Categories: 未分類

2018/08/19(日) 19:00〜19:58 ザ!鉄腕!DASH!!「夏休みSP!太一&二宮が都心でカブトムシ大捜索」[字]


はい。
絶対
大丈夫。<太一も また 生き物の触り方→
福島DASH村で学んだ>
分かってるんですよ全部 分かってるんですよ。
明日
太一さん『ビビット』で早いってことも。
ねっ
これ触んなきゃ取らなきゃ帰れない。
みんなが帰れないっていうのをね

メス
行けるよ 今メス 行けるって。
こっちのほうが
絶対 大丈夫絶対 かまれないから。
ほら
どこ行った? どこ行った?
はぁ~
真裏です 真裏です両方とも。
いいよ



じゃあ もう取りあえず メスね 今日は。
今日は
メスにしよう。メスにして ホントにメスにして。
メスにしよう
今日は。
あっ
そうそう それで シャって。
≪クセが
すごい≫
ハハハハ!
コクワのメス 捕まえるだけでそんなに汗かく?
はい!
行けたね。
行けたね?
何やってんだよ! …ったくよ。
<本来なら
二宮は今 まさに 映画の宣伝期間>
<だが
あえて 今回のロケでは自ら 告知なしを望み→
昆虫を触ることを
目標にして来た>
分かります?
ありがとうございます。
行くよ

はい
。はいはい えっと コクワのオスと。
メス
ゲット。ゲット~。
カットが早いな


まぁ
23区内でね…。はい。
これだけの自然があって
いろんな虫がいることが分かったでしょ。
はい
。どう? 楽しかった?
<ロケを終えた二宮>
うわ でも…。
<…と
太一>
俺…

はい
お願いします。
2018/08/19(日) 19:00〜19:58
読売テレビ1
ザ!鉄腕!DASH!!「夏休みSP!太一&二宮が都心でカブトムシ大捜索」[字]

カブトムシを東京のど真ん中で見つけたい!太一は後輩の二宮和也を無理矢理連れ出し、東京都港区〜千代田区〜新宿区を大捜索!しかし、二宮には致命的な弱点があった…

詳細情報
出演者
TOKIO
二宮和也(嵐)
番組内容
【出張DASH村・被災地へ】荒れた土を耕す城島。そこは以前、TOKIOに黄ニラ栽培を教えてくれた岡山県岡山市の農家さんの畑。しかし、川の氾濫で浸水被害を受けた土はカチカチになり、作物は窒息寸前…。そこで城島とスタッフは…。
【新宿DASH・夏休みSP】太一&二宮のカブトムシ大捜索!しかもその場所は「都心」限定。コンクリートジャングル東京で、昆虫の王様を見つけるため、太一は事前にある準備をしていた


ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境
バラエティ – 旅バラエティ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117