2018/07/31(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]


ルールをブレークするのが」。
(エレナ)
ごめんなさい ごめんなさい。

 分かるよルールをブレークするのが。
破るのはね
 ルールを破るのは。
(エレナ) 
いつも もう 怒られて。

シンジラレナイ!」とか叫んで。
お母さんも

 そんな 片言なの? 今「シンジラレナ~イ!」。
(エレナ) 
そうです もう。
海外に住むと
 そうなるのか 皆。
野沢のとこは
 どうや?(野沢) ちゃんと まだ 日本語。
普通に
 しゃべる?普通に しゃべってます。
そやな

どういうルールを破るの?
「誕生日パーティーとかに行っちゃダメ」とか言われてて。

誕生日パーティーに行っちゃダメ」って それは何で?
もう
 家に いなくちゃいけないっていうことで。
えっ


 何で?
厳しいから

ハハハハハ!
(エレナ) 厳しいから お母さん。
そんなんアカンねん!
トーク番組でそんなんアカンねん。

厳しいから」。
えっ
 何で? 一遍 帰ったら出れない家だったの?
うん
 もう 学校から家で。
あっ
 寄り道とかしちゃダメだったのか。
ダメ
。ウソ。
それは
 どうして?
厳しいから


笑いと拍手)
あぁ
 まぁ その家のルールか厳しかった? 門限とかは。
いや
 全然 厳しくなかったですよ。

お前 いつ バイクの免許取るんだ?」って言って→
ここ

 つかまれて バイクの免許取らされそうになって→
僕が
 じんましんが出過ぎて→
父が
 ちょっとそれで ショックを受けてました。

俺の息子なのにバイク 嫌いなの?」みたいな。
お父さんは
 お前に バイクの免許取ってほしかったのに→
お前
 じんましん出るほど嫌いやったん?
すっげぇ嫌いでした
。うわ~。
押し付けられ過ぎても嫌なのか
お父さんに。
そやな
 「アナウンサーになれ」って押し付けられて嫌やってんもんな。
僕はラッパーになりたかったんで
。ラッパーになりたい。
現役ラッパー
 いるからな。
ちょっと
 バトルしてみようかちょっと バトル。
♪~
 俺の名前は勇輝まるで読めない 周りの空気
♪~
 ドン引きしている周囲将来の夢は獣医
イエ~



拍手)イエ~。
♪~
 まずは『さんま御殿!!』に参加
♪~
 こんな出会い リアルに感謝
♪~
 こんな場でちょっと ダンスしてる
♪~
 それは 誰にでも どうしてる
イエ~!