2018/08/31(金) 00:55〜01:50 華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】


やったんですか?
華丸さんの実家…。じいちゃんちで→

「火事になってもこの掛け軸だけを持って→
走って逃げろ」って言われた→
代々 伝わる 掛け軸を持っていった。
もう ふびんでね。
1,500円持って 走って逃げろ…。そういうことやね。
すごいのが 福岡から送るやん。
でも 最初に分かっとうやん。
何となくね!
でも ちゃんと 美術用こん包で。真空でね。
だから その送り出す
じいちゃん ばあちゃんちは→
ドキドキするやん。
「やった 本物やん」ってなるやん。
(濱家)送料のほうが高かった?
もちろん もちろん。
何か いつも こんな…
若手の2人だから。 ほんとはもっと ゆっくりしてる。
あ~ もう…。あ~ ない ない。


仕掛けだしたらカメラさんが 置くと思う。
で こんなん すると思う。「違うんだよな~」って。
そんなに ダメな感じなんですね。
こんにちは。
いいですか?「おいで」って言われたよ。
導かれたんで。
導かれたら 断れない。
≪こんにちは。
(濱家)うまそう!
どうも~。
すいません おじゃまします。ぜいたくな陳列。
≪何の撮影ですか?
今日は 「なんしようと?」で来ました。
(徳子)筑紫野市? ヤッホー。見てます。
ここは おねえさんと2人で?親子?
どっちから始められたんですか?
私が しました。
(濱家)
何で 「とこぱん」なんですか?
食べたいの 何でもいいよ。僕 じゃあ 塩ぱん。
一人で焼いてるんですか?!
私は これだけ。
お母さんは 言うばっかり。
じゃあ どれにする?(山内)僕 れんにゅうフランス。
(濱家)ほんまに食べたいやつで?いいよ いいよ。
あっ 冷えたやつがある。
(濱家)うまそうなサンドイッチ!
コールスローや。
(濱家)コールスローにしようかな? 俺。する?
大吉さん コールスローやったら…。ううん 俺 もう…

何か 「魔女の宅急便」みたいな…。
(濱家)おしゃれですね。
(山内)梅干し 売ってるの?
うわ~!
入れる?(濱家)口に入れますか?
(濱家)ちょっと 恐ろしい大会が開かれようとしてます。
じゃあ…。
大丈夫です その辺で…。
とこぱん駐車場で いく?ここがいい?
いただきま~す。
塩ぱん いっとき はやったよね?
(パンをかむ音)
あっ サクサク。
おわっ! こんな周り。
ジュクジュクな。 ほら 見える?
育ちは だいぶ悪いです。
父親は 九州のほうでしたけど。父親いうても 前の父親ですけど。
(山内)言うな!
隠しとけ そんなんは。
うわっ チョコ すごっ!
作り物みたいな…。
あんこだと思って 買った。
そしたら?チョコ。
チョコと生クリーム。(山内)めちゃくちゃ 甘いやつ。
コールスロー うまそう。うまっ!→
めちゃめちゃ うまいです。
キャベツです。育ち 悪いでしょ?
れんにゅうフランス
いただきます。
お前の番!

(濱家)お前のコメント待ち。あっ! おっ おいしいです。
どこなん? 達人の…。すっごい おいしい。
もう やろう。もう 気持ち できてる?
いや 怖いんですけど。
そんな 別に怖くは ないよ。
自然と導かれるから すっぱ顔に。
無理しなくていいんですね。
すっぱくない可能性もあるしね。
か~ でかいので いくね。
あれ? フニャフニャじゃない。
うそやん? あっ かたい!
甘いやつかな? もしかして。
甘い可能性 あるよ。
いや 可能性は ないな。
甘い可能性は ないな さすがに。
いただきます。
か~。
もう やろう。
もう 気持ち できてる?
いや 怖いんですけど。