2018/07/31(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]


出られません」とか言うて。
すごい分かる


そのまま 一生 おれ!」言うて。
滝川さん
 お願いします。(滝川) はい。
私が高校生の時の話なんですけど
。はいはいはい。
学園祭で



 演劇部の発表を父が見に来てくれたんですよ。
はいはい
 そりゃそうやお父さんとしてはな。
その時に
 私 お笑い担当の役だったんですけど。
笑わしてたんだ
 やっぱりDNAが そうさせたんだ。
そうですね
 宿題をお客さんに ばらまきながら→
ふざけるっていうシーンが
あったんですけど。
その学園祭終わりに
帰りの車で→
父が
 突然 前を向いたまんま→

光 あの笑いの間はおもしろくない」 ガチトーンで。

お前 間が間違ってるぞ」って言われた?

 楽しく 文化祭出てただけなのになって思って。
これは
 しゃあないな。

滝川) でも 子供の私にそんな お笑いの間を→
まだ
 押し付けないでってちょっと思いました。
あぁ~
 「お前は 間が違う」ってこれ 分かるの?
もちろん言われたことありますよ

「笑いは 間だぞ」って。

滝川) ありますよね。
職業病やねん
 お父さんも たぶん。(滝川) そうですよね。
はぁ~
 「間が違う」って真剣な顔して言われたん?
言われましたね
顔も見てくれなかったんですよ。

あそこの間が違うかったよ」じゃ ないのか。

 向いたまま 「あれは間が違う」。(滝川) そうです。
よほど
間が おかしかったんやろな。

滝川) そうかもしれない。
おぉ
 よっぽどよっぽど おかしかったんやて。
どうですか?
 家では そういう押し付けたり。

阿部) ありますよ うちも「事件です」っていう…。

笑い)

事件です」っていうワードの言い方を注意されます。
何がや?
(阿部) 「1拍 置いてから『事件です』だぞ 桃子」みたいな。
カメラが向いて

カメラが向いてから。

事件です」。(笑い)

誕生日パーティーとかに行っちゃダメ」とか言われてて。
何で?
厳しいから。
エレナさん
 お願いします。
お母さんの
 か… と…。
オウ
。オウ。
いいねぇ!
 片言って かわいいな。≪かわいいです≫
すごく仲がいいので

お母さんと仲がいいのか
。(エレナ) そうです。
でも
 お母さんはすごく真面目な人で→
すごく
 ルール守る人で。
あっ
 後藤久美子さんってそうなの?
(エレナ)
そうです すごく真面目なので→
私が
 ルールをブレークするのがすっごく…。