Categories: 未分類

2018/08/19(日) 10:55〜11:25 クチコミ新発見!旅ぷら「屋久島SP」具志堅&セインの爆笑大自然珍道中![字]

(具志堅)島に帰ってきたみたいじゃないか~。
(セイン)
いや~ お帰りなさいまし。
いや~ ほんとに。
いや~ いいですね。
ここが屋久島!
屋久島です。
(松尾)
<2人が高速船でやってきた旅の舞台は…>
<世界自然遺産に指定された
太古の森が 島の90%を占め→
海沿いのいくつかの集落に→
およそ1万人の島民が暮らしています>
<島出身の具志堅さん→
今回は島の魅力を紹介したいと張り切っています>
空気どうですか?これ。はぁ~。あ~。
もう…。
<早速 とんちんかんです>
あ~そう。Oですから。
イオン。イオン。
イオンね。
ハッハッハ…。
島のことは僕に任してくださいよ。ほんとですか?
♪♪~
どれぐらい知ってんのかな?
さあ 行ってみようか!
<なんか不安です~>
<さて 今日の…>
<屋久島の豊かな森と海を大満喫!→
自然の神秘に触れる感動体験が


待っていますよ!>
感動ですね。
うん。
<さらに
屋久島でしか食べられない→
絶品グルメも盛りだくさん!→
世界チャンピオンもノックアウトする美味しさです>
あ~っ!うまいなぁ~
これ 全然…さっきのと。
<旅の舞台 屋久島へは→
新大阪から山陽・九州新幹線と高速船で お出かけください>
<まず 2人が訪れたのは…>
これ やっぱ 屋久島は石垣と似てますか?
やっぱ ちょっとワクワクします?いや~ やっぱり素晴らしいよ。
<ここは…>
<自然が作った庭園とも称される
豊かな森が広がり→
樹齢2000年を超える 貴重な
屋久杉を見ることができます>
<さらに ここには…>
おう!きた きた!これですよ!素晴らしくないですか?この苔。
ちょうど この雨の降った後だからもっとね?
(渡[外:2F1C79E817A0213588EE48D52BF82F6C]さん)最高ですね 今日は。はい。だから すごい いいんですよね。
しずくとかがね。
しずくね。
<美しい苔が広がる せせらぎは→
映画『もののけ姫』のモデルになったそうです>
<600種類以上という
豊富な苔には→
ある…>


(渡[外:2F1C79E817A0213588EE48D52BF82F6C]さん)岩の上に苔がびっしり生えていて→
その上に木が生えているの分かりますか?→
はい。実は…。
はい。
(渡[外:2F1C79E817A0213588EE48D52BF82F6C]さん)だけど…。
(渡[外:2F1C79E817A0213588EE48D52BF82F6C]さん)そこにあるのは
ツツジなんですけど→
ツツジが発芽しているんです。
(具志堅・セイン)はぁ~。
(渡[外:2F1C79E817A0213588EE48D52BF82F6C]さん)だから…。
す~ごいですね~。
お~。
透明ですよ。
透明。
全然 ゴミ ゴミないですよ。
ね~ すごい。
<日本の名水百選にも選ばれた→
屋久島の水です>
うおっ!おうっ!ハハハ。
こういうのがあるわ。
石垣島で遊びに行って→
顔を…こういう水を
飲んでたんですよ。
違うね~。
ミネラル?カルシウムもあるね。
<もっともらしい事 言いますね>
あ 少ないんですって。少ないんです。
<全然 ちゃうやん!>
全然 違いますよ。
<島のこと お任せちゃうの!?

もう クチコミいってください>
はあ はあ はあ。
なるほど。何を作るんですか?ここが大事。
1つ 下の方が…。
なるほど。
屋久杉で作るっていうからなんかの あの→
キーホルダーに付ける…。お~。
<貴重な屋久杉を使った→
世界に1つの一生モノが作れる人気の体験ですよ>
ウェルカムって書いてある。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117