2018/09/30(日) 21:00〜21:54 行列のできる法律相談所 映画「グレイテスト・ショーマン」奇跡の歌姫の生歌に涙[字]


 キアラ・セトルさんをモチーフにした壺を制作>
ア~ッハハハ!
(渡部) めっちゃ ウケてる。
<夫で
 陶芸家の秀策さんが→
ろくろを使い

 ベースの壺を作る>
<一日
 置いて 乾燥させ→
桝本さんが粘土で
 モチーフのキアラさんを形作って行く>
<焼き上がった作品に
釉薬をかけて 着色>
<1か月かけて制作した…>
<果たして…>

拍手)(後藤) うわ~。

渡部) では 特別に…。
どうぞ


後藤)♪~気を付けて 気を付けて。
皆さん
 どうぞ 前に来てご覧ください 作品を。

渡部) あらためて こちら陶芸作家の桝本佳子さん→
来ていただきました




拍手)

渡部) これねすごいでしょ 皆さん。
キアラさん
いかがですか あらためて。

東野) 「スゴイ!」。(笑い)
(キアラ) 
ソー ビューティフル。キアラさん…。

後藤) モンキー。

渡部)で ですけども 今回はね…。

渡部) はい持って来ていただきましょう。
お願いします


拍手)

渡部) じゃあ 行きますよキアラさん 開けますよ こちら。
(ブルゾン) 
すご~い!

渡部) こちらでございます。
ア~ッハッハ~!
(ブルゾン) いや すごい!

渡部) いや~ すごい。


桝本さん) キアラさんの特徴をつかみながら 彼女の…。
一体的に見えるように

ちなみに
 このね こちら。
これね
 一応。(後藤) いらんって!

後藤) いらんって!

東野) 笑てる 笑てる。(後藤) いらん いらん。

笑い)
さぁ
 このプレゼントは ここまでということで なんと…。

歓声と拍手)
♪~
 FOR WE ARE GLORIOUS
さぁ
 それではどんどん まいりましょう。
続いては…

どうぞ
。はい。
<私が…>
<で さらに脚光を浴びると…>
<そんな…>
<きっかけは…>
<…を上げていたのが

 芸人M>
(スタジオ:
宮迫) ポンさん。
<もともと
 吉岡が上げていたこちらの動画>
春は
 春は→
1人で
 ギターを弾く 外で。
(スタジオ: