2018/08/31(金) 18:15〜19:00 キャスト[字] 懐かしい昭和の生活雑貨&家具▽くろいねこ専門店!?▽井上公造の芸能情報


このあとは「芸能キング」。
ウエンツ瑛士さんが、今週火曜日、
イギリスへの留学を発表!さらに、
ウエンツさんだけでなく、芸能界
では最近、
6時台の「芸能キング」は…
木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、
モデルのKokiさんが、全国の

街頭ビジョンに
登場することが明らかに!ファッ
ションメディア
「ELLE」とコラボレーション
した
映像では、Kokiさんが流暢な
英語を初めて披露しています!
コンセプトは、「雑誌やスマーフ
ォンから飛び出すKoki」。
映像は、全国7都市65ヵ所の
街頭ビジョンで、あすから放映されるということです。
すごい。


パードゥン?
何て?
今年5月ですよ、デビューしたのは。
3カ月で
今度は全国の街頭ビジョンジャックですよ。
大阪ですと、
大阪アドビジョン。
難波のえびす橋商店街にあるもの
だったり、
兵庫のミントとか。
今なんて言ったんですか。
字幕出ていましたね。
夢をつかめ的な。
そろいもそろって、
誰も英語できない。
キャンペーンは1週間程度限定と
いうことなんですけれども、
今月ブルガリのアンバサダーに就
任して、
ばっかりですよ。
Koki,さんにこんな記事が出ています。
イタリアへの短期留学を検討中。
さらに国際的な表現力を磨くため、
早ければ年内にも留学し、
数カ月程度滞在予定だという話が出ていたんですけれども、
遺伝子編集について学びたいとい
う夢があり、勉強は大好き。
でも中学校では先生と折り合いが
つかず、
徐々に教室、そして学校に通えな


なってしまいました。
よく足を運んだのが近所の公園でした。
本を読んだり、音楽を聴いたり。
考え事に集中できて、落ち着ける
衛藤君の心のオアシスだったとい
います。
変化のきっかけは両親から聞いた
叔父の話でした。
みんなが無理だという大学に、
1年間必死に勉強して入ったと知りました。
衛藤泰地くんからの「#with
you」
2018/08/31(金) 18:15〜19:00
ABCテレビ1
キャスト[字] 懐かしい昭和の生活雑貨&家具▽くろいねこ専門店!?▽井上公造の芸能情報

大阪に国際教育の公立校が設立?“外国語で学ぶ”授業とは▽レトロな薫り漂う街 懐かしい“昭和”雑貨 生活感あふれる古道具扱う女性店主は“平成”生まれの24歳

詳細情報
◇司会
メインキャスター 上田剛彦
キャスター 古川昌希・澤田有也佳
◇出演者
【コメンテーター】
江口ともみ(タレント)
尾木直樹(教育評論家)
井上公造(芸能ジャーナリスト)
◇リポーター
リポーター 津田理帆
気象予報士 清水とおる
◇番組内容
関西に暮らす方々に向けた徹底的に“関西目線”のニュース・情報番組。忙しい夕方の時間帯にニュースをわかりやすく、やさしくお伝え致します。
◇制作
ABCテレビ
◇おしらせ
放送内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。


ジャンル :
ニュース/報道 – 定時・総合
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい