2018/08/30(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【高級車オーナーのナビ…秘密の行き先密着】[字]

(拍手)
さあ 始まりました
「メッセンジャーの○○は→
大丈夫なのか?」なんですけども。今夜のゲストの皆さん→
よろしくお願いしま~す。(田崎)お願いしま~す。
(津田)お願いしま~す。さあ ええ~ ダイアンは→
東京に行くってなって ほんで→
大阪の仕事を だいぶ整理した…。(あいはら)仕分けして。
いるやつ いらんやつを仕分けした。
(トキ)あら?
「本日はダイアンなり!」っていう→
ぬるい番組やってるやんか。
(トキ)ぬるいね。
それは残した?それは はい[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(津田)まあ まあ 大事な…。「今ちゃんの[外:7B80A8345C16E2D4F8FF2691E245C2B1]実は…[外:F2B927267947A75B891403F95DB72005]」。
(トキ)残ってる。
「マルコポロリ!」は?
(トキ)えっ? 「あさパラ!」だけ
なんか 外れてますよね?
お前らも「あさパラ!」?(トキ)僕ら 今 「あさパラ!」出て→
ダイアンさんの代わりに今 アインシュタインが出てます。
えっ?
なんで こんなこと言わなだめなんですか?
「あさパラ!」を辞めた理由
言わすんですか?
ちゃうやん ちゃうやん。 俺 別に嫌味で言うてんのちゃうねん。
(津田)だいたい 見てたら分かるでしょ 「あさパラ!」。
(一同)はははっ。
(西澤)座ってただけやったんで。
いっこも喋ってないんすよ。


いや それは生放送やから→
隙間が ちゃんと…
リンゴさんは あるよ?[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
はははっ。
そういうことなんか?
(西澤)いや もう[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
キレッキレになってます 今。ああ~。
(田崎)
(一同)はははっ。(トキ)もう ガッチリ。
みっちり バッと。
じゃあ 最初のVTR 静香ちゃん。(中村)はい。
最初は こちら。
(ナレーション)今夜の「○○」 憧れの高級車を→
手にした男たちが
一体 どこへ繰り出しているのか→
そのカーナビ履歴を調査。
厚かましくもその行き先へ ついていくと…。
うわ~。
(トキ)現金でいく?
そして[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
今回は 新婚SPをお届けします。
世の中のあらゆることを
勝手に心配。
まずは こちら。
誰しもが いつかは乗りたい→
憧れの高級外車。
今回も夢の高級車を手にした男たちが→
いかなる成功者なのか?
そして どこへ向かって高級車を走らせているのか?
車内のナビゲーションシステムをのぞき見し→


その行き先を調査する。
早速 街へ繰り出し
調査に向かおうとした→
そのとき…。
(スタッフ)どれ?
(スタッフ)あれ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)ベンツの…。
止まっていたのは
ベンツの中でも→
特に高級とされる…。
乗っている人物をこっそり のぞき見てみると…。
ヤバい。
(スタッフ)怖そうっすね。(スタッフ)ちょっと[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ちょっと[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
意を決して お声を掛ける。
(スタッフ)すみません。 すみません。→
すみません あの…。→
すみません 急に カメラ回して。
(スタッフ)ちょっと[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
はははっ。
(スタッフ)あの…。
はははっ。 えっ?
(スタッフ)ちなみに[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
僕 今 あの~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)あっ。
(スタッフ)あっ そうなんですか。
聞けばこちらの いかつい藤林さん…。
一代で大型の弁当店を
築き上げたという ヤリ手社長。
テレビ局の楽屋弁当のほか→

京セラドームなどで行われるイベントまで[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
世に送り出す。
それにしても[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
いやいやいや[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)ああ~ なるほど。
(スタッフ)
あっ ありがとうございます。
こうして
我々は 運よく 今夜の…。
さあ そして ここからが本題。