2018/08/30(木) 23:59〜00:54 探偵が早すぎる#7【滝藤賢一&広瀬アリス・制御不能の暴君が狙う密室殺人】[字][デ]


あるでしょう?
壬流古が動けない今

私には あなただけが頼りなのよ?
わかったわ ママ…。
かわいそうに…。全く ひどい親子だよな。
ありがとう。
兄さんは 昔から僕の味方をしてくれるよね。
お前は 自慢の弟だからな。
天才のお前を あいつらは散々バカにしてきた。
そろそろ見返してやっても
いいんじゃないのか?
兄さんは
僕の力を借りたいんだね?
ふふん。まあな。
あの小娘を殺すいい考えがあればの話だがな。
もちろんあるさ。
人知れず 他人を巻き込まない→
完璧な方法…。
一言で言うなら…→
密室殺人ってやつ。


ほう かっこいいじゃないか。
兄さん。この僕に頼んだこと→
絶対に後悔はさせないよ。
フフフフ…。
フフフ…。
フーッ…。
(未夏)城之内君 事故で屋上から落ちちゃったんだってね。→
あ でも
助かってよかったよね。(律音)うん 意外と運いいよね。
ほんと ほんと。でもさ
そのうちさ 意識とり戻してさ→
奇跡の生還を遂げた大学生って
テレビで取り上げられるかもよ。
うん…。
(未夏)一華…→
ねえ そんなに落ち込まないで。
きっと よくなるよ。
うん…ありがと。
一華 食欲ないなら食べてあげようか?
うん…ありがと。
はぁ…。
ちょっ!
ねえ 近づくなって伝えたはずだよね?
君に近づいているわけではない。
私はただ 水を飲んでいるだけだ。
やめなさい!
ここ 私の大学!
バカな。いつから ここが
君の大学になった?
ここは 彼女の大学か?

やめて!見ないで!見ないで!見ないで!
君は この大学の創立者か?
おっ 学長か?やめなさいよ。
私が この大学において
唯一 無料で支給されている→
水を飲むことを 君に阻止する
権力があるというのかね?
あ~ めんどくさい。小学生かよ!
♪♪~
♪♪~
何だ?あの登りかた…。
ねえ クビって伝えたよね?
しかしそれは 無効だ!は?
よくよく考えてみれば~
そもそも私は~→
君に依頼されて~
君を守っているわけではな~い。
ゆえに 君からクビにされるのは~筋が~通らな~い。
ただいま~。
ただいま~。
ちょっと!ねえ…。
何ですか 急に。
君に話があってね。
それにしても
なかなか いい家じゃないか。
整理整頓が行き届き
かつ 清潔感がある。
勝手に触らないで!
フフフ…。
おっ ここが君の部屋かな?

ねえ もうやめて!やめ…。
うん 実に居心地がいい家だ。う~ん→
このソファなんか 何時間でも座っていられる。フフッ。
何時間も居座られては
迷惑この上ないですね。
冗談さ。君の回答を聞いたらさっさと退散するよ。
つまり…最初にあなたに雇ったのは 私であり→
私に あなたを解雇する
意思はなく→
今後も雇用関係の継続を
望んでいると→
彼女の前で はっきりと
宣言してほしいということですか。うん そういうことだ。
では はっきりと宣言します。
あなたを解雇する気はありません。
私が嫌だって言ってるのに?
彼は あなたを守る最善の手段です。
こんなに嫌われても
守る気になるわけ?
誰が何と言おうと