2018/07/20(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【日本代表・乾貴士が本音連発!!W杯の舞台ウラ&代表選手の素顔】

<今夜の 『ダウンタウンなう』はサッカー 日本代表→
乾 貴士が 緊急参戦>
(坂上)本日のゲストですけれども→
先日の ワールドカップで
大活躍した…。
(松本)すげえ。 ほやほやだ。
(峯岸)やった!
もう みなみちゃんも。
(浜田)合わせたんやな?
(峯岸)はい。
どんだけ 分かってんねん?ホンマのところ。
<そのころ 緊張の面持ちで
お待ちになっている 乾選手>
<このスーパーゴールで
大会が選ぶ→
驚きの活躍をした 5選手にも
選ばれた→
今 ノリに乗っている 男が…>
<この後 お酒を飲んでさらに ノリノリに>
乾さんは そういうの
あるんですか?
<全部 ぶっちゃけ。
さらに…>
浜田さん。
当然 『ジャンクSPORTS』って番組 やってらっしゃるから…。
えっ!? 嘘でしょ?
だって 浜田さん。
あれ あれ あれ。
(峯岸)あれですね。
(峯岸)あれは みんな


物議 醸しましたから。
いやいや。 だから
どうやったっつってんねん。
あれやんか。
思い出したよ。 あれやろ。
(峯岸)言い方。
<さあ 乾選手。いよいよ ご対面です>
(坂上)さあ 到着しました。
こちらです。
富山県産の 豚や ブリを使った
しゃぶしゃぶが 評判の お店です。
こちらには 先日の…。
見したれ 見したれ。ユニホーム。
おはようございます。
初めまして。 坂上と申します。
(乾)初めまして。
乾です。
ということで
こちらの お店の ゲスト→
サッカー 日本代表
乾 貴士さんです。 お願いします。
(一同)お願いします。
お座りください。
何か 聞いたんですけど…。
(松本)ありがたいなって。
あれは どうかと。
いやいや。
マジですか?
(乾)ホントに 大好きで。
うれしいですよね。


ありがたいですね。
でも もう 空いちゃってます。
ホンマや。
(乾)2杯 いっちゃいました。
生です。
生? こちらの お薦め
日本酒なんで。
すいません。
お薦めの 日本酒 下さい。
ごめんなさい。
(乾)ありがとうございます。すいません。
(乾)ですよね。 絶対そうですよね。(峯岸)応援してました。 全力で。
じゃあ 乾杯しますか。(乾)すいません。
(一同)乾杯。 よろしく
お願いします。 お疲れさまです。
スパークリング?
スパークリングですね。
なるほど なるほど。
(乾)おいしいですね。
これは うまそうだわ。
しゃぶしゃぶ大好きなんすよ。→
一番に 食いたいもんって
いわれたら たぶん 豚しゃぶ。
ポン酢で 頂くのも よしですが
僕は 塩だしなんで。
これ ノドグロの お刺し身です。
(一同)すごい。 ノドグロ?ぜいたくな。 超 高級。 すげえ。
(従業員)はい。
どうでしたか?ポーランド戦とか。
かまへんがな。

(乾)そうですね。
かまへんよ。
ある意味 すごいけど。
じゃあ 早速なんですけど
乾選手が 活躍された…。
(乾)ホントっすか?
『ジャンクSPORTS』来てないんですね。
『ジャンク』は 来てない。
(乾)呼ばれない。
<ワールドカップ 直前の