2018/07/31(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]


 滝川 光ちゃん。
はい

 よろしくお願いします。こちらこそ よろしく。
おいくつですか?
今 19歳です。
まだ
 19歳。はい。
デブタレントを目指してるの?
そうですね ぽっちゃり。
でも
 母には「あまり 太り過ぎないで」って→
怒られますね
。せやわな 人生 考えるとな。

滝川) そうですね 病気になっちゃうかもしれないので。
今は
 おいくつなんですか?(滝川) 今 19歳です。

笑い)
いや


 今 体重 聞いてんけどな。≪「今 おいくつ?」って≫

笑い)
そして
 こっち 野沢さんこんにちは。

野沢) こんにちは。格闘技 やってんねんもんな。
はい
 そうです。へぇ~。
アメリカ
で やってたの? もともと。はい 9歳ぐらいから→
アメリカで
 空手をやってます。空手 やって。

 UFCとか そういうところの。総合格闘技。

 いくつ?今 24歳です。
もう24歳か
。アハハ はい。
元気やな~
。(笑い)
ず~っと
 楽屋でイエ~イ 言うてましたから。
俺の楽屋へ来て

お母さんは
 俺の後輩で その娘がイエ~イって おかしいからね。
アハハハ
 ごめんなさい。
よろしくお願いいたします

。よろしくお願いします。
そして
 田原さん。(田原) よろしくお願いします。
トシちゃんの子供
こんな 大きなったのか。
はい
 はじめまして。はじめまして。
だから
 お父さんの若い時→
僕と
 アイドル争いをしてたぐらいやからね。
そうですよね
。そうやろ?
お父さんに
 詳しく聞いてみてどう言うてた? お父さんは。
お父さんに…
 今回 さんまさんとお会いするの初めてなので→
緊張しちゃうから
「会ったことある?」とか→

さんまさん どんな人?」とか聞くために→
ごはんに
 わざわざ 誘ったんですいろいろ 教えてくれるかと…。
さんま対策を
教えてくれるかなと思って。
言われたのが→
「よく しゃべる」。

笑い)
トシちゃんなら

何回も共演してるから。
そうですよね?
そうや なのに→
ポイント
 教えてくれなかったの?聞いても 何も教えてくれなくて。

よく しゃべる」としか。「あの人は よく しゃべる」。
ということだけ
 情報で。
今日も
 俺 よく しゃべるからよろしくお願いします。
よろしくお願いします

そして
 こちらが え~→
エレナ
 アレジ 後藤という。
われわれ世代は驚くビッグネーム

よろしくお願いします