2018/07/20(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ[字]【古坂大魔王&水上京香の辛辣なリリックの巻】


こだわって 作ってるんですね。
そこ 全部 飛ばしますから。
だから もう…。
ちょっと聴いて 「この感じね。

じゃあ もう いっか」
昔は レコードに 針 置いて 全部…。
そうですね。
例えばですけども
サビばっかり 聴いてたら→
もう1個


滅びるもの ございますね。
あ~ なるほど。
ということで 今回 その楽しみを復活させようじゃないかと。
楽しんでもらおうってことで…。
<ということで ここからは…>
<音楽プロデューサーでもある 古坂と
事前に 打ち合わせを行い→
作成してもらった
珠玉のイントロクイズ>
<果たして…>
それでは 参りましょう。第1問 イントロ スタート!
♪♪~
あっ!ちょっと…。
そうでしょうね。
短かったですか?
もう少しだけ 長いイントロ
聴いてみましょう。 どうぞ!
♪♪~
水上さん。RADWIMPSさんで 『前前前世』
(正解音)
はーい そうでーす。
[外:2173BC364D7753FC7759E51871BD8378]♪♪「君の前前前世から 僕は」
聴いたことある。
サビしか 分からない。
先生たちの方が。
有名な曲しか やりませんから
分かると思います。
続いて いきましょう。 これ
分かると思いますよ。 イントロ スタート!
♪♪~

はい どうぞ。ピコ太郎さんで 『PPAP』
(正解音)
正解でーす!
[外:2173BC364D7753FC7759E51871BD8378]♪♪「I have a pen
I have an apple」
もう 全世界で売れた曲ですよ。
これね。
ほら。 これ 分かるでしょ?
分かるけれども…。
(齋藤)だって あり得ないでしょ?自分の曲を イントロクイズに出すって…。
出すでしょ。
設定じゃねえ!
(出口)別の設定なんですか?(コトブキ)あいつ 設定 やってる。
お前も 評論家の設定だろ!
設定だろ お前。ちょっと ちょっと ちょっと…。
ちょっと待ってください。
楽しい時間のはずですけどね!?
文句ばっかり 言って。
分かりました。 すいません。
(コトブキ)それ それ!
遅いから 皆さんが。
楽しく いきましょうね。
イントロ スタート!
♪♪~
もう これはね 女子はね…。はい もう…。
じゃあ 分かるまで いきますか。
イントロ スタート。
♪♪~
[外:2173BC364D7753FC7759E51871BD8378]♪♪「会いたかった 会いたかった会いたかった Yes!」
[外:2173BC364D7753FC7759E51871BD8378]♪♪「会いたかった 会いたかった」(出口)何ですかね?

これ サビですよ。頭サビってやつですよ これ。
もう1回 いきましょうか。
もう1回 頭から。
もう1回 頭から いきますよ。
聴いてください。 イントロ スタート!
♪♪~
[外:2173BC364D7753FC7759E51871BD8378]♪♪「会いたかった 会いたかった会いたかった Yes!」
♪♪~
(齋藤)はい! 『君に』(不正解音)
♪♪「会いたかった 会いたかった」
って言ってませんでした?
正解は 『会いたかった』です。
お~…。
引っ掛けじゃないよ。
(齋藤)そうかもしんないですけどさっきから 思ってたんですが…。
「さん」でも 「君」でも いいですし
付けましょう。
あります?
今 急に 青江 三奈さんの。
♪♪「チャチャンチャ チャチャチャチャンチャチャ」です。
(出口)その瞬間に いきますよ。
はいはい いいです いいです。
じゃあ ジャンル 変えましょう。
古坂さんの前に ボタン 置いて。
古坂さんも 参加してもらおう。
はいはい じゃあ えーっと…。
上級編 大丈夫ですか?いきますよ。 イントロ ドン!
[外:2173BC364D7753FC7759E51871BD8378]うーん… アニマル梯団?
はい。(コトブキ)えっ?
はい 答えてください。