2018/09/30(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!花田虎上緊急出演!貴乃花親方引退への胸中を激白![字]

>>あなたは知っていますか?
>>相撲界にまたまた衝撃が。
25日、
貴乃花親方が会見を開き、
日本相撲協会に引退届を提出したと語り、大騒動に。
きっかけは、
ことし3月に提出した貴ノ岩暴行事件を巡る告発状について。
事実無根と認めろと言われたこと
だというが。
>>街で貴乃花親方について聞い
てみると。
>>貴乃花、かわいそうだなって
いう。
いじめっぽく映りましたね。
>>やっぱり協会がね、
自分ら守るためにやってるように
見えるんですわ。
放り出そうとしているような感じ
に見えます。
>>あそこまで頑張ります感出し
てたんやったら、なあ?
もうちょっと粘ってもよかったん
ちゃうかな。
>>どうせ記者会見するんであれ
ば、何もかもオープンにする覚悟
でやったほうがいいと思うんです
よ。
なんか、
下手うってる感じばっかりするからね。
もうちょっとうまいことできひん


のかなっていう気もするし。
>>景子夫人に、ほかされそうで
心配です。
お兄ちゃんと仲悪いし。
絶対何か原因あるんですよ。
ねぇ?
>>と、
さまざまなご意見が。
>>こんにちは。
>>しかしことしは台風が多いね。
どうなの?
>>もう本当にこれ、
今、
だから近畿直撃の時間かも分かり
ません。
こんなんしてる場合でしょうか?
今、皆さん、
NHKに変えてらっしゃってると
思うんですけど、皆さん、こうい
うときにNHKをご覧になります
けど、でも、このチャンネルも、
このへんで流れております。
このへんで。
>>こういう。
>>出てますから。で
、きょうは花田のお兄ちゃんにお
越しいただいておりますけれども。
>>お願いします。
>>何かというと、
クギズケはお兄ちゃんに頼ります。


この番組は。
元一緒に司会してたんでね、この
番組をね。
だから、そういう関係もあって、
ちょっと。
もうお兄ちゃん来ると、
本当に義理で来てくださって、
座ってくださっているの分かるし、
私はものすごく気持ち分かるんで
すよ。だから、
やっぱり弟さんのことをわー、
またかっていう感じですけど、き
ょうは、そんなん聞きません。
きょうはお兄ちゃんには、台風情
報をお願いしたいと思います。
>>おにいちゃんの使いみち。
>>お兄ちゃんの使いみちって。
使いみちってなんや。
>>…。>>もう急に入って、
クギズケだからお越しになったと。
だから、
スタッフが若干1名、
パンクブーブーいらんかったなって。
>>うすうす感づいてたけど。
>>お客さんの反応からも。
>>そうなのかなっていうね。
>>お兄ちゃん、
もうちょっとつらい顔されてます。
>>つらいです。
>>先ほど部屋に来てくれたとき

にも、なんかこう、
曇ってらっしゃいましたね。
>>本当ですか?
>>いろいろね、心配事がね。
>>ふだん、
ゲストで呼ばれて、
笑顔でいろいろ会話をするじゃないですか。
こう、今回は笑ったらへらへらす
るなっていう、いろいろ転ぶので。
>>何か言うと、