2018/07/20(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ[字]【古坂大魔王&水上京香の辛辣なリリックの巻】


古坂大魔王さんで→
『フジテレビの悪口』
(正解音)
じゃあ 聴いてみましょう。
正解は この曲でした。
正解は この曲でした。
いち早く 答えてくださいね。ご自分の曲が出る場合もあります。
さあ それでは いきますよ。

イントロ スタート!
[外:2173BC364D7753FC7759E51871BD8378]どうせ
1回 浮気するんだったら…。
あらっ? 古坂さん 笑ってます。
何か… 分かったのかな?
(解答ボタンの音)
え~…。
『どうせ浮気するんだったら
嫁の友達』 古坂大魔王。
(正解音)
まあ いいでしょう!
それでは 聴いてみましょう。


正解は こちらでした。
嫁の友達というのはですね
あのね 今の古坂さんの…。
「地下」…。
また 沈んどけってことでしょ?
あんたのとこと あんたの相方は
上げて 下げて 大変だな!
俺のこと 上に引っ張ってくれたの次 また 下 下げて。
嘘ですからね! こんなの…。
はい また来週です。
いやいや… 嘘ですからね。
ただ まあ…。
(スタッフ)はい OKでーす!
編集は 怖いよ。
2018/07/20(金) 23:00〜23:40
関西テレビ1
全力!脱力タイムズ[字]【古坂大魔王&水上京香の辛辣なリリックの巻】

古坂大魔王がイントロクイズで禁断暴言!芸人批判&不倫願望告白?▽注目女優・水上京香があの問題に言及▽IT化否定派?解説員大暴走▽滝沢カレンの絶品麺実況

詳細情報
出演者
【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 

【全力解説員】
齋藤孝 
出口保行 
コトブキツカサ 

【ゲスト】
古坂大魔王 
水上京香 

【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
番組内容
世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。メインキャスター・アリタ哲平(くりぃむしちゅー有田哲平)が、毎回ゲストコメンテーターをさまざまな角度から深掘りし、バカバカしいことを淡々と真面目に進行していくシュールな世界観がみどころ。
今回のゲストは、古坂大魔王、水上京香。
番組内容2
特集は「ITの発展によるメリットとデメリット」についてさまざまな観点から議論していく。全力解説員たちは、コミュニケーション不足や詐欺などの犯罪につながると指摘する一方、水上は全面的にその良さを主張していく。しかし、いつの間にかその議論がイントロクイズへと発展!音楽プロデューサーとしての肩書も持つ古坂が、ここぞとばかりにいいところを見せようとするも…。
番組内容3
さらに、そのイントロクイズから聴こえてくる音源が、次第に古坂の肉声へと変わっていく。音声の内容が内容なだけに居心地が悪くなるが、それでも番組は続ける!しまいには、古坂にとって恥ずかしい内容のインタビュー音声まで流れてしまう展開に!
時事問題から芸能ニュースまでとことん掘り下げつつ、途中から脱線していくネタの数々と、番組を盛り上げる多彩なキャスティングでお届けする『全力!脱力タイムズ』に乞うご期待!
スタッフ
【編成企画】
狩野雄太(フジテレビ) 

【チーフプロデューサー】
神原孝(FCC) 

【プロデューサー】
大泉正太(ファウンテン) 
中村倫久(HiHo−TV) 
奥村達哉(STAY TUNED) 
菅田雄一(FCC) 
鈴木裕奈(FCC) 

【演出】
名城ラリータ(FCC) 

【制作協力】
FCC 

【制作著作】
フジテレビ


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ