Categories: 未分類

2018/08/19(日) 19:00〜19:58 ザ!鉄腕!DASH!!「夏休みSP!太一&二宮が都心でカブトムシ大捜索」[字]


一番 被害の大きかった…>
<他の農家さんも

自分の作業で精いっぱい>
<そこで>
じゃあ 行きます。
<手押しの耕運機で>
<本来なら一度 耕運機をかければ→
サラサラの粒子になるはずが>
これ 今…。

植田さん) だから ホント…。
本当に
。<さらに>
<10cmの隙間は
さらに小さい耕運機で>
<耕して分かった>
<予想を上回る 土は深刻な状態>
<一刻も早く攪拌し
土に酸素と栄養を与えなければ>
<もし


このまま全滅してしまったら→
収穫まで
2年かかる>
は~い

おぉ
来た来た 来た来たおぉ 来た来た 来た来た…。
あぁ
来た来た 来たよ 水が。

植田さん) そうですね。シャワーでね。

植田さん) はい もう そうですねホント ありがとうございます。
<手付かずの場所は他にも>
あぁ そりゃ もう。

植田さん)そのままなんですけど。

いわしますよ これ。
<ここは
4年前>
<収穫したニラを洗った
共同の施設>
いろいろあるんやな
土地土地で。
<近くの川の水を引く
ここも→
豪雨の影響で→
天井近くまで泥水が>
<地元農家さんの機械や

出荷用 段ボールが 全て浸水>
<災害ゴミの集積所へ>
(植田さん)あぁ 喜ぶ 助かるから。

植田さん) ありがとうございます助かります 先輩も喜ばれると…。
<そして
被害を受け…>
<洗えば使える部分
そのおいしさを→
城島
伝えたくて>
じゃあ
黄ニラ 投入します。はい お願いします。
<この黄ニラだけでなく
西日本各地では→
生育が悪い作物や
出荷量が減ってしまった野菜 さまざま>
<でも>
いいですねぇ。
これは
おいしそうだいただきます。
うん!
(赤木さん) 音が聞こえる。シャキシャキ。
うん

これ
でも…。
いや~

ずっと

何か…。いやいや。
植田さんに…

はい

うん!
おいしい。
いや~

<という
ここは→
国会議事堂や
最高裁判所もある…>
<ビルが立ち並ぶ
飲食店街から すぐの→
超一流ホテルに→
太一が カブトムシを呼ぶために作った…>
<そう…>
<太一には もう1つの目的が>
<それは…>

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117