Categories: 未分類

2018/08/19(日) 19:00〜19:58 ザ!鉄腕!DASH!!「夏休みSP!太一&二宮が都心でカブトムシ大捜索」[字]



うわうわ
うわうわうわ。
<…で
今さらだが>
いやいや

行こう。
(ダンさん)
こちらが。はぁ~!
こんにちは

<日本とオランダをつなぐ…>
(ヤコビ大使) これは…。
(ヤコビ
大使) …で これはね1609年のものですけれども。
<日本とオランダの関係は→
400年以上前の江戸時代初期から>
<当時…>
<その中で…>
<…が
オランダ>
<西洋の学問や文化
医療などは 蘭学と呼ばれ→
現代の日本の礎を築いた>
で 大使は この敷地内で…。
見てないですか

<もともと
武家屋敷だった この場所>
<港区に


高層ビルが立ち並んでも→
サッカーコート
1面分のここだけは→
昔と変わらない自然が残る>
<つまり>
まずは…

基本的に
太一さん…。
コナラと
クヌギ。コナラ?
コナラっていうのと
クヌギがね来やすいの。
<探し方は
どちらも 木肌がゴツゴツとしていて 肉厚>

カブトムシが寄って来るかどうかの見分け方が>
樹液が出たりするんだよね
。はぁ~。
とにかく
カブトは 樹液が好きだから→
そういう木に寄るのよ

この木


川上さん)これはね え~っとね これ…。
<というのも→
夏の昆虫 暑さに強いというイメージのある→
カブトムシだが→

気温の高い日中は木の中に隠れていたり→
落ち葉の下で
過ごすことが多い>
<…と!>
<キムとは 新宿DASHを主に担当している…>
どの木?
木の根元?
木の根元?
アズマヒキガエル。
う~わ!
キモっ!
う~わ!
<そもそも このカエル>
えっ?
いや… 狂ってるじゃん。
<というのも>
えっ そうなんだ。(川上さん) そうなんです。
うわ~
すごい。
だから
やっぱ…。
何か
でも かわいく見えて来た。
戻そう

返すの

ウィ~
。おぉ。
<結局

オランダ大使館では…>
<なので>
また…。
人も多いし

ここはね→
80%ぐらい。そんな?
じゃあ
いるじゃん 絶対。ここは いると思う。
<という

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117