2018/07/31(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]


 見たことあるけど。

めだかの兄妹』とかは?(ケイナ) そうそう。

そうそう」。(笑い)
うんうん

 お前ら お父さんに言われて来たよな?
あの~
ちゃんと 敬語で しゃべれって。

 さんまっていう人やねんで。(笑い)
なぁ
。はい 僕は緊張してます。
何をやってらっしゃる?
お仕事は。
仕事してない
 今 大学トロントで勉強してます。
トロント
 行ってんの?はい。
今日
 この出演 終わったらまた トロントに帰るの?
いや
 まぁ ドバイに帰って。ドバイに帰って?
お前
 どんな生活してんねん!
えっ
 ドバイに帰って?ドバイに住んでるの? ホントは。
まぁ
 今は 大学1年 終わって→
えっと


 カナダに住んでるのね。

住んでるのね」ちゃうねん!(笑い)
さんまや言うとるやろ!
(笑い)
その前は
 ドバイに家族で住んで。
家族で住んでて

芸能界で
 頑張るっていうのは?気はないのか 今は。
…は
 ないかな。
そうか
 芸能界 興味なくてこの席に座れるってなぁ。
ありがとうございます
。すごいな。
すまんな
 お前端っこに追いやって 申し訳ない。
さぁ
 今日は どうなることか予測つきませんね。
このテーマからです
 どうぞ。
うわ~

あの~

お父さん!
[外:3D1BD145819ECE4A33807CE3A4B1EFAA](メッセージの受信音)
えっ?

まずは 田原さん お願いします。
うちの父は
赤が とにかく 好きで。
トシちゃんは
あれやぞ カラーが赤やねん。

田原) そうですよねたぶん そういうことから→
2人でランチする時とかも→
赤のハットをかぶって来たりするんですよ。

田原)でも 全然 それは序の口で→
赤のベストとか

赤を
 絶対 どっかのファッションに入れるのか。

田原) そう しかもちょっと シルクっぽい→
つやめいた感じの赤とかを
。まぁまぁな。
ホント
やめてくれって思うんですよ。
思うんだ
 もう 赤 赤ってお父さんとしては 嫌なんだ。
恥ずかしくて
。田原俊彦としては許せるけど→
親としては嫌やねんな
。(田原) 親としては→
ちょっと恥ずかしいなって
思ってた矢先に 最近…。


 57歳だと思うんですけど。57歳か トシちゃんも。
ちょっと早い
 還暦祝いだとか言って→
赤のポルシェを
買っちゃったんですよ。

一同) おぉ~。
大スターの生活やな

たまに