2018/07/31(火) 19:00〜19:57 ちゃちゃ入れマンデー[字]【ズルいぞ!スパワールドSP関西人気温泉レジャー自慢対決】

もっとかわいかった。
(ナレーション)
<…がひしめく関西。>
<中でも…>
…ほんま。
< そう…>
<外国人も多く訪れる→
大阪の
人気観光スポットの中に位置し→
抜群の立地とアクセスを誇る。>
<365日 24時間→
終電を逃しても 朝まで
温泉が楽しめるだけあって…>
<関西では
まさに1人勝ち状態なのだ。>
(宮尾)
(宮尾)それも まあ…
…いうぐらいの
レベルじゃないかなと。
(東野)感じ悪いな。
スパワールド 感じ悪いよ。
<王者は 鼻につくほど
余裕のコメント。>
< しかし そんなスパワールドに
待ったをかけるべく…>
(平井)
(西口)
(薮崎)
<今 ここに温泉レジャー戦国時代の→
火ぶたが


切られる!>
< まずは…>
<…の ここが自慢。>
< そう…>
楽しい…。(はるな)楽しそう。
<6階の大浴場は→
アジアのさまざまな国のお風呂を再現。>
<日本が誇る格調高い…>
<…はもちろん。>
<…の宮殿をモチーフにした→
語らいながら入浴できる座り湯。>
<バリ島のレリーフや
石像をあしらった→
リゾート感たっぷりの浴場。>
< また 4階大浴場のヨーロッパゾーンには→
トレヴィの泉を再現した
古代ローマ洋式の大浴場や→
フィンランドの
伝統的スタイルを感じられる→
サウナハウスなど→
異国情緒あふれる空間に…>
(スタッフ)今 7時20分です…
(スタッフ)6時間いてるんですか?そら まあ そないなるわな。
< さらに
さまざまな国をイメージした→
岩盤浴が味わえるのも
王者の自慢。>
<…では 高温の蒸気を→
発生させるだけでなく…。>
< お笑い芸人のトークでも


さらに熱くなれるのだ。>
< そう 大阪の夏といえば
やはり スパプー。>
< 一年中 楽しめる
室内プールには→
キッズ専用プールもあり…>
<夏になるとカップルで日焼けができる…>
<グルメイベントで受賞した→
夏季限定のハンバーガーショップ→
Blue Gorilla。>
<外で お酒が楽しめる軽食コーナーもあるなど…>
< さらに…>
<全長150m→
突如 現れる球体によって→
方向感覚を失いながら駆け抜けるのだ。>
うわ~ これ 始まるわ。
いや いや~。
さあ 3つの球体からなる→
こちらパニックトルネードですね。
おお~!おお~!おお~!
< また 以前 大好評だった→
ぞくぞくバーンが
パワーアップ。>
<光が彩る幻想世界を抜け→
猛スピードで急降下。>
<…を一気に駆け上がり
真っ逆さまに落ちるのだ。>
あれは…。
心臓 浮く。
< また 今 若者に人気の…>

< この夏8月17日までの金曜→
関西を代表する
人気ナイトクラブと→
コラボレーション。>
<「関西コレクション」の水着オーディションも→
同時開催されるのだ。>
<王者の貫禄を見せるスパワールド。>
< しかし
うちも負けてないと…>
< ここは