2018/09/30(日) 21:00〜21:54 行列のできる法律相談所 映画「グレイテスト・ショーマン」奇跡の歌姫の生歌に涙[字]


そうですよね 何か おそろ。
これを選びました


(ブルゾン) 
かわいい何か いいな そういうの。

水卜) 私だって。

後藤) 荒井 注さんや。
違うよね
。(水卜) ホントに でも…。
行くことだったんですけど
もう かたくなに…。

水卜) やってくれないんですよ私は どうしても…。
やってくれ
 何なら…。

東野) 変な小っちゃいクッキーはいはい。
渡されて


「終わりました」って言われて。
(ブルゾン) 
思い出しちゃった。(渡部) 今ね…。

笑い)
徳島さん…

さぁ
 それでは 史上最強の弁護士軍団を紹介しましょう。
今夜は
 弁護士軍団の皆さんに大変 恐縮なんですが…。
すいません
。じゃあ まずは 北村先生。

北村) はい。
(スタジオ:
北村) …と告白した際。
(スタジオ:
北村)鼻を触られることに…。

拍手)

東野) 友達としてめっちゃ かわいい?

水卜) 普通の感想 言っちゃった。
お願いします
。(本村) はい。
(スタジオ:
後藤)ほら ほら ほら!


後藤) これ ひどいですよね!
皆さん
 そろそろ まいりましょう。はい 今夜は…。
まずは…

どうぞ

(スタジオ:
東野) 誰や?
♪~
<実は ここ…>
<…を動員>
<すぐ横が道路だったので→
大量のタダ見客が発生した>
<そんな…>
<…の甲斐>
(スタジオ:徳島) いい映画だった。
<昨年
 公開され…>
<大ヒット>
<映画で…>
♪~
<一方 甲斐にはちょっと会いづらい人物が>
<それは…>
<甲斐バンド>
[外:762CBC6B6F0F7132973C0F6CEB4141C6]
(ベル)<そんな時>
<その後…>
<実際の写真が こちら>
<あまりにも過激だったので

当時 大きな話題に>
(スタジオ:ブルゾン) 
カッコいいな。
<アルバムは…>
<それから…>
<女優Yは…>
<大女優になって行った>
もっと楽しいことがあると
思ってたんだ。
<…と思っている>
<一体…>
<…を獲得した
 大女優>

余) ホントにそれは卒倒しそうなほど…。
衣装も
 何か こんな…。
…だっていうことも聞いて

…のを覚えてますね