森田)3つ入ってるんですが
<こちらが
クロッサムモリタの麻婆豆腐>
<炒めるのではなく>
<スプーンで まぜて食べるというのだが もちろん>
違いますね
えっ?
(森田)お召し上がりください
ホントにオシャレな嘘
<何と豆腐の代わりに>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]を使い 低温調理した>
<チャンピオン牛と
合わせた麻婆豆腐>
<滑らかで
クリーミーな味わいは>
<一度 食べたら
やみつき>
何か麻婆っぽくおいしい
分かんなかったら麻婆ってなっちゃうか
<このサプライズ料理の数々に>
<一茂の眠気も吹っ飛んだ様子>
<さすが>


<一見さんお断り>
<と ここで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
堂々と言えるのカッコイイですね
でも それも
ありますもんね
そっか
いや 分かる分かる
何それ 失礼な言い方だな
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]開演>
<クロッサムモリタの真骨頂
焼肉の旅>
<舞台は2階へ>
(森田)どうぞ
うわっ 何?
何これ 何ここ?
(東)特別な空間が
広がってますでしょ
暗い
こんな暗いの初めて見たね
<暗闇の中 突如現れた>
<テーブル席>
<果たして どんな旅が>
<待っているのか>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]よろしく お願いいたします
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]早速 乾杯したいと思います
心の声 言わないでください
ありがとうございます(森田)乾杯
乾杯 やっぱ こういう…
あれ 急に何か…(東)始まりました
<何と乾杯の合図で 壁一面が>

<東京の夜景に早変わり>
<指を鳴らすと>
さあ 地下に行きますよ
あそこに高さが書いてるんだホントだ
だんだん下に降りてきますよ
そんな細かいことはいいです
素直ですね
<部屋がエレベーターのように>
<下へ移動>
<ここでは
オーナー厳選の>
<4つの旅が
用意されている>
<まずは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]実は これになるんです
えっ?
うん?
(東)墨汁のようなね 硯みたい
(森田)こちらから まいりたいと…
<お肉と一緒に なぜか>
<硯が登場 そして>
さて 皆様[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
えっ?えっ どこ?
急に地下から
ハワイ行かないでしょ
(森田)ご用意をするのが畳
おお~和室に変わりましたよ
うわ~ ホンマや
(森田)1人に1枚の→
半紙を ご用意して

ぜひ右手を出していただいて
その修善寺のわさびを
持ち上げていただくと→
するサメ肌があります
修善寺のわさびなんだ
楽しい
楽しい楽しい
<そう 邪念を忘れ 精神統一し>
<硯に見立てた わさびおろしで>
<わさびをすり