えっ…? 私 聞いちゃいけない事聞いちゃった?
一流に こなされるから
すごいですね。
そちらの方も お医者様?
私 香織っていいます。よろしくね。
参ったな 香織ちゃん。
ほら ボトル持ってきて ボトル。
うん!
ああ 駄目だ!
俺ね 今日ね 車で来てんだよ。
なんだ つまんないの。
♪♪~
結婚式場の下見に行こうって高史が言い出したのに。
ごめん 結衣。
患者さんの事で急に用が出来て…。
待って… 人じゃない?
えっ?
(パトカーのサイレン)
高史! 高史! ねえ 高史…!
ビルの屋上 見上げたら
怪しい人がいたんです。
怪しい人?
あの女性です。
遺体のそばに
こんなものが落ちていました。
「NAGASAWA」
被害者の携帯の通話履歴を見てください。
(西村)「長澤結衣」
待ってください!私の事 疑ってるんですか?
♪♪~


どうぞ。
♪♪~
♪♪~
今月10日の夜→
殺人の容疑で逮捕された→
2人は 同じ病院で働く
外科医同士ですが→
殺害については 肯定も否定もせず
黙秘してるようです。
万年筆… 「NAGASAWA」。
長澤結衣の指紋は検出されなかったのね?
随分古くて 高級なものね。
長澤結衣の両親は 2人とも医者。
はい。 15年前に他界した
父親の長澤秀夫は→
心臓外科の名医として
知られていたそうです。
言いたくない事があれば
言わなくて結構です。
では 伺います。
あなたは 今月10日の夜9時頃→
片岡高史さんを突き落とし
殺害しましたか?
はい 黙秘します。
では ビルの屋上に行った事は認めますか?
はい… 夜9時過ぎに行きました。
ビルの下から悲鳴が聞こえて…。
[外:1A563501AFFBF7F5BAEC350A108D5505](女性の悲鳴)
(結衣の声)まさかと思って 下を見たら…。
わかりません。


ただ彼と最後に電話で話した時…。
えっ? 突然どうしたの?
何かあったの?
私にはありません。
それを聞く前に彼は亡くなってしまいました。
あなた以外に
屋上に誰もいなかったとすれば→
あなたが疑われても
仕方のない状況です。
では
片岡さんを殺害したんですか?
私は あなたに医者を
続けてもらいたいと思います。
検事さんが どうして
そんな事を言うんですか?
朝日奈検事も
お医者さんなんですよ。
♪♪~
これは あなたのものですね?…はい。
(西村)被害者は→
確認が取れているんですが→
どこにいたかは
つかめていません。
(西村)はい。
♪♪~
この柵の高さなら→
片岡さんの足を持って逆さまに突き落とす事は→
長澤結衣にも可能ね。
ここにいた長澤結衣を→
通りかかった人が

目撃したんですよね?
このビルの防犯カメラを
確認します。
(西村)これがビルの入り口にある
防犯カメラの映像です。
事件当日の夜8時58分→
夜9時のテレビ番組が始まってすぐ→
男の人の「うわあーっ!」って
叫び声が聞こえたんです。
(片岡)うわあーっ!