2018/08/31(金) 18:15〜19:00 キャスト[字] 懐かしい昭和の生活雑貨&家具▽くろいねこ専門店!?▽井上公造の芸能情報


東京の虎ノ門にお店がございます
業界初の珍味おつまみ専門店さん
です。
いい香りがする。

これが入っているパッケージ、
また一々おしゃれです。
こんな感じ。
この中におつまみとか珍味が入っ
てとは思えないじゃないですか。
パッケージがかわいいんです。


クッキー入ってそう。
東京で売れていますよ。
よろしくお願いします。またかわいいですね、
これも。
ルクア限定
大阪のマダムなんだそうです。
これを書かれたのが、
ねえ。
私でございます。
社長みずからデザインされている
んですよ。
本当にかわいらしい。
見た目からは想像できない、
いかつい…。
まてまてまて…。
失礼いたしました。
たくさんあって、すべてお勧めだと思うんですが、
この中でも特にお勧めは?
うちの店名になっているホタルノヒカリ、
ホタルイカです。
日本海産のホタルイカをあえて干しています。
今回特別にあけさせていただきま
す。
皆さん私だけじゃないので、
よかったら。いいですか。
それではいただきます。
大きい。
大垣さんどうですか。
おいしいです。
本当においしいですよね。

肝がいい感じなんですよね。
こんなふうにいろんな一々おしゃ
れなお土産がたくさんございます
ので、
大阪駅近辺に寄られた際にはぜひお土産を買いに来てください、
お待ちしております。
お忙しいところありがとうござい
ました。
社長の前で一々おしゃれとか、
一々インスタ映えとか言っている
から、
いいんですよね。
褒め言葉ですよね。
タルトは?
ここにはないんです。
みずみずしく、すっきりとした
甘さが人気の二十世紀梨。
厳しい暑さが続くなか、兵庫県香
美町では
出荷がピークを迎えています。
農家の人の手でひとつひとつ丁寧に
収穫されたあと、大きさや品質に
よって
選別されていきます。
今年は記録的な猛暑の影響で
雨が少なく、例年よりも
やや小ぶりではあるものの糖度の高い、
美味しい梨ができたということで
す。
出荷作業は来月中旬ごろまで続き、

雨足の強まるところがありそうです。
9時になりますと、降ったりやん
だり。お昼の12時、
少し弱まってきます。
午後3時になりますと、ばらけてきまして、
夕方6時になりますと、少なくな
ります。
午後からもところどころで
降りますので、
傘があると安心と言えます。
マークに直しますと傘マークがあります。
あしたの朝にかけて、
強まりそうですから、お気をつけください。
1ミリ以上の雨の降る確率、
午後になりましても結構高めです。30%以上となりますと、
にわか雨、通り雨に備えて、
傘はあったほうが安心かと思います。
気温です。
こちらのほう今晩からあす朝にかけても、
雨も降るということで、
むしむしとした夜になると思います。
大阪、神戸、京都、奈良でも
熱帯夜の予想になっています。
最高気温ですが、雨の降り方次第
です。
比較的気温のほうは抑えられる見
込みです。
日曜日の天気です。
マークとしましては南部を中心に傘マークですが、
北部、中部でも不安定なにわか雨